検索
★
- HG5-06
- ベジータ
- 2100
- 1900
- 2000
ポタラ
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが5倍になる。
ギャリック砲
4
鉄壁の構え
3ラウンド目でガード+1000。
★
- HG8-01
- 孫悟空
- 2200
- 2000
- 1500
気合砲
4
闘志爆発
戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
- 鉄壁ガードユニット
- 自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
- 3
★
- HG10-07
- トランクス:幼年期
- 2400
- 2300
- 1500
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
ダブルバスター
4
逆転チャンス
4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
★
- HJ1-20
- 天津飯
- 1500
- 1700
- 1500
闘志のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
気功砲
6
武道家の魂
ラウンド終了時、自分の戦闘力が1500ずつアップしていく。[毎回]
★
- HJ2-04
- ベジータ
- 2800
- 2300
- 2000
ファイナルフラッシュ
7
仲間への指南
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
- ダメージ半減ユニット
- 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
- 4
★
- HJ4-05
- ピッコロ
- 3100
- 2000
- 2000
気迫のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
魔貫光殺砲
7
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
- 精鋭ガードユニット
- ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
- 3
★
- HJ4-40
- 魔人ブウ:悪
- 3000
- 3900
- 1000
吸収
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを3個奪う。
アサルトレイン
5
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
★
- HJ5-55
- トランクス:GT
- 1900
- 2500
- 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
バスターキャノン
6
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
★
- HJ7-02
- 孫悟飯:少年期
- 2000
- 2800
- 1000
Z戦士の決意
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
龍翔拳
6
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
- 超戦士ユニット
- 自分チーム全員のパワー+4000。[1ラウンド限り]
- 7
★
- HJ7-03
- 孫悟飯:青年期
- 2500
- 1900
- 1500
かめはめ波
5
仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
- エリート強化ユニット
- 自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
- 3
★★★
- HGD2-48
- ベジット
- 4300
- 5300
- 2000
超サイヤパワー!
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。大成功すると、パワー+6000。[1回限り]
スピリッツソード
6
発揮する力
1ラウンド目終了時、そのラウンドの自分チームが受けたダメージが2000以下だと、自分のパワーが永続で+5000。
※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。