• HJ1-01
  • 孫悟空
  • 2000
  • 2000
  • 2000
超龍撃拳
6
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
  • 超連携強化ユニット
  • 自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
  • 3
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  • HJ1-02
  • 孫悟飯:少年期
  • 1600
  • 2500
  • 1000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
龍翔拳
6
分け合う仙豆
自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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★★
  • HJ1-03
  • ベジータ
  • 2400
  • 2000
  • 2000
ファイナルインパクト
3
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★★
  • HJ1-04
  • トランクス:青年期
  • 2300
  • 2400
  • 1500
とびっきりの超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
バーニングアタック
8
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
  • 鉄壁ガードユニット
  • 自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ1-05
  • ピッコロ
  • 2800
  • 2600
  • 1000
激烈光弾
4
ナメック星人の超能力
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
  • 連携効果封印ユニット
  • 敵チームのれんけいパーフェクト効果をふうじる。[永続]
  • 4
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  • HJ1-06
  • バーダック
  • 2000
  • 1500
  • 1500
ライオットジャベリン
3
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★★★★
  • HJ1-07
  • 孫悟空:少年期
  • 4200
  • 1500
  • 2000
かめはめ波
4
超頑丈な体
チャージインパクトで敗北した時、3000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[毎回]
  • 亀仙流ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
  • 5
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★★
  • HJ1-08
  • クリリン:少年期
  • 1200
  • 1000
  • 1500
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
全力頭突き
4
悟空へのライバル心
自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
  • 精鋭気力解放ユニット
  • ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
  • 3
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★★★
  • HJ1-09
  • 亀仙人
  • 3000
  • 1500
  • 2000
防御無視の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。[1回限り]
多重残像拳
4
武天老師の教え
バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
  • 体力変換ユニット
  • 現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
  • 5
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  • HJ1-10
  • ヤムチャ
  • 1500
  • 1000
  • 1500
狼牙風風拳
5
友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
  • 超ガード封印ユニット
  • ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★★
  • HJ1-11
  • ピラフマシン
  • 3500
  • 2700
  • 1000
ピラフミサイル
7
ピラフ様のイチコロ作戦
自分の攻撃時、チャージインパクトスピードの一番速い敵を攻撃する。さらに、チャージインパクトで勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
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★★
  • HJ1-12
  • ムラサキ曹長
  • 2800
  • 1200
  • 2000
痛恨のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
忍法霞手裏剣
6
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
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★★★★
  • HJ1-13
  • ブルー将軍
  • 3000
  • 4200
  • 1000
ブルー将軍の超能力
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。さらに、チャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
サイキックアイ
7
レッドリボン軍への忠誠
戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
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★★
  • HJ1-14
  • 海賊ロボ
  • 1600
  • 1400
  • 3000
キラーマシンガン
5
海底のガードマン
アタッカーにすると、敵チームの攻撃時、敵アタッカーの人数分、敵チームのヒーローエナジーをダウンする。[1回限り]
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ1-15
  • 孫悟空
  • 2600
  • 4000
  • 1500
Z戦士の気迫
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
超龍撃拳
7
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
  • ギガプレッシャーユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
  • 5
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  • HJ1-16
  • 孫悟飯:幼年期
  • 1300
  • 2000
  • 1000
魔閃光改
5
エナジーゲッター
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
  • エナジーガードユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
  • 2
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★★
  • HJ1-17
  • 孫悟飯:青年期
  • 2500
  • 2400
  • 2000
超かめはめ波
6
万全の対策
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
  • 精鋭パワーユニット
  • ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
  • 3
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  • HJ1-18
  • 孫悟天
  • 1400
  • 2600
  • 1000
Z戦士の底力
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
かめはめ波
5
仙豆のかけら
自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
  • 限界突破ユニット
  • 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ1-19
  • トランクス:幼年期
  • 1600
  • 2400
  • 1000
ファイナルキャノン
5
見切り
自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
  • 気絶無効ユニット
  • 自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ1-20
  • 天津飯
  • 1500
  • 1700
  • 1500
闘志のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
気功砲
6
武道家の魂
ラウンド終了時、自分の戦闘力が1500ずつアップしていく。[毎回]
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  • HJ1-21
  • 餃子
  • 1200
  • 2000
  • 1000
超能力
4
かなしばりの術
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
  • 連携封印ユニット
  • 敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ1-22
  • ヤムチャ
  • 1400
  • 1200
  • 1500
かめはめ波
5
急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
  • ダメージ軽減無効ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 4
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  • HJ1-23
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 2000
  • 1000
ローリングアタックサタンパンチ
5
友情バリア
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
  • 超ミラクルユニット
  • 自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ1-24
  • ビーデル
  • 1500
  • 1200
  • 2000
イーグルキック
4
乙女の会心の一撃
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
  • 復活ユニット
  • 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
  • 7
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★★
  • HJ1-25
  • 界王神
  • 2100
  • 3400
  • 1000
破壊の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
衝撃波
6
透視
1ラウンド目終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。[1回限り]
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  • HJ1-26
  • ゴテンクス
  • 2900
  • 3100
  • 2000
ビクトリーキャノン
5
みなぎるパワー
自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
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  • HJ1-27
  • ウーブ
  • 2500
  • 3600
  • 1000
気合砲
4
不屈の戦士
自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
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★★
  • HJ1-28
  • パン:幼年期
  • 2500
  • 1500
  • 1500
乙女フラッシュ
4
無邪気な少女
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。パーフェクト勝利の場合は、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
  • 不屈の戦いユニット
  • 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ1-29
  • ラディッツ
  • 1400
  • 1400
  • 2000
超パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
サタデークラッシュ
4
最終決戦
ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
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  • HJ1-30
  • ナッパ
  • 1600
  • 1500
  • 1500
デラックスボンバー
5
強戦士サイヤ人
れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
  • 超マッハユニット
  • 自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[1ラウンド限り]
  • 2
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★★
  • HJ1-31
  • ベジータ
  • 1800
  • 2500
  • 1000
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
ギャリック砲
4
サイヤ人の闘争本能
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
  • メガプレッシャーユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを少し速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ1-32
  • ザーボン
  • 1700
  • 1500
  • 1500
秘めた力
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが2倍になる。[1回限り]
ポシブルキャノン
5
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
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  • HJ1-33
  • ドドリア
  • 1500
  • 2700
  • 1000
ドドリアビーム
5
無慈悲な攻撃
30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
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★★★
  • HJ1-34
  • フリーザ
  • 2300
  • 2200
  • 2500
悪夢の超変身
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP2000アップ。大成功すると、HP3000アップ。[1回限り]
デスビーム
5
宇宙の帝王
1ラウンド目のみ、敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。
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  • HJ1-35
  • 人造人間17号
  • 2600
  • 2200
  • 2000
全開パワーのダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
パワーブリッツ
6
サイボーグ
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
  • HJ1-36
  • 人造人間18号
  • 2500
  • 3300
  • 1000
パワーブリッツ
5
友情の一撃
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[1ラウンド限り]
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★★★
  • HJ1-37
  • セル
  • 3000
  • 3100
  • 1500
完全体への進化
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、絶対にきぜつしなくなる&2回攻撃する。
かめはめ波
5
卑劣な攻撃
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
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  • HJ1-38
  • セルJr.
  • 1100
  • 2800
  • 1000
残酷な攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
かめはめ波
5
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
閉じる 閉じる
★★
  • HJ1-39
  • ダーブラ
  • 2900
  • 2900
  • 1500
パワードレイン
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
ヘルブリッツ
6
非情な魔界の王
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ1-40
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 4100
  • 1000
イノセンスキャノン
5
よくばりな魔人
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[毎回]
  • 精鋭シールドユニット
  • ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
★★
  • HJ1-41
  • 孫悟空:GT
  • 2300
  • 3200
  • 2000
破壊の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
超龍撃拳
6
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
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★★★★
  • HJ1-42
  • 孫悟空:GT
  • 2400
  • 7600
  • 1000
勇気の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
10倍かめはめ波
8
反撃への伏線
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
  • 最強の親子ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT(超サイヤ人4)」「孫悟飯:GT」「孫悟天:GT」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
閉じる 閉じる
  • HJ1-43
  • 孫悟飯:GT
  • 2100
  • 1800
  • 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
龍翔拳
4
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
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★★★
  • HJ1-44
  • 孫悟天:GT
  • 2600
  • 2400
  • 1500
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.5倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
かめはめ波
5
親友とのコンビネーション
自分チームに「トランクス:GT」がいると、自分と「トランクス:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
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★★
  • HJ1-45
  • ベジータ:GT
  • 3000
  • 3800
  • 1000
超サイヤ人2
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
ファイナルフラッシュ
7
格闘のセンス
ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
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  • HJ1-46
  • トランクス:GT
  • 2500
  • 3000
  • 1500
バーストアタック
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
フィニッシュバスター
7
親友とのコンビネーション
自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
閉じる 閉じる
  • HJ1-47
  • パン
  • 1700
  • 1600
  • 1500
乙女バースト
4
仲間へのエール
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
  • エナジー消滅ユニット
  • 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
  • 2
閉じる 閉じる
  • HJ1-48
  • ミスター・サタン:GT
  • 1000
  • 1000
  • 2000
ローリングアタックサタンパンチ
5
孫想いのおじいちゃん
ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、自分チームに「パン」がいると、「パン」のミラクルパーフェクトの発生確率もアップする。[永続]
  • 精鋭ガードユニット
  • ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ1-49
  • ウーブ:青年期
  • 2200
  • 2400
  • 2000
超気弾
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
かめはめ波
5
頼もしい仲間
ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HJ1-50
  • スーパーΣ
  • 2200
  • 3200
  • 1000
Σスカイレーザー
5
フライングフォーメーション
1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が5倍になる。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HJ1-51
  • リルド将軍
  • 2300
  • 3200
  • 1500
ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
シューティングナックル
6
マシンミュータント
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HJ1-52
  • ハイパーメガリルド
  • 3000
  • 3300
  • 1500
恐怖の視線
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
ハイパードリルスマッシュ
6
マシンミュータント
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
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★★
  • HJ1-53
  • メタルリルド
  • 3200
  • 3500
  • 2000
デッドリーメタルニードル
6
闘志爆発
戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HJ1-54
  • ベビー:少年体
  • 2800
  • 2900
  • 1000
寄生
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、合体した時のパートナーの気力が多ければ多いほど、敵に与えるダメージがアップする。
リベンジブラスト
5
すさまじい執念
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ1-55
  • スーパーベビー
  • 2700
  • 5000
  • 1000
怪力の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ファイナルフラッシュ
7
悪の心
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ1-56
  • ゴテンクス:青年期
  • 3200
  • 3500
  • 2000
無敵の合体戦士
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[毎回]
バーニングかめはめ波
7
合体戦士の本領
3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
  • 精鋭気絶無効ユニット
  • ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
★★★★
  • HJ1-57
  • ゴテンクス:青年期
  • 2700
  • 4800
  • 1500
決意のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
バーニングかめはめ波
6
実力の披露
2ラウンド目のみ、自分のパワーと戦闘力が3倍になる。
  • 正義の死神大作戦ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「ゴテンクス:青年期」「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
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★★
  • HJ1-58
  • ヘルファイター17号
  • 2600
  • 2200
  • 2000
地獄の合体
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガード+5000。
ヘルブレイカー
6
真の力
3ラウンド目でパワーが2倍になる。
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★★★★
  • HJ1-SEC
  • 六星龍
  • 1000
  • 6000
  • 4200
真の姿
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP1000アップ、パワーとガード+2000。[1回限り]
旋風回転刃
7
風と空気の支配
毎ラウンド終了時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くしていく。
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CP
  • HJ1-CP1
  • 孫悟空:少年期
  • 1700
  • 1800
  • 1500
スピードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
ジャン拳
4
鉄の意志
攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 精鋭気絶ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
  • 4
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CP
  • HJ1-CP2
  • クリリン:少年期
  • 3200
  • 1500
  • 2000
パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
かめはめ波
5
亀仙流の心得
バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
  • 精鋭限界突破ユニット
  • ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • 2
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CP
  • HJ1-CP3
  • 亀仙人
  • 1500
  • 3500
  • 1500
気力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
多重残像拳
4
武天老師の教え
バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
  • 超パワー封印ユニット
  • パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
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CP
  • HJ1-CP4
  • ヤムチャ
  • 1000
  • 1900
  • 1000
ガードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
狼牙風風拳
5
自信満々
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
  • 超絶バトルユニット
  • 自分チーム全員と敵チーム全員の気力を全回復する。
  • 4
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CP
  • HJ1-CP5
  • ピラフマシン
  • 1600
  • 1700
  • 3300
気力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
ピラフミサイル
7
世界征服の野望
ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復&自分の気力を回復する。[毎回]
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CP
  • HJ1-CP6
  • ムラサキ曹長
  • 1300
  • 3200
  • 1000
パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
忍法霞手裏剣
5
卑劣な攻撃
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
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CP
  • HJ1-CP7
  • ブルー将軍
  • 3100
  • 1600
  • 2700
ガードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
サイキックアイ
7
将軍の余裕
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
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CP
  • HJ1-CP8
  • 海賊ロボ
  • 3000
  • 3400
  • 1000
スピードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
キラーマシンガン
5
鉄壁の構え
3ラウンド目でガード+1000。
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。