★★
  • HJ2-01
  • 孫悟空
  • 2200
  • 3100
  • 1500
Z戦士の奇跡
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
かめはめ波
5
分け合う仙豆
自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
  • 精鋭気絶ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
  • 4
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★★
  • HJ2-02
  • 孫悟飯:少年期
  • 2000
  • 1800
  • 2000
かめはめ波
5
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
  • 精鋭超限界突破ユニット
  • ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HJ2-03
  • 孫悟飯:青年期
  • 2500
  • 3900
  • 1500
超かめはめ波
4
  • エナジーガードユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HJ2-04
  • ベジータ
  • 2800
  • 2300
  • 2000
ファイナルフラッシュ
7
仲間への指南
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • ダメージ半減ユニット
  • 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HJ2-05
  • ピッコロ
  • 3100
  • 3000
  • 1000
激烈光弾
4
仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
  • エナジーチャージユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
  • 1
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  • HJ2-06
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 1000
  • 2000
パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
ダイナマイトキック
4
強運の持ち主
ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 超ミラクルユニット
  • 自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 3
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  • HJ2-07
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 3100
  • 1500
ガード無視の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
イノセンスキャノン
5
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
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  • HJ2-08
  • 孫悟空:少年期
  • 1700
  • 1300
  • 1500
ジャン拳
4
闘志爆発
戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
  • エナジー全開ユニット
  • 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを10にする。
  • 2
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★★★
  • HJ2-09
  • 孫悟空:少年期
  • 3500
  • 2800
  • 1000
衝撃の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
かめはめ波
5
亀仙流の心得
バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
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  • HJ2-10
  • クリリン:少年期
  • 1200
  • 2000
  • 1000
渾身の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
かめはめ波
5
悟空へのライバル心
自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
  • 復活ユニット
  • 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
  • 7
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  • HJ2-11
  • 亀仙人
  • 1500
  • 2500
  • 1000
多重残像拳
4
狙い撃ち
自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
  • 気力消滅ユニット
  • 自分チーム全員と敵チーム全員の気力を超ダウンする。
  • 3
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★★★★
  • HJ2-12
  • 亀仙人
  • 1800
  • 7000
  • 2000
元祖かめはめ波
6
武天老師の真骨頂
必殺技で敵に与えるダメージが2倍&超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
  • エナジーアップ封印ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 2
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★★
  • HJ2-13
  • ピラフマシン
  • 1600
  • 2300
  • 1000
計算された戦法
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーとガードを-1000。[1回限り]
ピラフミサイル
7
世界征服の野望
ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復&自分の気力を回復する。[毎回]
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★★
  • HJ2-14
  • ヤムチャ
  • 2000
  • 1000
  • 2000
狼牙風風拳
5
荒野の大悪党
戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。[毎回]
  • 精鋭気力解放ユニット
  • ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
  • 3
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★★★
  • HJ2-15
  • ムラサキ曹長
  • 2300
  • 1200
  • 3200
忍法霞手裏剣
5
隠れ身の術
自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、自分チームのヒーローエナジーを+2。さらに、自分の気力を全回復する。[毎回]
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  • HJ2-16
  • ムラサキ曹長
  • 1300
  • 2200
  • 1000
忍法霞手裏剣
5
エナジーゲッター
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
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★★★
  • HJ2-17
  • ブルー将軍
  • 1500
  • 3600
  • 1000
戦闘力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
サイキックアイ
7
レッドリボン軍への忠誠
戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
  • 気力ダメージ無効ユニット
  • 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 4
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  • HJ2-18
  • 海賊ロボ
  • 1600
  • 2400
  • 1000
キラーマシンガン
5
エナジーブレイカー
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
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★★★
  • HJ2-19
  • 桃白白
  • 2000
  • 3100
  • 1500
桃白白のカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピード変化効果を永続で無効にする。
【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で超速くなる。
どどん波
3
一流の刺客
敵チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率が半減する。[永続]
  • 不屈の戦いユニット
  • 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ2-20
  • 孫悟飯:幼年期
  • 1500
  • 1300
  • 2000
魔閃光
3
新型戦闘服
自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]
  • 精鋭ダメージユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ2-21
  • ベジータ
  • 1900
  • 1600
  • 2000
脅威の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ファイナルインパクト
5
パワーアップ
2ラウンド目でパワー+500。
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★★★
  • HJ2-22
  • ピッコロ
  • 2200
  • 3400
  • 2000
破壊の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
魔貫光殺砲
6
ネイルとの約束
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
  • 気絶無効ユニット
  • 自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
  • 3
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  • HJ2-23
  • クリリン
  • 1200
  • 1200
  • 1500
闘志のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
気円斬連射
6
新型戦闘服
自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]
閉じる 閉じる
  • HJ2-24
  • ヤムチャ
  • 1000
  • 1200
  • 2000
Z戦士の真価
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
かめはめ波
5
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
  • エリート封印ユニット
  • 敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
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  • HJ2-25
  • 天津飯
  • 1200
  • 1000
  • 1500
Z戦士の底力
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
どどん波
3
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
  • 連携封印ユニット
  • 敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ2-26
  • 餃子
  • 1200
  • 1000
  • 1500
どどん波
3
急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
  • 超絶バトルユニット
  • 自分チーム全員と敵チーム全員の気力を全回復する。
  • 4
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★★★
  • HJ2-27
  • ネイル
  • 3000
  • 1300
  • 2500
アサルトフラッシュ
4
テレパシー
アタッカーにすると、一番気力が多い仲間アタッカーと同じ気力になる。ただし、自分が一番気力が多い場合は発動しない。[1回限り]
  • 体力変換ユニット
  • 現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
  • 5
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★★
  • HJ2-28
  • ナッパ:青年期
  • 1600
  • 1500
  • 2600
デラックスボンバー
5
王家の側近
れんけいアタックすると、自分のパワー+1000。さらに、自分チームに「ベジータ:幼年期」か「ベジータ王」がいると、効果がアップする。[毎回]
  • プレッシャーユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★
  • HJ2-29
  • ベジータ:幼年期
  • 1800
  • 2900
  • 1000
ギャリックビーム
5
冷徹な王子
チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
  • 精鋭パワーユニット
  • ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ2-30
  • ベジータ王
  • 2500
  • 1800
  • 2000
痛恨のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
キングズブレイザー
7
非情な策略家
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
  • 混乱暗示ユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1ラウンド限り]
  • 4
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  • HJ2-31
  • キュイ
  • 1700
  • 1500
  • 1500
奇跡のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
ダスタードインパクト
6
卑劣な攻撃
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
  • ヒーロー封印ユニット
  • 敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
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  • HJ2-32
  • ザーボン
  • 1700
  • 2500
  • 1000
ポシブルキャノン
5
旧型スカウター
戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
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★★
  • HJ2-33
  • ドドリア
  • 2000
  • 1700
  • 1500
ドドリアビーム
5
新型スカウター
戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
  • 必殺技弱体化ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ2-34
  • ネイズ
  • 1700
  • 2600
  • 1000
ネイズバインドウェーブ
5
電撃攻撃
1ラウンド目開始時、一番気力が多い敵の気力を超ダウンする。
閉じる 閉じる
★★
  • HJ2-35
  • サウザー
  • 1700
  • 2200
  • 1500
サウザーブレード
5
機甲戦隊のリーダー
自分が攻撃を受ける時、敵のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[毎回]
  • 精鋭ガードユニット
  • ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ2-36
  • ドーレ
  • 1600
  • 1800
  • 1500
挑戦的な態度
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
ドーレグレネード
5
クウラ様への忠誠心
バトル開始時、自分チームに「クウラ」か「メタルクウラ」がいると、パワーとガードが2倍になる。
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
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  • HJ2-37
  • ロボット兵
  • 2300
  • 2900
  • 1000
無力化攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
スーパーテックガトリング
5
超ガードアップ
3ラウンド目でガード+1000。
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★★★
  • HJ2-38
  • ロボット兵
  • 3300
  • 1900
  • 2000
冷酷な一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
スーパーテックガトリング
6
超装甲
自分が攻撃を受ける時、ダメージを半減する&気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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★★
  • HJ2-39
  • クウラ
  • 2400
  • 2300
  • 2000
破壊光線
5
見切り
自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
  • バーサーカー封印ユニット
  • 敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
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★★★★
  • HJ2-40
  • メタルクウラ
  • 4100
  • 2000
  • 1500
破壊の巨大化
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
スーパーノヴァ
8
戦闘データ送信
1ラウンド目終了時、敵チームのHP数値分、自分のパワーがアップする。[永続]
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  • HJ2-41
  • トービ
  • 1500
  • 2500
  • 1000
パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
バッドストライク
6
チルドの手下
バトル開始時、自分チームのHPが2000アップする。さらに、自分チームに「チルド」がいると、自分と「チルド」のガード+2000。
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  • HJ2-42
  • 孫悟空:GT
  • 2000
  • 2600
  • 1500
超龍撃拳
6
万全の対策
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
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★★
  • HJ2-43
  • 孫悟空:GT
  • 2300
  • 3200
  • 1500
かめはめ波
5
仲間への信頼
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
  • 親子の絆ユニット
  • 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ2-44
  • 孫悟空:GT
  • 3500
  • 5500
  • 1000
10倍かめはめ波
7
最強のかめはめ波
3ラウンド目以降、自分チームのヒーローエナジーが10個あると、必殺技のダメージが10倍になる。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
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  • HJ2-45
  • 孫悟飯:GT
  • 2100
  • 1800
  • 2000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
かめはめ波
5
仲間のピンチ
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
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  • HJ2-46
  • 孫悟天:GT
  • 1800
  • 2100
  • 2000
かめはめ波
5
悟天のおうえん
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回
  • パワー効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
  • 3
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★★
  • HJ2-47
  • ベジータ:GT
  • 3400
  • 3300
  • 2000
ビッグバンアタック
6
身をていした守り
1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
  • 超ダメージ回避ユニット
  • 敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
  • 3
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★★★
  • HJ2-48
  • ベジータ:GT
  • 2500
  • 3600
  • 1500
ギャリックブレイザー
7
強固な守り
チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
  • 限界突破ユニット
  • 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ2-49
  • トランクス:GT
  • 1900
  • 2500
  • 2000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
バスターキャノン
6
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
閉じる 閉じる
★★
  • HJ2-50
  • トランクス:GT
  • 1900
  • 3500
  • 1000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
フィニッシュバスター
7
親友とのコンビネーション
自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
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  • HJ2-51
  • パン
  • 1500
  • 2600
  • 1000
スピードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
かめはめ波
5
おてんば娘
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[永続]
閉じる 閉じる
  • HJ2-52
  • ミスター・サタン:GT
  • 1000
  • 2000
  • 1000
ダイナマイトキック
4
友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
  • 超パワー封印ユニット
  • パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ2-53
  • ミスター・ブウ
  • 2900
  • 3000
  • 2000
イノセンスキャノン
5
再生
サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
  • ダメージ軽減無効ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 4
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★★
  • HJ2-54
  • ウーブ:青年期
  • 2200
  • 2400
  • 1500
合体
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分よりもパワーが高い敵に攻撃されると、受けるダメージを60%軽減する。
かめはめ波
5
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
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  • HJ2-55
  • 人造人間18号
  • 2500
  • 2300
  • 1500
パワーブリッツ
5
冷静な指示
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
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  • HJ2-56
  • ゴテンクス:青年期
  • 2800
  • 3500
  • 2000
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
バーニングかめはめ波
6
頼もしい仲間
ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
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★★★★
  • HJ2-57
  • ゴテンクス:青年期
  • 2800
  • 5700
  • 1000
貫通の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝つと、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
バーニングかめはめ波
6
勝利への確信
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
  • 正義の死神大作戦ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「ゴテンクス:青年期」「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
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★★★★
  • HJ2-58
  • 二星龍
  • 4000
  • 1500
  • 4000
破滅の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
ドラゴン大振動
3
マイナスエネルギーの霧
ラウンド終了時、敵チームの戦闘力が10%ずつダウンしていく。[毎回]
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★★★★
  • HJ2-SEC
  • バーダック
  • 2000
  • 7400
  • 1000
シールドブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
ファイナルヒートファランクス
7
限りない成長
ラウンド終了時、自分の戦闘力が1000ずつアップしていく。[毎回]
  • 伝説のサイヤ人ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「バーダック」「孫悟空」「孫悟飯:少年期」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
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★★★★
  • HJ2-SEC2
  • クリーザ
  • 1900
  • 6700
  • 1000
恐怖のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1.5倍になる。[1回限り]
デスボール
8
恐怖の親子
自分の戦闘力が1000アップする。自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいる場合は、自分と「フリーザ」と「メカフリーザ」の戦闘力が2000アップする。[永続]
  • 恐怖の幕開けユニット
  • ユニットメンバーの敵にあたえる必殺技ダメージが2倍になる。[永続]
  • 5
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CP
  • HJ2-CP1
  • フリーザ
  • 1800
  • 2200
  • 1500
デスビーム
7
恐怖の帝王
アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
  • 戦慄の一族ユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
  • 4
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CP
  • HJ2-CP2
  • フリーザ
  • 2000
  • 2300
  • 1500
必殺の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
デスボール
8
宇宙最強の一族
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
  • 史上最悪の一族ユニット
  • 敵チーム全員のガード-1000。[永続]
  • 4
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CP
  • HJ2-CP3
  • メカフリーザ
  • 1900
  • 2500
  • 1000
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
デススライサー
8
改造されし体
ラウンド終了時、自分チームのHPが30%未満になっていると、パワー+4000、ガード+4000。[1回限り]
  • 宇宙最強の一族ユニット
  • 敵チーム全員の気力をダウンする。
  • 3
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CP
  • HJ2-CP4
  • クウラ
  • 2400
  • 2400
  • 1000
全開パワーのダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
破壊光線
8
宇宙最強の一族
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
  • 宇宙最強の一族ユニット
  • 敵チーム全員の気力をダウンする。
  • 3
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CP
  • HJ2-CP5
  • クウラ
  • 3100
  • 2100
  • 1500
恐怖の視線
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
破壊光線
7
凍てつく殺気
1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
  • 史上最悪の一族ユニット
  • 敵チーム全員のガード-1000。[永続]
  • 4
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CP
  • HJ2-CP6
  • メタルクウラ
  • 2200
  • 2600
  • 2800
スーパーノヴァ
8
メタルクウラ・コア
自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
  • 宇宙最強の一族ユニット
  • 敵チーム全員の気力をダウンする。
  • 3
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CP
  • HJ2-CP7
  • コルド大王
  • 3700
  • 2000
  • 2000
ダーティースラッシュ
6
恐怖の大王
サポーターにすると、ラウンド終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
  • 史上最悪の一族ユニット
  • 敵チーム全員のガード-1000。[永続]
  • 4
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CP
  • HJ2-CP8
  • チルド
  • 1000
  • 3000
  • 2300
ガードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
デスレイザー
7
フリーザ一族の祖先
1ラウンド目開始時、敵チーム全員の気力をダウンする。
  • 戦慄の一族ユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
  • 4
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。