CP
  • HGD7-SCP2
  • ベジータ
  • 3000
  • 3800
  • 2600
第7宇宙の超戦士
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の戦闘力が永続で+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
ガード無視の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
ファイナルフラッシュ
7
逆境を超える力
作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる

※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。