★★
  • HJ7-01
  • 孫悟空
  • 2700
  • 3100
  • 2000
超サイヤ人2
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
超龍撃拳
6
逆境を超える力
作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
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  • HJ7-02
  • 孫悟飯:少年期
  • 2000
  • 2800
  • 1000
Z戦士の決意
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
龍翔拳
6
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
  • 超戦士ユニット
  • 自分チーム全員のパワー+4000。[1ラウンド限り]
  • 7
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  • HJ7-03
  • 孫悟飯:青年期
  • 2500
  • 1900
  • 1500
かめはめ波
5
仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
  • エリート強化ユニット
  • 自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ7-04
  • ベジータ
  • 2000
  • 2900
  • 2000
ビッグバンアタック
6
不屈の戦士
自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
  • パワー爆発ユニット
  • 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
  • 4
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★★
  • HJ7-05
  • ピッコロ
  • 3300
  • 2000
  • 1500
Z戦士の気迫
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
魔貫光殺砲
6
危険察知
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
  • 精鋭シールドユニット
  • ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 2
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★★
  • HJ7-06
  • バーダック
  • 3000
  • 2000
  • 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
ヒートファランクス
6
バーダックの底力
3ラウンド目で、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
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  • HJ7-07
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 3100
  • 2000
イノセンスキャノン
5
ハラペコパワー
作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、パワー+3000。[毎回]
  • 体力回復ユニット
  • 自分チームのHPを2500回復する。
  • 5
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★★
  • HJ7-08
  • 孫悟空:少年期
  • 1700
  • 1300
  • 2000
ガードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
ジャン拳
4
仲間のピンチ
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
  • 亀仙流ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
  • 5
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  • HJ7-09
  • クリリン:少年期
  • 1200
  • 1000
  • 1500
攻撃宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
かめはめ波
5
亀仙流の心得
バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
  • 精鋭パワーユニット
  • ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
  • 3
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  • HJ7-10
  • 天津飯
  • 1000
  • 1300
  • 2000
攻撃宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
どどん波
3
鶴仙流の心得
バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
  • 精鋭ガードユニット
  • ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
  • 3
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  • HJ7-11
  • 餃子
  • 1200
  • 1000
  • 1500
ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
どどん波
3
鶴仙流の心得
バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
  • 鶴仙流ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
  • 3
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  • HJ7-12
  • ヤムチャ
  • 1400
  • 2200
  • 1000
狼牙風風拳
5
仲間への信頼
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
  • 必殺技弱体化ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
  • 3
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  • HJ7-13
  • 亀仙人
  • 1500
  • 1500
  • 2000
多重残像拳
4
仲間への指南
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • 一発逆転ユニット
  • これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
  • 2
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  • HJ7-14
  • ブルー将軍
  • 1500
  • 2600
  • 1000
気力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
サイキックアイ
5
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
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  • HJ7-15
  • 鶴仙人
  • 1700
  • 1300
  • 1500
残酷な攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
どどん波
3
鶴仙流の心得
バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
  • 鉄壁ガードユニット
  • 自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
  • 3
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  • HJ7-16
  • 孫悟空
  • 2200
  • 3000
  • 1000
Z戦士の奇跡
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
気合砲
4
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
  • 親子の絆ユニット
  • 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
  • 4
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★★
  • HJ7-17
  • 孫悟空
  • 2200
  • 3500
  • 2700
超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
かめはめ波
5
頼もしい仲間
ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
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  • HJ7-18
  • 孫悟飯:少年期
  • 1600
  • 1500
  • 1500
スピードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
かめはめ波
5
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
  • 精鋭気絶無効ユニット
  • ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。[永続]
  • 2
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★★
  • HJ7-19
  • 孫悟飯:青年期
  • 2100
  • 1600
  • 1500
超サイヤ人2
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
超かめはめ波
6
絶好の好機
戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅する。[1ラウンド限り]
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★★
  • HJ7-20
  • 孫悟天
  • 2300
  • 2400
  • 1500
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
かめはめ波
5
とっておきの仙豆
仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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  • HJ7-21
  • ベジータ
  • 1800
  • 1800
  • 1500
超パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
ギャリック砲
6
サイヤ人の闘争本能
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
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  • HJ7-22
  • ベジータ:幼年期
  • 1800
  • 2400
  • 1000
ギャリックビーム
5
友情バリア
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
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★★
  • HJ7-23
  • ベジータ王
  • 2000
  • 3300
  • 1000
決意のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
キングズブレイザー
7
戦闘民族の意地
ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
  • ダメージ軽減無効ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 4
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★★
  • HJ7-24
  • トランクス:青年期
  • 2600
  • 2200
  • 1500
気迫のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
シャイニングスラッシュ
6
逆転チャンス
4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
  • 精鋭気力解放ユニット
  • ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ7-25
  • トランクス:幼年期
  • 2400
  • 2300
  • 2000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
ダブルバスター
4
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
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  • HJ7-26
  • クリリン
  • 1400
  • 1400
  • 2000
渾身の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
気円斬
4
夫婦の絆
自分チームに「人造人間18号」がいると、自分と「人造人間18号」のガード+1500&絶対にきぜつしない。[永続]
  • 連携封印ユニット
  • 敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HJ7-27
  • フリーザ
  • 2300
  • 2600
  • 2000
デスボール
7
仕組まれた守り
自分が攻撃を受けたとき、チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-2000。さらに、パーフェクト勝利すると、敵のパワーを永続で-4000。[毎回]
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  • HJ7-28
  • クウラ
  • 2400
  • 3500
  • 1000
破壊光線
5
無慈悲な攻撃
30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
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★★
  • HJ7-29
  • 人造人間18号
  • 2500
  • 2300
  • 2000
スピードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
パワーブリッツ
6
夫婦の絆
自分チームに「クリリン」がいると、自分と「クリリン」のガード+1500&絶対にきぜつしない。[永続]
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HJ7-30
  • Dr.ゲロ
  • 2300
  • 2100
  • 1500
フォトンウェイブ
5
エネルギー吸収
気弾攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると気力を回復する。[毎回]
  • プレッシャーユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★
  • HJ7-31
  • セル
  • 3100
  • 3900
  • 1000
必殺の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
三連デスビーム
8
最終決戦
ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
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  • HJ7-32
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 1000
  • 2000
ローリングアタックサタンパンチ
5
本当の救世主
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[1回限り]
  • 気絶無効ユニット
  • 自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ7-33
  • ビーデル
  • 1500
  • 2200
  • 1000
イーグルキック
4
友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
  • 沈着冷静ユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
  • 3
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  • HJ7-34
  • 界王神
  • 2100
  • 1900
  • 1500
衝撃波
5
かなしばりの術
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。 仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
  • パワー効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ7-35
  • キビト
  • 1900
  • 1800
  • 2000
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
衝撃波
6
念力
ラウンド終了時、仲間がきぜつしていると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
  • エナジーアップ封印ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
★★
  • HJ7-36
  • 魔人ブウ:悪
  • 2300
  • 4000
  • 1000
破滅の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
アサルトレイン
6
悪の心
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
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★★★
  • HJ7-37
  • ブロリー
  • 1700
  • 3100
  • 1000
破壊の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
ギガンティッククラスター
5
制御されし悪魔
自分の戦闘力が半分になるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、毎ラウンド開始時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[永続]
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★★★
  • HJ7-38
  • ブロリー
  • 2500
  • 2900
  • 2000
超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
ギガンティックミーティア
6
絶好の好機
戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
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★★★
  • HJ7-39
  • ブロリー
  • 2400
  • 3500
  • 1500
伝説の超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが2倍になる。[1回限り]
ギガンティックプレス
6
すさまじい執念
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
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★★★★
  • HJ7-40
  • ブロリー
  • 1900
  • 8000
  • 1500
ギガンティックデストラクション
8
最狂最悪の悪魔
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+5000。[毎回]
  • 悪魔の暴走ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「ブロリー」「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
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★★★★
  • HJ7-41
  • バイオブロリー
  • 4300
  • 2300
  • 1000
溶解の巨大化
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
バイオ怪光線
5
エナジーイーター
1ラウンド目終了時、「敵チームのヒーローエナジーの数×2000」パワーがアップする。[永続]
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★★★
  • HJ7-42
  • パラガス
  • 2400
  • 3200
  • 1500
真価のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1500アップ。[1回限り]
デッドパニッシャー
5
帝国建設の野望
バトル開始時、パワーが2000以下の仲間のパワーが2倍になる。さらに、自分チームに「ブロリー」がいると、効果がアップする。ただし、自分には効果が無い。[永続]
  • パラガスの復讐ユニット
  • ユニットメンバーの気力を全回復&戦闘力が2倍になる。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★★
  • HJ7-43
  • アンゴル
  • 3600
  • 1700
  • 1000
アンゴルシュート
5
残虐な監視者
自分よりもパワーの低い敵を攻撃した時、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
  • エナジーガードユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
  • 2
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★★★
  • HJ7-44
  • モア
  • 2400
  • 1200
  • 3100
モアブラスト
3
小心者の洞察力
サポーターにすると、そのラウンド中、自分チームのアタッカー全員が絶対にきぜつしなくなる。[1回限り]
  • 精鋭ラッキーユニット
  • ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 3
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★★★
  • HJ7-45
  • パイクーハン
  • 3200
  • 3700
  • 1000
全開パワーの超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
ハイパートルネード
6
鉄の意志
攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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★★★★
  • HJ7-46
  • スーパーパイクーハン
  • 3500
  • 4200
  • 3700
闘魂のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力が永続で2倍になる。[1回限り]
サンダーフラッシュ
7
鍛錬の成果
3ラウンド目のみ、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力数値分、自分のパワーがアップする。サポーターにすると、自分チームの戦闘力に応じて体力が回復する。
  • 不屈の戦いユニット
  • 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★
  • HJ7-47
  • 孫悟空:GT
  • 2300
  • 2600
  • 1500
超サイヤパワー!
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。大成功すると、パワー+5000。[1回限り]
超龍撃拳
6
集中の極意
3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
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  • HJ7-48
  • 孫悟飯:GT
  • 2100
  • 1800
  • 2000
かめはめ波
5
万全の対策
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
  • 気力回復率アップユニット
  • 自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ7-49
  • 孫悟天:GT
  • 1800
  • 2100
  • 2000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
かめはめ波
5
親友とのコンビネーション
自分チームに「トランクス:GT」がいると、自分と「トランクス:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
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  • HJ7-50
  • ベジータ:GT
  • 2500
  • 3300
  • 1000
ファイナルインパクト
5
急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
  • 体力変換ユニット
  • 現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
  • 5
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★★★
  • HJ7-51
  • ベジータ:GT
  • 3500
  • 4500
  • 2000
超サイヤ人4
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+5000。[1回限り]
ギャリックブレイザー
7
剥き出しの闘争本能
1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
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  • HJ7-52
  • トランクス:GT
  • 1900
  • 2500
  • 1500
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
バスターキャノン
6
親友とのコンビネーション
自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
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  • HJ7-53
  • 人造人間17号
  • 2600
  • 2200
  • 2000
パワーブリッツ
5
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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★★★
  • HJ7-54
  • ヘルファイター17号
  • 2800
  • 3200
  • 1000
地獄の合体
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガード+5000。
ヘルブレイカー
6
冷たい眼光
1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
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  • HJ7-55
  • パン
  • 1700
  • 1600
  • 1500
戦闘力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
乙女バースト
4
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
  • ダメージ半減ユニット
  • 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 4
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  • HJ7-56
  • Dr.ミュー
  • 3000
  • 2000
  • 1000
サイキックボンバー
3
頭脳めいせき
戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
  • バーサーカー強化ユニット
  • 自分チームのバーサーカータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ7-57
  • リルド将軍
  • 2800
  • 3200
  • 2000
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
シューティングナックル
5
将軍の余裕
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。
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★★★★
  • HJ7-58
  • 五星龍
  • 3100
  • 5600
  • 1500
傲慢の巨大化
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
電気スライム
6
電気ショック
1ラウンド目終了時、敵サポーターの気力を超ダウンする。
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★★★★
  • HJ7-SEC
  • 孫悟空:GT
  • 4100
  • 1000
  • 2000
無敵の超覚醒
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生。成功すると、変身し、ガード+3000&自分チームのHエナジー+1。次のラウンド以降、もう一度成功すると、さらに変身し、ガード+5000&自分チームのHエナジー+3。[1回限り]
かめはめ波
5
強敵との対峙
戦闘力バトル終了時、一番パワーが高い敵のパワーを、そのラウンド中のみ自分のパワーに上乗せする。[毎回]
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★★★★
  • HJ7-SEC2
  • ブロリー
  • 2900
  • 4800
  • 1000
悪魔の超覚醒
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生。成功すると、変身し、パワー+3000。次のラウンド以降、もう一度成功すると、さらに変身し、パワー+7000。[1回限り]
ギガンティックミーティア
6
悪魔の執念
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の戦闘力が2.5倍になる。敵チームに「孫悟空:少年期」「孫悟空」「孫悟空:GT」のいずれかがいると、効果がアップする。[永続]
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CP
  • HJ7-CP1
  • 孫悟空
  • 3200
  • 4500
  • 1000
超リベリオンキャノンS
自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、大猿バーダックを時空転送し、必殺技「超リベリオンキャノン」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
超かめはめ波
6
仙豆のかけら
作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
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CP
  • HJ7-CP2
  • ベジータ
  • 2700
  • 4100
  • 2000
憎悪のマインドブレイク
2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のガードを永続で-1500。[1回限り]
ファイナルエクスプロージョン
6
格闘のセンス
ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
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CP
  • HJ7-CP3
  • 孫悟飯:青年期
  • 2300
  • 3000
  • 1000
Z戦士の闘志
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
龍翔拳
4
強靭な精神
自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
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CP
  • HJ7-CP4
  • 孫悟天
  • 2100
  • 3400
  • 1000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
かめはめ波
5
起死回生の策
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
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CP
  • HJ7-CP5
  • トランクス:幼年期
  • 2500
  • 2700
  • 2600
パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
ファイナルキャノン
5
自信満々
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
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CP
  • HJ7-CP6
  • ゴテンクス:青年期
  • 3000
  • 4500
  • 2000
防御無視のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
バーニングかめはめ波
6
分け合う仙豆
作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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CP
  • HJ7-CP7
  • ベジット
  • 3000
  • 5500
  • 1000
超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
スピリッツソード
6
とっておきの力
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
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CP
  • HJ7-CP8
  • ゴジータ
  • 3500
  • 4200
  • 1500
闘志のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
ソウルパニッシャー
8
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。