★★
  • HJ8-01
  • 孫悟空
  • 2700
  • 3600
  • 1000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが永続で3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
超龍撃拳
6
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
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  • HJ8-02
  • 孫悟飯:少年期
  • 1600
  • 1500
  • 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
龍翔拳
6
とっておきの力
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
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  • HJ8-03
  • 孫悟飯:青年期
  • 1900
  • 1900
  • 2000
Z戦士の奇跡
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
龍翔拳
4
頼もしい仲間
ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
  • 超連携強化ユニット
  • 自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ8-04
  • ベジータ
  • 3000
  • 2900
  • 1500
ギャリック砲
4
仲間への指南
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • プレッシャーユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ8-05
  • ピッコロ
  • 3100
  • 2000
  • 2000
弱体化攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワー-2000。[1回限り]
激烈光弾
4
静かな怒り
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
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  • HJ8-06
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 2000
  • 1000
ガードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
ダイナマイトキック
4
強運の持ち主
ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
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★★
  • HJ8-07
  • バーダック
  • 2000
  • 2500
  • 1000
超サイヤ人2
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
ライオットジャベリン
5
絶好の好機
戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
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  • HJ8-08
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 3100
  • 2000
イノセンスキャノン
5
再生
サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
  • ミラクル封印ユニット
  • 敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HJ8-09
  • 孫悟空:少年期
  • 3800
  • 1300
  • 1500
戦闘力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
かめはめ波
5
亀仙流の心得
バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
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  • HJ8-10
  • クリリン:少年期
  • 1200
  • 2000
  • 1000
かめはめ波
5
仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
  • エナジーガードユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
  • 2
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  • HJ8-11
  • ヤムチャ
  • 1000
  • 1000
  • 1500
スピードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
狼牙風風拳
5
最終決戦
ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
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  • HJ8-12
  • 亀仙人
  • 1500
  • 1500
  • 2000
パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
多重残像拳
4
仙豆のかけら
作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
  • 超パワー封印ユニット
  • パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ8-13
  • 桃白白
  • 1800
  • 3000
  • 1000
どどん波
3
エナジーブレイカー
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HJ8-14
  • ピラフマシン
  • 1600
  • 1700
  • 2000
ピラフミサイル
7
ピラフ様のイチコロ作戦
自分の攻撃時、チャージインパクトスピードの一番速い敵を攻撃する。さらに、チャージインパクトで勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
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★★
  • HJ8-15
  • 孫悟空
  • 1600
  • 2000
  • 1500
すさまじい気迫
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
元気玉
7
最後の元気玉
ファイナルラウンドで必殺技発動可能。必殺技発動時、チーム全員の気力が超ダウンするが、必殺技ダメージが3倍になる。さらに、チームに「ミスター・サタン」がいると、4ラウンド目で発動可能。[1回限り]
  • 復活ユニット
  • 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
  • 7
閉じる 閉じる
  • HJ8-16
  • 孫悟飯:幼年期
  • 1500
  • 2300
  • 1000
気力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
魔閃光改
5
新型戦闘服
自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]
  • 超ダメージ回避ユニット
  • 敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ8-17
  • 孫悟飯:青年期
  • 3300
  • 4200
  • 1500
決意のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
かめはめ波
6
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
  • 精鋭気力ダメージ無効ユニット
  • ユニットメンバーが、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ8-18
  • 孫悟天
  • 1400
  • 1600
  • 1500
Z戦士の真価
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
突撃
4
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
  • 精鋭気絶ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
  • 4
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★★
  • HJ8-19
  • ベジータ
  • 3200
  • 3000
  • 2000
ファイナルエクスプロージョン
6
誇り高き戦士
最初の1回だけ、必殺技で敵に与えるダメージが2倍になる。ただし、必殺技発動後、自分のパワーが1になる。
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  • HJ8-20
  • トランクス:幼年期
  • 1600
  • 1400
  • 1500
Z戦士の闘志
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
ダブルバスター
4
分け合う仙豆
作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
  • 精鋭限界突破ユニット
  • ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • 2
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  • HJ8-21
  • クリリン
  • 1200
  • 2200
  • 1000
Z戦士の気迫
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
気円斬
4
最長老の潜在能力解放
アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が1000アップする。[1回限り]
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★★
  • HJ8-22
  • ピッコロ
  • 2100
  • 3200
  • 1000
ネイルと同化
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガードが3倍になる。
爆力魔波
5
強靭な精神
自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
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  • HJ8-23
  • ネイル
  • 2000
  • 2300
  • 1000
破壊の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
アサルトフラッシュ
6
逆境を超える力
作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
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  • HJ8-24
  • ラディッツ
  • 1400
  • 1400
  • 2000
威圧的な態度
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。また、その敵は連携アタックに参加できなくなる。[1回限り]
サタデークラッシュ
4
卑劣な攻撃
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
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  • HJ8-25
  • ザーボン
  • 1700
  • 1500
  • 2000
秘めた力
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが2倍になる。[1回限り]
ポシブルキャノン
5
フリーザ様への捧げ物
バトル開始時、パワー+500、ガード+500。さらに、自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいると、効果がアップする。
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  • HJ8-26
  • ドドリア
  • 1500
  • 1700
  • 1500
ドドリアビーム
5
新型スカウター
戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
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★★★
  • HJ8-27
  • フリーザ
  • 2800
  • 3700
  • 1000
悪夢の超変身
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP2000アップ。大成功すると、HP4000アップ。[1回限り]
デスビーム
5
凍てつく殺気
1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
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  • HJ8-28
  • 魔人ブウ:悪
  • 3000
  • 3400
  • 1500
アサルトレイン
5
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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★★
  • HJ8-29
  • 魔人ブウ:純粋
  • 2800
  • 4000
  • 2000
破壊の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
バニシングボール
6
脅威の魔人
攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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  • HJ8-30
  • バビディ
  • 1800
  • 2300
  • 2000
パワードレイン
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
ビリビリの魔術
6
闇のオーラ
バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減する。
  • 混乱暗示ユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1ラウンド限り]
  • 4
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  • HJ8-31
  • ダーブラ
  • 2900
  • 2900
  • 1500
ヘルブリッツ
5
冷静な指示
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
  • ダメージ軽減無効ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 4
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★★
  • HJ8-32
  • ブロリー
  • 2200
  • 2500
  • 1500
ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
ギガンティッククラスター
6
幼少期の記憶
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、敵チームに「孫悟空」がいると、自分のパワー+2000。[永続]
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★★★
  • HJ8-33
  • ブロリー
  • 2800
  • 3900
  • 1000
伝説の超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが2倍になる。[1回限り]
ギガンティックミーティア
6
悪魔の狂気
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、敵に与えるダメージが超アップすることがある。[永続]
閉じる 閉じる
  • HJ8-34
  • パラガス
  • 1800
  • 2600
  • 1000
デッドパニッシャー
5
制御装置
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。さらに、「ブロリー」は、効果がアップする。[毎回]
  • パラガスの復讐ユニット
  • ユニットメンバーの気力を全回復&戦闘力が2倍になる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ8-35
  • アンゴル
  • 1600
  • 1400
  • 1500
アンゴルシュート
5
急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
  • 気力ダメージ無効ユニット
  • 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HJ8-36
  • モア
  • 1400
  • 2200
  • 1000
パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
モアブラスト
3
危険察知
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
  • 精鋭ダメージユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HJ8-37
  • ゴテンクス
  • 2900
  • 4200
  • 1500
真価のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1500アップ。[1回限り]
ビクトリーキャノン
6
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
  • 連携封印ユニット
  • 敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★
  • HJ8-38
  • ベジット
  • 3000
  • 5000
  • 1000
必殺の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
スピリッツソード
6
とっておきの仙豆
仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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  • HJ8-39
  • ベクウ
  • 3000
  • 1000
  • 1000
巧妙な一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、1.2倍のダメージを与える。さらに、自分よりもパワーの低い敵を攻撃した時は、効果がアップする。[1回限り]
かめはめ波
5
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
  • エナジー消滅ユニット
  • 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
  • 2
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★★
  • HJ8-40
  • 孫悟空:GT
  • 3000
  • 3200
  • 1500
超サイヤパワー!
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。大成功すると、パワー+7000。[1回限り]
かめはめ波
5
仲間のピンチ
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
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★★★★
  • HJ8-41
  • 孫悟空:GT
  • 3200
  • 6500
  • 1000
ビッグバンかめはめ波F
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ベジータ:GTを時空転送してフュージョンし、必殺技「ビッグバンかめはめ波」で大ダメージを与える。[1回限り]
10倍かめはめ波
7
圧倒する超戦士
ラウンド終了時、敵に与えたダメージが4000以上だと、自分チームのヒーローエナジーを+2。[毎回]
備考

自分(このカード)がユニットメンバーとなる超ユニット技をセットしたラウンドでは、時空転送F(ゴジータに合体)は発動せず、次のラウンドに持ち越されます。

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  • HJ8-42
  • 孫悟飯:GT
  • 2500
  • 2400
  • 2000
防御への布石
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の必殺技ダメージを50%ダウンする。[1回限り]
龍翔拳
4
兄弟の絆
3ラウンド目開始時、ガード+3000&自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。さらに、自分チームに「孫悟天:GT」がいると、1ラウンド目から発動する。[永続]
  • 超ミラクルユニット
  • 自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ8-43
  • 孫悟天:GT
  • 2300
  • 2400
  • 2000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.5倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
かめはめ波
5
兄弟の絆
3ラウンド目開始時、ガード+3000&自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。さらに、自分チームに「孫悟飯:GT」がいると、1ラウンド目から発動する。[永続]
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★★★
  • HJ8-44
  • ベジータ:GT
  • 3000
  • 4100
  • 2000
全開パワーの超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
ギャリックブレイザー
7
サイヤ人の闘争本能
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
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★★
  • HJ8-45
  • トランクス:GT
  • 2500
  • 4000
  • 1000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.5倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
フィニッシュバスター
7
親友とのコンビネーション
自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
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  • HJ8-46
  • パン
  • 1700
  • 2600
  • 1000
かめはめ波
5
友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
  • エナジーチャージユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
  • 1
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  • HJ8-47
  • ミスター・ブウ
  • 2900
  • 4000
  • 1000
イノセンスキャノン
5
仲間への信頼
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
  • ダメージアップユニット
  • 自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HJ8-48
  • ウーブ:青年期
  • 2200
  • 2400
  • 2000
合体
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分よりもパワーが高い敵に攻撃されると、受けるダメージを60%軽減する。
かめはめ波
5
逆転チャンス
4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
閉じる 閉じる
  • HJ8-49
  • ミスター・サタン:GT
  • 1000
  • 1000
  • 2000
ローリングアタックサタンパンチ
5
万全の対策
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
  • 気絶チャンスユニット
  • 自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★★★
  • HJ8-50
  • ゴテンクス:青年期
  • 4200
  • 3100
  • 1500
黒煙の侵食S
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、黒煙の龍を時空転送し、敵チーム全員のダメージ軽減効果が25%ダウンする。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、敵チーム全員のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[1回限り]
バーニングかめはめ波
7
合体戦士の本領
3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
閉じる 閉じる
★★★★
  • HJ8-51
  • ゴジータ
  • 3400
  • 5700
  • 2000
宿命の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵のダメージ倍率効果を永続で無効にし、ヒーローエナジーを-1。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
巨大化すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
ソウルパニッシャー
8
英雄への期待
1ラウンド目終了時、自分チーム全員の気力を回復する。
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★★★
  • HJ8-52
  • 二星龍
  • 3500
  • 2800
  • 1500
無力化攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
ドラゴン大振動
6
自信満々
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
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★★★
  • HJ8-53
  • 三星龍
  • 2700
  • 3700
  • 1500
貫通の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
フリージングアイ
6
マイナスエネルギーの共鳴
バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 邪悪龍ユニット
  • 敵チーム全員のパワーとガードを半減する。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★★
  • HJ8-54
  • 四星龍
  • 2900
  • 3100
  • 2800
気迫のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
フレイムショット
7
マイナスエネルギーの共鳴
バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • エナジーアップ封印ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 2
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★★★
  • HJ8-55
  • 五星龍
  • 2500
  • 3800
  • 1000
傲慢の巨大化
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
電気スライム
6
するどい殺気
1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
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★★★
  • HJ8-56
  • 六星龍
  • 3100
  • 3800
  • 1500
スピードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
旋風回転刃
7
マイナスエネルギーの共鳴
バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 気力交換ユニット
  • 自分チームと敵チームの気力を入れかえる。
  • 5
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★★★
  • HJ8-57
  • 七星龍
  • 3700
  • 2600
  • 2000
狡猾の巨大化
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ドラゴンタックル
6
悪の心
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
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★★★★
  • HJ8-58
  • 一星龍
  • 2900
  • 7000
  • 1000
邪悪龍の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、永続で攻撃した敵のダメージ軽減効果を無効にし、さらにガード-1000。[毎回]
暗黒龍殺弾
7
マイナスエネルギーの共鳴
バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 邪悪龍ユニット
  • 敵チーム全員のパワーとガードを半減する。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★★★
  • HJ8-SEC
  • ブロリー
  • 2500
  • 7200
  • 2000
憤怒の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵のダメージ軽減効果を永続で無効にし、戦闘力を半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
巨大化すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
ギガンティック・オメガ
8
悪魔の咆哮
1ラウンド目終了時、敵チーム全員の気力をダウンする。
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★★★★
  • HJ8-SEC2
  • 一星龍
  • 4000
  • 5500
  • 1500
ドラゴンボール吸収
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが2000アップ&自分の戦闘力が永続で2倍になる。[1回限り]
暗黒龍殺弾
4
最強の邪悪龍
ラウンド終了時、そのラウンドの自分チームが与えたダメージが5000以上だと、自分の気力を全回復する。
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CP
  • HJ8-CP1
  • 一星龍
  • 3500
  • 4000
  • 2000
邪悪のダークドラゴン
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
暗黒龍殺弾
7
底知れぬ戦闘力
3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
  • 邪悪龍ユニット
  • 敵チーム全員のパワーとガードを半減する。[1ラウンド限り]
  • 3
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CP
  • HJ8-CP2
  • 二星龍
  • 3300
  • 3000
  • 2700
猛毒のダークドラゴン
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
ドラゴン大振動
6
マイナスエネルギーの共鳴
バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • パワー効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
  • 3
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CP
  • HJ8-CP3
  • 三星龍
  • 2700
  • 4200
  • 1000
氷結のダークドラゴン
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵のパワーを永続で半減する。[1回限り]
フリージングアイ
6
集中の極意
3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
  • ガード効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
  • 2
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CP
  • HJ8-CP4
  • 四星龍
  • 2900
  • 3600
  • 1500
灼熱のダークドラゴン
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵のガードを永続で1にする。[1回限り]
フレイムショット
6
格闘のセンス
ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
  • メガプレッシャーユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを少し速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
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CP
  • HJ8-CP5
  • 五星龍
  • 3600
  • 2800
  • 2000
雷撃のダークドラゴン
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[1回限り]
電気スライム
6
マイナスエネルギーの共鳴
バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 超ガード封印ユニット
  • ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
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CP
  • HJ8-CP6
  • 六星龍
  • 3000
  • 4400
  • 1000
暴風のダークドラゴン
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]
旋風回転刃
7
起死回生の策
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
  • 悪しき心ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
  • 6
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CP
  • HJ8-CP7
  • 七星龍
  • 3800
  • 2600
  • 1500
大地のダークドラゴン
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。[1回限り]
ドラゴンタックル
6
マイナスエネルギーの共鳴
バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 邪悪龍ユニット
  • 敵チーム全員のパワーとガードを半減する。[1ラウンド限り]
  • 3
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。