カードリスト

フリーワード
弾数
レアリティ
バトルタイプ
アビリティ
キャラクター
並び替え
この弾のカード一覧を見る
  • ※CAA「チェンジ」カードについて‥表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。
  • ※商品の払い出しは生産数量を基にしており、ランダムです。
  • 商品、及び払い出しに関しましてのお問い合わせ先はこちら
  • イラストでみる
  • カード内容でみる
  • BM7-050

    孫悟空

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    3900
    ガード
    1500
    必殺技
    かめはめ波
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 特殊アビリティ
    グラビティ・バースト
    自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、ハーツを時空転送し、必殺技「グラビティ・バースト」で大ダメージを与える。さらに、次のラウンドから敵チームのアルティメットユニットチャンスが発動できなくなる。[1回限り]
    アビリティ
    反撃の咆哮
    2ラウンド目開始時、そのラウンドのみ敵全員の与えるダメージを超ダウンし、自分チーム全員のパワーとガードが永続で2倍になる。さらに、自分チームに「ハーツ」がいると、そのラウンドの敵全員の超アビリティを封印する。
  • BM7-059

    ハーツ

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    必殺技
    グラビティ・バースト
    8
    CAA / TAA / 超アビリティ / 特殊アビリティ
    神滅のダブル究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力が全回復し、敵のガードを無視して攻撃する。[1回限り]
    アルティメットユニットS
    エナジー転換ユニットS
    2
    敵チームのヒーローエナジーを半分奪う。ただし、小数点以下になる場合は切り上げて奪う。[ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
    ハーツ
    (通常)
    孫悟空 ベジータ
    アビリティ
    神滅のハーツ
    アタッカーにした作戦決定時、仲間アタッカー全員の必殺技必要エナジーがそのラウンドのみ-1。さらに、アタッカーの人数が敵より多いと効果がアップする。また、戦闘力バトル終了時、自分チームHエナジーが6以上あると、自分チーム全員が一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
  • BM7-060

    ゴールデンフリーザ:ゼノ

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    7200
    ガード
    1000
    必殺技
    レーザーネットデスビーム
    7
    CAA / TAA / 超アビリティ / 特殊アビリティ
    侵略者の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、受けるダメージが永続で2倍になる。[毎回]
    アルティメットユニット
    復讐の誓いユニット
    6
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    ゴールデンフリーザ:ゼノ
    (通常)
    タゴマ シサミ
    アビリティ
    侵略者の猛威
    バトル開始時、自分チームに「ゴールデンメタルクウラ:ゼノ」がいると、絶対にきぜつしない。また、作戦決定前、自分チームのHPが50%以上だと、自分チーム全員の気力を少し回復し、パワーを永続で+5000。さらに、自分チームのHPが50%未満だと、効果がアップする。[毎回]
  • BM7-064

    ゴールデンメタルクウラ:ゼノ

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2900
    パワー
    7400
    ガード
    1000
    必殺技
    ゴールデンメタルスーパーノヴァ
    8
    CAA / TAA / 超アビリティ / 特殊アビリティ
    侵略者のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、受けるダメージが永続で2倍になる。[1回限り]
    アルティメットユニット
    CAA封印ユニット
    4
    敵チーム全員のカードアクションアビリティを封印する。[1ラウンド限り]
    ゴールデンメタルクウラ:ゼノ
    (通常)
    ドーレ ネイズ
    アビリティ
    侵略者の威圧
    バトル開始時、自分チームに「ゴールデンフリーザ:ゼノ」がいると、絶対にきぜつしない。また、作戦決定前、自分チームのHPが50%以上だと、敵全員の気力を少しダウンし、ガードを永続で-2000。さらに、自分チームのHPが50%未満だと、効果がアップする。[毎回]
  • BM7-065

    黒衣の戦士

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    4500
    ガード
    2300
    必殺技
    フィニッシュインパクト
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 特殊アビリティ
    黒衣の超気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、この攻撃で与えるダメージが2.5倍になり、自分チームのHエナジー+2。[1回限り]
    アビリティ
    謎多き黒衣の戦士
    自分チームがアルティメットユニットを発動した場合、自分チーム全員の気力を大幅に回復し、パワーとガードを永続で+3000。また、敵チームがアルティメットユニットを発動した場合、敵チーム全員の気力を大幅にダウンし、パワーとガードを永続で-3000。[毎回]
  • BM7-066

    ブロリー

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2300
    パワー
    8400
    ガード
    2000
    必殺技
    ギガンティックスタンプ
    7
    CAA / TAA / 超アビリティ / 特殊アビリティ
    悪魔のガンバンクラッシュ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、敵チームのHエナジーを「ラウンド数×2個」ダウン。[1回限り]
    アビリティ
    荒れ狂う伝説の超サイヤ人
    ラウンド開始時、自分のパワーを永続で+15000。また、作戦決定時、敵アタッカー全員より自分のパワーが高い時、そのラウンドのみ、アタッカーだと連携アタックに参加できなくなり、ガードとダメージ軽減効果を無視し、必殺技が発動可能、サポーターだと両チーム全員のガード-5000。[毎回]