-
MM3-001
孫悟空
- レアリティ
- ★
- HP
- 2700
- パワー
- 4100
- ガード
- 1000
- かめはめ波
- 5
- 気迫のかめはめ波ラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時に3人の仲間と共に波状攻撃を行う事ができる。かめはめ波が上手く決まるほどダメージがアップ。かめはめ波ラッシュに成功すると、自分とパートナー全員の気力が回復する。[1回限り]
- 気力ダメージ無効ユニット
- 4
- 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
-
孫悟空
(超サイヤ人) 孫悟飯:幼年期 ピッコロ
- とっておきの仙豆
- 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
-
MM3-002
孫悟飯:少年期
- レアリティ
- ★
- HP
- 2000
- パワー
- 1800
- ガード
- 1500
- 龍翔拳
- 6
- 挑発のトリプルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]
- 安心チャージユニット
- 2
- 自分チーム全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
-
孫悟飯:少年期
(超サイヤ人) 孫悟空 トランクス:青年期
- 妨害の好機
- 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間がいる場合、敵チーム全員のパワーを半減し、チャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
-
MM3-003
孫悟飯:青年期
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2200
- パワー
- 3000
- ガード
- 1000
- 超かめはめ波
- 6
- 真価の合体かめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーの与えるダメージが永続で1.5倍になる。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り]
- 攻めの戦術ユニット
- 1
- 自分チーム全員の敵に与えるダメージが1.1倍になる。[永続]
-
孫悟飯:青年期
(超サイヤ人) 孫悟空 ベジータ
- 静かな怒り
- ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
-
MM3-004
ベジータ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3500
- パワー
- 3200
- ガード
- 2500
- ファイナルフラッシュ
- 6
- 封印のフリーズアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のミラクルパーフェクトが永続で発生しなくなる。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
- 連携封印ユニット
- 3
- 敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
-
ベジータ
(超サイヤ人) 孫悟空 時の界王神
- 強固な守り
- チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
-
MM3-005
ピッコロ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3100
- パワー
- 3000
- ガード
- 1000
- 魔貫光殺砲
- 4
- 手堅い戦術ユニット
- 1
- 自分チームが受けるダメージを10%軽減する。[永続]
-
ピッコロ
(神と融合) 孫悟空:BR ベジータ:BR
- 頼もしい助っ人
-
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の気力を回復し、自分チームのヒーローエナジー+1。さらに、仲間が「孫悟空:BR」「ベジータ:BR」の時は、効果がアップする。[毎回]
-
MM3-006
ミスター・サタン
- レアリティ
- ★
- HP
- 1000
- パワー
- 2000
- ガード
- 1000
- ダイナマイトキック
- 4
- 闘志のガンガンインパクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員の戦闘力が永続で+1000。[1回限り]
- 世界チャンピオン
- アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
-
MM3-007
バーダック
- レアリティ
- ★
- HP
- 2000
- パワー
- 2500
- ガード
- 1000
- ライオットジャベリン
- 5
- 気迫の覚醒サイヤバースト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に覚醒可能。覚醒に成功すると変身し、敵にダメージを与える。さらに、自分のパワーを永続で+4000し、気力を回復する。[1回限り]
覚醒した後の必殺技発動時、敵に与えるダメージを毎回アップできる。
- 底知れぬ戦闘力
- 3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
-
MM3-008
魔人ブウ:善
- レアリティ
- ★
- HP
- 3000
- パワー
- 3100
- ガード
- 2000
- イノセンスキャノン
- 5
- 鉄壁のブロック
- サポーターにすると、作戦決定時にブロックモードに突入。敵アタッカーから1人を選ぶと、その敵の攻撃を仲間の代わりに受ける。敵の攻撃をブロックするほど、受けるダメージを軽減する。[1回限り][ブロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 弱体のブロックバースト
- 自分が「パーフェクトブロック」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを永続で-2000。[毎回]
- テクニカルな戦術
- 毎ラウンド開始時、一番パワーが高い敵の気力を超ダウンする。
-
MM3-009
トランクス:ゼノ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3300
- パワー
- 3500
- ガード
- 2000
- バーニングスラッシュ
- 5
- 未来のフリーズアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のサポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウンする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
- ダメージアップユニット
- 3
- 自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
-
トランクス:ゼノ
(通常) 孫悟空 ベジータ
- タイムパトロール
- 2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
-
MM3-010
孫悟空:少年期
- レアリティ
- ★
- HP
- 1800
- パワー
- 2000
- ガード
- 1000
- かめはめ波
- 5
- 闘魂のダブル究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍。[1回限り]
- 武道会の実力者ユニット
- 3
- ユニットメンバーの気力を全回復する。
-
孫悟空:少年期
(通常) クリリン:少年期 ジャッキー・チュン
- 士気高揚
- 作戦決定時、自分チームの消費した気力量が7メモリ以上あると、自分チーム全員の気力が回復する。[毎回]
-
MM3-011
クリリン:少年期
- レアリティ
- ★★
- HP
- 1500
- パワー
- 2000
- ガード
- 1000
- かめはめ波
- 4
- スピードカプセル
- 2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
- 精鋭ラッキーユニット
- 3
- ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
-
クリリン:少年期
(通常) 孫悟空:少年期 ジャッキー・チュン
- 堅実な一撃
- 自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。[毎回]
-
MM3-012
ジャッキー・チュン
- レアリティ
- ★
- HP
- 1400
- パワー
- 1700
- ガード
- 2000
- 萬國驚天掌
- 5
- 勝利宣言
- 必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
- 精鋭ダメージユニット
- 3
- ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
-
ジャッキー・チュン
(通常) 孫悟空:少年期 クリリン:少年期
- トドメの一撃
- 自分チームの攻撃時、敵チームのHPが50%未満になっていると、このラウンドの自分の攻撃で敵に与えるダメージが3倍になる。[毎回]
-
MM3-013
孫悟空
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2200
- パワー
- 2000
- ガード
- 1500
- メテオインパクト
- 6
- 奇跡のかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
- 不屈の心
- 2ラウンド目終了時、自分チームHPが2000回復する。
-
MM3-014
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3700
- パワー
- 2500
- ガード
- 2000
- フルパワーかめはめ波
- 7
- Z戦士の激怒
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間が永続で敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- 復活ユニット
- 7
- 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
-
孫悟空
(超サイヤ人) クリリン ベジータ
- クリリンのことかーっ!!!!!
- 2ラウンド目以降の自分チーム攻撃時、自分チームのHPが少なければ少ないほど、自分チームのHエナジーと自分のパワーと与えるダメージとミラクルパーフェクト発生率が永続で超アップする。さらに、敵チームに「フリーザ」がいると、アビリティの効果が2倍になる。[1回限り]
-
MM3-014 DA
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3700
- パワー
- 2500
- ガード
- 2000
- フルパワーかめはめ波
- 7
- Z戦士の激怒
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間が永続で敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- 復活ユニット
- 7
- 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
-
孫悟空
(超サイヤ人) クリリン ベジータ
- クリリンのことかーっ!!!!!
- 2ラウンド目以降の自分チーム攻撃時、自分チームのHPが少なければ少ないほど、自分チームのHエナジーと自分のパワーと与えるダメージとミラクルパーフェクト発生率が永続で超アップする。さらに、敵チームに「フリーザ」がいると、アビリティの効果が2倍になる。[1回限り]
-
MM3-015
孫悟飯:幼年期
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2700
- パワー
- 2300
- ガード
- 1000
- 魔閃光改
- 4
- Z戦士の奮闘
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワーが永続で+5000。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- 逆境を乗り越える力ユニット
- 3
- 気力がピンチ、または気絶している仲間全員の気力を全回復する。
-
孫悟飯:幼年期
(通常) 孫悟空 クリリン
- 悟飯の大冒険
- 毎ラウンド終了時、自分チームがこのラウンドで5000以上のダメージを受けていると、自分チームのHPを4000回復する。
-
MM3-015 DA
孫悟飯:幼年期
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2700
- パワー
- 2300
- ガード
- 1000
- 魔閃光改
- 4
- Z戦士の奮闘
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワーが永続で+5000。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- 逆境を乗り越える力ユニット
- 3
- 気力がピンチ、または気絶している仲間全員の気力を全回復する。
-
孫悟飯:幼年期
(通常) 孫悟空 クリリン
- 悟飯の大冒険
- 毎ラウンド終了時、自分チームがこのラウンドで5000以上のダメージを受けていると、自分チームのHPを4000回復する。
-
MM3-016
ベジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2800
- パワー
- 4800
- ガード
- 2000
- ファイナルフラッシュ
- 7
- 超ベジータの超気弾
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵の受けるダメージが永続で2倍になり、ガードを永続で-5000。[1回限り]
- オレは……超ベジータだ!!
- 戦闘力バトル終了時、自分のパワーが敵アタッカー全員より高いと、自分チームのHエナジーを+2し、自分がこのラウンドのみ必殺技が発動可能になり、受けるダメージが半減する。また、自分の攻撃時、仲間と連携していないと、自分のパワーと与えるダメージがこのラウンドのみ4倍になる。[毎回]
-
MM3-017
トランクス:青年期
- レアリティ
- ★
- HP
- 2300
- パワー
- 2400
- ガード
- 1500
- シャイニングスラッシュ
- 6
- 渾身の超スラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵の気力を超ダウンする。[1回限り]
- 精鋭沈着冷静ユニット
- 2
- ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
-
トランクス:青年期
(超サイヤ人) 孫悟空 孫悟飯:少年期
- 未来から来た剣士
- 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+1000。[毎回]
-
MM3-018
ゴジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 6700
- ガード
- 1000
- ソウルパニッシャー
- 8
- 討伐のガンガンインパクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員の必殺技発動に必要なヒーローエナジーを永続で-3し、気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。[1回限り]
- 地獄へ送り返してやる!!
- バトル開始時、敵チームの「地獄に生まれし秩序の破壊者」の効果を無効にする。また、作戦決定時、敵チームのHエナジーより必殺技必要エナジーが高い敵アタッカー全員の必殺技とミラクルパーフェクトをそのラウンドのみ封印し、自分のパワーと必殺技ダメージが永続で3倍になる。[毎回]
-
MM3-019
ベクウ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 1800
- ガード
- 2000
- かめはめ波
- 5
- 高速のカウンターラッシュ
- 自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
- 賢明な判断
- サポーターにした作戦決定時、自分チーム全員のチャージインパクトスピードがそのラウンドのみ超遅くなり、受けるダメージを10%軽減する。[毎回]
-
MM3-019 DA
ベクウ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 1800
- ガード
- 2000
- かめはめ波
- 5
- 高速のカウンターラッシュ
- 自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
- 賢明な判断
- サポーターにした作戦決定時、自分チーム全員のチャージインパクトスピードがそのラウンドのみ超遅くなり、受けるダメージを10%軽減する。[毎回]
-
MM3-020
クリリン
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3700
- パワー
- 1200
- ガード
- 1500
- 気円斬連射
- 4
- Z戦士の底力
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- 背水の陣ユニット
- 2
- 自分チーム全員のガード-5000し、パワー+20000。[1ラウンド限り]
-
クリリン
(通常) 孫悟空 孫悟飯:幼年期
- 巧みな気のコントロール
- 自分の攻撃時、攻撃する敵のチャージインパクトスピードをこの攻撃時のみ超速くする。また、自分の攻撃チャージインパクト勝利時、攻撃した敵のパワーとガードをこのラウンドのみ1にし、超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
-
MM3-021
ブルマ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 1000
- ガード
- 1000
- シューティングスター
- -
- 幸運の女神
-
【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】
アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、 作戦決定時にその仲間のミラクルパーフェクトが発生しやすくなる。 また、その仲間がチャージインパクトに勝利すると必殺技が発動する。
サポート効果:アタックエリアが変化する。変化すると、作戦決定時に消費した気力に応じて、仲間アタッカーのダメージ軽減効果がアップする。[1ラウンド限り]
-
MM3-022
ピッコロ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2100
- パワー
- 1200
- ガード
- 2000
- 魔貫光殺砲
- 6
- ネイルと同化
- ネイル
- 2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガードが3倍になる。
- 力の同調
- 1ラウンド目終了時、自分のパワーが「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×2000」、アップする。[永続]
-
MM3-023
ネイル
- レアリティ
- ★
- HP
- 2000
- パワー
- 1300
- ガード
- 2000
- アサルトフラッシュ
- 4
- 鉄壁のブロック
- サポーターにすると、作戦決定時にブロックモードに突入。敵アタッカーから1人を選ぶと、その敵の攻撃を仲間の代わりに受ける。敵の攻撃をブロックするほど、受けるダメージを軽減する。[1回限り][ブロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 破壊のブロックバースト
- 自分が「パーフェクトブロック」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
- 牽制の一手
- 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
-
MM3-024
ポルンガ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 1000
- パワー
- 1000
- ガード
- 1000
- -
- -
- お前の願いをかなえてやろう
-
【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】
アタック効果:ポルンガに願いを叶えてもらう事ができる。さらに、自分チームHPが敵チームより少ないと、効果がアップする。
「敵のCAAを封印したい!」を選ぶと、このラウンドのみ、敵アタッカーの中でランダムな3人のカードアクションアビリティを封印する。
「敵のTAAを封印したい!」を選ぶと、このラウンドのみ、敵アタッカーの中でランダムな3人のタッチアクションアビリティを封印する。
「敵の超アビリティを封印したい!」を選ぶと、このラウンドのみ、敵アタッカーの中でランダムな3人の超アビリティを封印する。
サポート効果:なし。【アタック効果は1バトルにつき3回まで発動可能】
-
MM3-025
パイクーハン
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 4100
- パワー
- 2700
- ガード
- 3700
- フレイムバードストライク
- 6
- 鉄壁のブロック
- サポーターにすると、作戦決定時にブロックモードに突入。敵アタッカーから1人を選ぶと、その敵の攻撃を仲間の代わりに受ける。敵の攻撃をブロックするほど、受けるダメージを軽減する。[1回限り][ブロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 鎮圧のブロックバースト
- 自分が「パーフェクトブロック」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを永続で半減し、自分チームのヒーローエナジー+2。[毎回]
- あの世を守る正義の戦士
- バトル開始時、敵チーム全員のアビリティによる固定ダメージとダメージ倍増効果を無効にする。ただし、自分チームが4000以上のダメージを受けると、ラウンド終了時に効果がなくなり、その代わりに、これまでの自分チームのすべてのチャージインパクト勝利数分、ヒーローエナジーがアップする。
-
MM3-026
ギニュー
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2400
- パワー
- 1900
- ガード
- 1500
- ミルキーキャノン
- 4
- 渾身のガンガンインパクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員の敵に与える気力ダメージが永続でアップする。[1回限り]
- 新・ギニュー特戦隊ユニット
- 10
- 「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復。さらに、自分チーム全員の与えるダメージが2倍、受けるダメージが半分になる。[永続]
-
ギニュー
(通常) リクーム バータ ジース グルド
- ギニュー特戦隊参上!
- バトル開始時、「ギニュー特戦隊のメンバー数×3000」、自分チームのHPがアップし、自分チームのギニュー特戦隊のパワーが永続でアップする。さらに、ギニュー特戦隊メンバーが全員揃っていると、自分チームHエナジー+2。
-
MM3-026 DA
ギニュー
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2400
- パワー
- 1900
- ガード
- 1500
- ミルキーキャノン
- 4
- 渾身のガンガンインパクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員の敵に与える気力ダメージが永続でアップする。[1回限り]
- 新・ギニュー特戦隊ユニット
- 10
- 「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復。さらに、自分チーム全員の与えるダメージが2倍、受けるダメージが半分になる。[永続]
-
ギニュー
(通常) リクーム バータ ジース グルド
- ギニュー特戦隊参上!
- バトル開始時、「ギニュー特戦隊のメンバー数×3000」、自分チームのHPがアップし、自分チームのギニュー特戦隊のパワーが永続でアップする。さらに、ギニュー特戦隊メンバーが全員揃っていると、自分チームHエナジー+2。
-
MM3-027
リクーム
- レアリティ
- ★
- HP
- 1700
- パワー
- 1700
- ガード
- 2000
- リクームイレイザーガン
- 4
- 破壊のガンバンクラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り]
- 戦闘力半減ユニット
- 2
- 敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が半減する。[1ラウンド限り]
-
リクーム
(通常) ギニュー グルド
- 暗躍の戦法
- アルティメットユニットかアルティメットユニットSを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員の気力を大幅に回復する。[毎回]
-
MM3-028
ジース
- レアリティ
- ★
- HP
- 1600
- パワー
- 1700
- ガード
- 1500
- クラッシャーボール
- 4
- 闘志のダブルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
- 精鋭気力解放ユニット
- 3
- ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
-
ジース
(通常) ギニュー バータ
- 赤いマグマ
- 1人でアタッカーにすると、敵に与えるダメージが2倍になる。さらに、「バータ」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
-
MM3-029
グルド
- レアリティ
- ★
- HP
- 1000
- パワー
- 2000
- ガード
- 1000
- テレキネシス
- 3
- 無力化攻撃
- 必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
- グッタリユニット
- 1
- 敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が半減する。[1ラウンド限り]
-
グルド
(通常) ギニュー リクーム
- フリーザ様への貢ぎ物
- 毎ラウンド終了時、敵チームHエナジーが2個以上ある時、敵チームのHエナジーを1個奪い、自分と仲間の「フリーザ」、「フリーザ:復活」の敵に与えるダメージを永続で1.3倍にする。
-
MM3-030
バータ
- レアリティ
- ★
- HP
- 1600
- パワー
- 1700
- ガード
- 1500
- ライジングシュート
- 4
- 冷酷な一撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
- 精鋭ミラクルユニット
- 3
- ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
-
バータ
(通常) ギニュー ジース
- 青いハリケーン
- 1人でアタッカーにすると、2回攻撃する。さらに、「ジース」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
-
MM3-031
メタルクウラ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3500
- パワー
- 2700
- ガード
- 1500
- スーパーノヴァ
- 8
- 気絶のトリプルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- 増殖するメタルクウラ
- バトル開始時、自分のパワーとガードと自分チームHPが、「自分チームのメタルクウラの人数×3000」アップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームに「メタルクウラ」が5人以上いると、このラウンドで受けたダメージを10%回復する。[永続]
-
MM3-032
ロボット兵
- レアリティ
- ★
- HP
- 2300
- パワー
- 2900
- ガード
- 1000
- スーパーテックガトリング
- 5
- パワードレイン
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
- 超装甲
- 自分が攻撃を受ける時、ダメージを半減する&気力ダメージを受けなくなる。[永続]
-
MM3-033
ブロリー
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3200
- パワー
- 3500
- ガード
- 1000
- ギガンティッククラスター
- 5
- 破壊の超気弾
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
- 超ガード破壊ユニット
- 3
- ガードが7000以上ある敵全員のガードを1にする。[永続]
-
ブロリー
(通常) パラガス アンゴル
- ブロリーです
- 1ラウンド目のラウンド開始時、敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率とパワーが半減する。[ラウンド限り]
-
MM3-034
パラガス
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3800
- パワー
- 1600
- ガード
- 2000
- デッドパニッシャー
- 3
- パラガスの野望ユニット
- 4
- 敵チーム全員の気力がダウンし、気力消費による戦闘力上昇率がそのラウンドのみ半減する。
-
パラガス
(通常) ブロリー アンゴル
- 手厚い対応
-
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
このラウンドのみ仲間のパワーとガード+3000。さらに、仲間の気力が1メモリ未満だと、必殺技が発動可能になる。[毎回]
-
MM3-035
アンゴル
- レアリティ
- ★
- HP
- 1600
- パワー
- 2800
- ガード
- 1000
- アンゴルシュート
- 5
- 防御無視の一撃
- 必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。[1回限り]
- 超パワー破壊ユニット
- 3
- パワーが14000以上ある敵全員のパワーを1にする。[永続]
-
アンゴル
(通常) パラガス モア
- 残虐な監視者
- 自分よりもパワーの低い敵を攻撃した時、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
-
MM3-036
モア
- レアリティ
- ★
- HP
- 1400
- パワー
- 1200
- ガード
- 1500
- モアブラスト
- 3
- 超パワーブレイク
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
- エナジーチャージユニット
- 1
- 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
-
モア
(通常) パラガス アンゴル
- 小心者の洞察力
- サポーターにすると、そのラウンド中、自分チームのアタッカー全員が絶対にきぜつしなくなる。[1回限り]
-
MM3-037
ボージャック
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3500
- パワー
- 2900
- ガード
- 2000
- ギャラクティックバスター
- 4
- 闘魂のダブルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力が永続で2倍になる。[1回限り]
- 新・銀河戦士ユニット
- 10
- 「ボージャック一味」による「超ユニット効果」が発動する。ユニットメンバー全員が、攻撃チャージインパクト勝利時に与えるダメージ+4000。さらに、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
-
ボージャック
(通常) ザンギャ ブージン ゴクア ビドー
- 銀河の荒くれ者
- 戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[毎回]
-
MM3-038
ゴクア
- レアリティ
- ★
- HP
- 2000
- パワー
- 3200
- ガード
- 1000
- デビリッシュブレード
- 4
- ガード無視の超気弾
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
- 超ガード封印ユニット
- 3
- ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
-
ゴクア
(通常) ボージャック ビドー
- 邪悪な剣士
- 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵のガードー500。[毎回]
-
MM3-039
ザンギャ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 1800
- パワー
- 1800
- ガード
- 1500
- ビューティートリガー
- 4
- 渾身のぶっとびスイング
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- 邪悪な侵略者ユニット
- 3
- 敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。[1ラウンド限り]
-
ザンギャ
(通常) ボージャック ブージン
- 急所の見極め
- 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
-
MM3-040
ビドー
- レアリティ
- ★
- HP
- 2300
- パワー
- 3000
- ガード
- 1000
- ブレイブガトリング
- 6
- ドカバキ:破壊
- アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り]
- 悪しき心ユニット
- 6
- 敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
-
ビドー
(通常) ボージャック ゴクア
- 悪の心
- 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
-
MM3-041
ブージン
- レアリティ
- ★
- HP
- 1500
- パワー
- 1700
- ガード
- 2000
- サイキックブレイズ
- 5
- 痛恨の一撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
- 気絶チャンスユニット
- 3
- 敵チーム全員が気力ダメージに超弱くなる。[1ラウンド限り]
-
ブージン
(通常) ボージャック ザンギャ
- 卑劣な攻撃
- 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
-
MM3-042
バイオブロリー
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3000
- パワー
- 2800
- ガード
- 1500
- バイオ怪光線
- 5
- 溶解の巨大化
- 2ラウンド目以降、巨大化可能。巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
- おじけづくオーラ
- 1ラウンド目のみ、敵チーム全員のパワーとアビリティによる固定ダメージを半減する。
-
MM3-043
ジャネンバ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2800
- パワー
- 3600
- ガード
- 2000
- 羅刹爪
- 7
- 弱体の拡散エネルギー波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に拡散エネルギー波モードに突入。カードアクションに成功するほど拡散エネルギー波で与えるダメージと気力ダメージがアップする。さらに、フルチャージ達成で、その敵のパワーが永続で-5000。[1回限り]
- 戦慄のオーラ
- 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーがアビリティ効果によってアップしなくなる。
-
MM3-044
ジャネンバ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 3500
- ガード
- 1500
- 空間転移パンチ
- 4
- 邪念の化身
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、永続で自分のパワーと与えるダメージが3倍になり、ミラクルパーフェクト発生率が超アップする。[1回限り]
- 地獄に生まれし秩序の破壊者
- 敵チームが5人以上の場合、バトル開始時、敵チームのヒーローエナジーがアビリティ効果、戦闘力によってアップしなくなる。ただし、これまでの自分チームのすべてのチャージインパクトで2回以上敗北していると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
-
MM3-045
孫悟空
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3000
- パワー
- 4400
- ガード
- 2000
- 気合砲
- 4
- 悟空のゴッドかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+8000。[1回限り]
- 強烈なプレッシャー
- 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が10000以上の場合、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
-
MM3-046
ベジータ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3200
- パワー
- 3600
- ガード
- 2000
- ビッグバンアタック
- 6
- 崩壊の超エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。大成功すると、攻撃した敵のガードを永続で-2000。[1回限り]
- エナジーガードユニット
- 2
- 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
-
ベジータ
(通常) 孫悟空 ウイス
- とっておきの力
- ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
-
MM3-047
ウイス
- レアリティ
- ★
- HP
- 4000
- パワー
- 3200
- ガード
- 1500
- 破壊の序曲
- 7
- 高速のドロー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
- エナジーアップ封印ユニット
- 2
- 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
ウイス
(通常) 孫悟空 ベジータ
- 冷静な見極め
- サポーターにした作戦決定時、敵チームのHエナジーより必殺技必要エナジーが高い敵アタッカー全員の必殺技をそのラウンドのみ封印する。[毎回]
-
MM3-048
タゴマ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2900
- パワー
- 2800
- ガード
- 1000
- バッドランサー
- 5
- 復讐の誓いユニット
- 6
- 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
-
タゴマ
(通常) フリーザ:復活 ソルベ
- 奇襲作戦
-
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
-
MM3-049
ソルベ
- レアリティ
- ★
- HP
- 2200
- パワー
- 1500
- ガード
- 1500
- バッドリングレーザー
- 4
- 妨害のトリプルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
- 超クラッシャーユニット
- 1
- 自分チーム全員のパワー+3000。[永続]
-
ソルベ
(通常) タゴマ シサミ
- 備えの戦法
- アルティメットユニット、アルティメットユニットSを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員の気力を回復し、そのラウンドのみチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
-
MM3-050
シサミ
- レアリティ
- ★
- HP
- 1700
- パワー
- 2500
- ガード
- 2000
- ブルタックル
- 5
- 渾身の一撃
- 必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- 戦闘力激減ユニット
- 4
- 敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が超ダウンする。[1ラウンド限り]
-
シサミ
(通常) フリーザ:復活 タゴマ
- フリーザ様への貢ぎ物
- 毎ラウンド終了時、敵チームHエナジーが2個以上ある時、敵チームのHエナジーを1個奪い、自分と仲間の「フリーザ」、「フリーザ:復活」の敵に与えるダメージを永続で1.3倍にする。
-
MM3-051
フリーザ:復活
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3000
- パワー
- 3200
- ガード
- 1500
- デススライサー
- 4
- 崩壊の繰気弾
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に繰気弾モードに突入。カードアクション時に成功すると、繰気弾で与えるダメージが1.5倍になる。パーフェクトロックオン達成で、攻撃した敵のガードを永続で-1500。[1回限り]
- 憎しみのパワーユニット
- 3
- 自分チーム全員のパワーが、「ラウンド数×1000」アップする。[1ラウンド限り]
-
フリーザ:復活
(第一形態) タゴマ ソルベ
- 憎しみのオーラ
- 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
-
MM3-052
フリーザ:復活
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3700
- パワー
- 5000
- ガード
- 1000
- デスボール
- 6
- 更なる恐怖の訪れ
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、自分のパワーと戦闘力と必殺技で与えるダメージが永続で+30000。[1回限り]
- 再臨する悪のカリスマ
- 作戦決定前、自分チーム全員の気力を回復する。また、戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力1000毎に、自分チーム全員のパワーを永続でアップし、敵チーム全員のガードを永続でダウンする。このアビリティは、ラウンドが進むごとに効果がアップする。[毎回]
-
MM3-053
孫悟空:GT
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3100
- パワー
- 4200
- ガード
- 1000
- 超かめはめ波
- 5
- 闘志のかめはめ波ラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時に3人の仲間と共に波状攻撃を行う事ができる。かめはめ波が上手く決まるほどダメージがアップ。かめはめ波ラッシュに成功すると、自分とパートナー全員の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。[1回限り]
- エナジー消滅ユニット
- 2
- 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
-
孫悟空:GT
(超サイヤ人) パン トランクス:GT
- 堅実な戦法
- アルティメットユニットかアルティメットユニットSを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員の気力を大幅に回復する。[毎回]
-
MM3-054
パン
- レアリティ
- ★
- HP
- 1700
- パワー
- 2600
- ガード
- 1000
- 乙女バースト
- 4
- 気力カプセル
- 2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
- おてんば冒険ユニット
- 6
- 敵チームのヒーローエナジーを0にし、敵チーム全員の気力を超ダウンする。
-
パン
(通常) 孫悟空:GT トランクス:GT
- 乙女の渾身の一撃
- 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、サポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウンする。[毎回]
-
MM3-055
ベジータ:GT
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2900
- パワー
- 3100
- ガード
- 1500
- ファイナルフラッシュ
- 6
- 勇気の究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分チームのHエナジー+1。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
- プチエナジー破壊ユニット
- 1
- 敵チームのヒーローエナジーを-2する。
-
ベジータ:GT
(通常) 孫悟空:GT トランクス:GT
- 防御支援
- 戦闘力バトル終了時、ガードが5000未満の仲間アタッカー全員のガードがそのラウンドのみ2倍になる。さらに、自分チームのHPが敵チームより低いと、効果がアップする。[毎回]
-
MM3-055 DA
ベジータ:GT
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2900
- パワー
- 3100
- ガード
- 1500
- ファイナルフラッシュ
- 6
- 勇気の究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分チームのHエナジー+1。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
- プチエナジー破壊ユニット
- 1
- 敵チームのヒーローエナジーを-2する。
-
ベジータ:GT
(通常) 孫悟空:GT トランクス:GT
- 防御支援
- 戦闘力バトル終了時、ガードが5000未満の仲間アタッカー全員のガードがそのラウンドのみ2倍になる。さらに、自分チームのHPが敵チームより低いと、効果がアップする。[毎回]
-
MM3-056
トランクス:GT
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2500
- パワー
- 3000
- ガード
- 2000
- バスターキャノン
- 6
- 必殺のダブル究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの必殺技ダメージが永続で1.5倍。[1回限り]
- 精鋭限界突破ユニット
- 2
- ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
-
トランクス:GT
(超サイヤ人) 孫悟空:GT パン
- 強敵との激闘
- 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が11000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが2倍になる。[毎回]
-
MM3-057
孫悟空
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 5000
- ガード
- 1000
- かめはめ波
- 4
- 身勝手の極意“兆”
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、自分のパワーが永続で5倍になり、必要エナジーに関係なく必殺技が永続で発動可能になる。[1回限り]
- 強敵との闘い
- 戦闘力バトル終了時、敵アタッカーのパワーの合計値が仲間アタッカーのパワーの合計値より高い時、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になる。[毎回]
-
MM3-058
ベジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 6500
- ガード
- 1500
- フルチャージファイナルフラッシュ
- 7
- 撃滅のキーソードロック
- 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、その敵の受けるダメージを永続で2倍にする。さらに、封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。[1回限り][キーソードロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 撃滅の蒼き瞳
- アタッカーにした戦闘力バトル終了時、そのラウンドのみ必殺技が発動可能になり、一番パワーが高い敵に攻撃する。また、自分の攻撃時、永続で敵のパワーとガードを半分奪い、気力ダメージに超弱くする。さらに、気絶しない敵の場合、その敵の与えるダメージが永続で70%ダウンする。[毎回]
-
MM3-059
孫悟空:ゼノ
- レアリティ
- ★
- HP
- 2700
- パワー
- 3500
- ガード
- 2000
- 超龍閃撃
- 6
- 戦士のフリーズアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵に1.5倍のダメージを与える。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
- 封印のフリーズロック
- 敵チームが5人以上の時に、自分のフリーズが成功すると連動してフリーズロックモードに突入。封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。[1回限り]
- 反撃の糸口
- 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が15000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが1.5倍になる。[毎回]
-
MM3-060
ベジータ:ゼノ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2800
- パワー
- 4400
- ガード
- 1000
- ギャリック砲
- 4
- ガード弱体化キラーユニット
- 2
- 自分チームにガードが初期値よりマイナスになっている仲間がいる場合、その仲間のガードを初期値に戻す。さらに、受けるダメージが永続で半減する。
-
ベジータ:ゼノ
(通常) 孫悟空:ゼノ 時の界王神
- 必殺のハイパーゴッドバード
-
サポーターにして、仲間にトキトキラインをあてると発動。
そのラウンドのみ仲間が連携アタックに参加できなくなるかわりに、気絶しなくなり、攻撃チャージインパクトのパーフェクトエリアが広がる。さらに、パーフェクト勝利すると、仲間の必殺技ダメージが次の攻撃から永続で1.5倍。[1回限り]
-
MM3-061
時の界王神
- レアリティ
- ★
- HP
- 1800
- パワー
- 2200
- ガード
- 1500
- 時の裁き
- 7
- 妨害のリフレクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にリフレクトモードに突入。敵の攻撃を跳ね返し大ダメージを与える。ゲート開放成功で、敵の気力消費による戦闘力上昇率を永続で半減する。[1回限り][リフレクト/ダークリフレクトは1ラウンド中チームで1枚のみ発動可能]
- 時の界王神の恩恵ユニット
- 3
- 自分チーム全員のミラクルパーフェクト発生確率をアップし、戦闘力+1000。[永続]
-
時の界王神
(通常) 孫悟空 ベジータ
- 闘志のゴッドバード
-
サポーターにして、仲間にトキトキラインをあてると発動。
そのラウンドのみ仲間が連携アタックに参加できなくなるかわりに、攻撃チャージインパクトのパーフェクトエリアが広がる。さらに、パーフェクト勝利すると、仲間の戦闘力が永続で+1000。[1回限り]
-
MM3-062
魔人オゾット
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3800
- パワー
- 4300
- ガード
- 1000
- 羅刹爪
- 3
- 変身する魔人の究極スラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵に超強力な気力ダメージを与え、気力消費による戦闘力上昇率を永続で半減する。[1回限り]
- 面白い闘い方をお見せしましょう
- 毎ラウンド終了時、敵チームのHPを「敵サポーター人数×1000」奪い、敵アタッカー全員のパワーとガードを3000ずつ永続で奪う。
-
MM3-063
孫悟空:BR
- レアリティ
- ★
- HP
- 3300
- パワー
- 3900
- ガード
- 2000
- かめはめ波
- 5
- 勇気のかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のガードを永続で+2000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
- ダメージ半減ユニット
- 4
- 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
-
孫悟空:BR
(超サイヤ人) ベジータ:BR ピッコロ
- 危険察知
- ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
-
MM3-064
ベジータ:BR
- レアリティ
- ★
- HP
- 3500
- パワー
- 3700
- ガード
- 1500
- ビッグバンアタック
- 6
- 真価のダブルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1500アップ。[1回限り]
- 一発逆転ユニット
- 2
- これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
-
ベジータ:BR
(超サイヤ人) 孫悟空:BR ピッコロ
- サイヤ人の闘争本能
- ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
-
MM3-065
レモ:BR
- レアリティ
- ★
- HP
- 3000
- パワー
- 1000
- ガード
- 2000
- トライショット
- 5
- 戦闘力制限ユニット
- 4
- 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
レモ:BR
(通常) ブロリー:BR チライ:BR
- 的確な指示
-
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
-
MM3-066
チライ:BR
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3500
- パワー
- 2000
- ガード
- 1000
- エナジーショット
- 5
- 神龍:強化の願い
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に神龍/暗黒神龍モードに突入。神龍に体力回復か気力回復をお願いできる。願いの力が最大になると、自分チーム全員のパワーが永続で+3000。[1回限り][神龍/暗黒神龍はチームで1枚のみ発動可能]
- パワー効果消滅ユニット
- 3
- 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
-
チライ:BR
(通常) ブロリー:BR レモ:BR
- サンキュー!
- サポーターにした戦闘力バトル終了時、敵チームのヒーローエナジーを1個奪い、仲間アタッカー全員のパワーを永続で+3000。仲間アタッカーに「ブロリー:BR」か、「レモ:BR」がいると、このアビリティの効果が3倍になる。[毎回]
-
MM3-067
パラガス:BR
- レアリティ
- ★
- HP
- 1800
- パワー
- 1600
- ガード
- 1500
- デッドパニッシャー
- 5
- 弱体のカウンターラッシュ
- 自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
- 力の制御ユニット
- 3
- 自分チームの戦闘力が10000以上アップしなくなる代わりに、自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
-
パラガス:BR
(老人) ブロリー:BR フリーザ:BR
- 逆襲の好機
- 戦闘力バトル時、毎回パワーが100未満の仲間のパワーを+10000。[1ラウンド限り]
-
MM3-068
フリーザ:BR
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3200
- パワー
- 4000
- ガード
- 2000
- デスボール
- 6
- 覇者のオールチェンジ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に発動。成功すると「オールチェンジ」を持つ仲間が一斉に変身し、敵に大ダメージを与える。さらに、自分を「メイン」にすると、変身に成功した仲間全員のパワーが永続で+2000し、与えるダメージが永続で1.3倍になる。[1回限り][オールチェンジは変身前のみ発動可能]
- 凍てつく殺気
- 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
-
MM3-069
ブロリー:BR
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2200
- パワー
- 3000
- ガード
- 1000
- ギガンティッククラスター
- 5
- 全開の究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーが永続で+4000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
- 威圧するオーラユニット
- 2
- 敵チーム全員のHP回復効果を半減し、敵チームのヒーローエナジーがアビリティによってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
ブロリー:BR
(通常) チライ:BR レモ:BR
- 荒れ狂う咆哮
- 毎ラウンド終了時、そのラウンドで敵チームに4000以上のダメージを与えていると、敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
-
MM3-070
ブロリー:BR
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2000
- パワー
- 9000
- ガード
- 2000
- ギガンティックカタストロフィ
- 8
- 制御不能のぶっとびスイング
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、この攻撃で与えるダメージが2倍になる。自分チームのヒーローエナジーが10個の時は、効果が超アップする。[1回限り]
- 友を守る願いユニットS
- 6
- 敵チーム全員のカードアクションアビリティとタッチアクションアビリティを封印する。[1ラウンド限り][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
-
ブロリー:BR
(超サイヤ人フルパワー) チライ:BR レモ:BR
- 追随する力
- ラウンド開始時、自分のパワーが30000以上あると、そのラウンドのみ絶対に気絶しなくなり、自分の戦闘力が+30000。ただしアップした戦闘力でHエナジーはアップしない。また、アタッカーにした作戦決定時、一番パワーの高い敵アタッカーのパワーを自分のパワーに永続で上乗せする。[毎回]
-
MM3-SEC
ベジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2100
- パワー
- 6500
- ガード
- 2000
- ファイナルフラッシュ
- 7
- 全宇宙最強のサイヤ人
- アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功するとパートナーと共に変身し、自分とパートナーが永続で気絶しなくなり、与えるダメージと気力消費による戦闘力上昇率が永続で4倍になる。[1回限り]
- 燃える蒼神のチェンジスイッチ
- 自分が変身している時、作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定すると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】
- 第7宇宙のサイヤ人の王子
- アタッカーにした作戦決定時、このラウンドのみ、自分のパワーと与えるダメージが「敵サポーター人数×1500」アップし、敵のダメージ軽減効果を無視して攻撃する。また、自分チーム攻撃時、仲間アタッカーが敵アタッカーより少ない時、敵アタッカー全員の気力を超ダウンする。[毎回]
MM3-SEC孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2100
- パワー
- 7500
- ガード
- 1500
- 蒼神猛撃破
- 7
- 第7宇宙の地球育ちのサイヤ人
- アタッカーにした作戦決定時に毎回、自分のパワーとチーム戦闘力が「敵アタッカー人数×1500」アップし、敵のガードを無視して攻撃する。また、敵チームが5人以上での自分チーム攻撃時に毎回、仲間アタッカーが敵アタッカーより多いと、敵アタッカー全員のアビリティを封印する。[ラウンド限り]
-
MM3-SEC2
ゴジータ:BR
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2800
- パワー
- 8500
- ガード
- 3800
- ゴッドパニッシャー
- 8
- 闘争する猛きサイヤ人G
- 自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、ブロリー:BRを時空転送し、大ダメージを与え、攻撃した敵の気力を超ダウンし、チャージインパクトスピードを永続で超速くする。さらに、敵チームのHPが50%以上の時は、ダメージが1.5倍になり、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、チャージインパクトスピードを永続で更に超速くする。[1回限り]
- 絶対無敵の蒼き神
- 戦闘力バトル勝利時、敵チームが5人以上の場合、そのラウンドのみ敵全員のアビリティによる固定ダメージを無効にし、パワーを1にする。また、自分の攻撃時、チャージインパクトに勝利すると自分のパワーを永続で+10000し、敵のガードとダメージ軽減効果を永続で無効にする。[毎回]
-
MM3-SEC3
フリーザ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 4800
- ガード
- 1000
- デスビーム
- 4
- 最強チェンジスパーキング
- 自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
- 絶望の変身
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、自分のパワーとガードと必殺技ダメージが永続で3倍になり、自分の攻撃時に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- 恐怖と絶望の帝王
- アタッカーにした作戦決定時、敵サポーター人数に応じて、このラウンドの自分の攻撃回数がアップし、敵全員のパワーとガードを「敵アタッカー人数×1000」、永続でダウン。また、自分の攻撃チャージインパクト勝利時、敵チームのHエナジーを1個奪い、敵全員の気力を少しダウンする。[毎回]
-
MM3-SEC4
ブロリー
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3600
- パワー
- 4900
- ガード
- 1000
- ギガンティックミーティア
- 6
- 悪魔の覚醒サイヤバースト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に覚醒可能。覚醒に成功すると変身し、敵にダメージを与える。さらに、自分のパワーとガードを永続で+100000し、自分チームのヒーローエナジー+10。[1回限り]
覚醒した後の必殺技発動時、敵に与えるダメージを毎回アップできる。
- 戦慄の悪魔
- アタッカーにした作戦決定時、敵アタッカー全員のパワーを永続で半分奪う。また、自分が攻撃を受ける時、その攻撃で気絶無効になり、5000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。さらに、敵アタッカー全員より自分のパワーが高いと、効果が超アップする。[毎回]
-
MM3-CP1
孫悟空
- レアリティ
- CP
- HP
- 3200
- パワー
- 3800
- ガード
- 2000
- かめはめ波
- 4
- 全力の究極元気玉
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、この攻撃で与えるダメージが1.5倍になる。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
- 守りの構え
- アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1回限り]
-
MM3-CP2
ターレス
- レアリティ
- CP
- HP
- 2000
- パワー
- 3100
- ガード
- 1000
- キルドライバー
- 7
- 全開パワーの超気弾
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
- 脅威の侵略者
- アタッカーにした戦闘力バトル終了時、仲間アタッカーの数が敵アタッカーの数より多いと、その差に応じて、このラウンドで自分の与えるダメージがアップする。[毎回]
-
MM3-CP3
ベジータ
- レアリティ
- CP
- HP
- 3500
- パワー
- 3700
- ガード
- 2000
- ファイナルインパクト
- 5
- 破壊の拡散エネルギー波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に拡散エネルギー波モードに突入。カードアクションに成功するほど拡散エネルギー波で与えるダメージと気力ダメージがアップする。さらに、フルチャージ達成で、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]
- オレに指図するな!!
- アタッカーにした作戦決定時、自分にリンクラインが当たっていると、このラウンド中のみ自分のパワーと与えるダメージが4倍になり、気絶しなくなる。[毎回]
-
MM3-CP4
メタルクウラ
- レアリティ
- CP
- HP
- 3000
- パワー
- 2700
- ガード
- 3000
- スーパーノヴァ
- 8
- 高速の究極エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージと自分のパワーがアップ。大成功すると攻撃した敵のチャージインパクトスピードが永続で超速くなる。[1回限り]
- 増殖するメタルクウラ
- バトル開始時、自分のパワーとガードと自分チームHPが、「自分チームのメタルクウラの人数×3000」アップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームに「メタルクウラ」が5人以上いると、このラウンドで受けたダメージを10%回復する。[永続]
-
MM3-CP5
孫悟飯:少年期
- レアリティ
- CP
- HP
- 2500
- パワー
- 3000
- ガード
- 1500
- 閃光の一撃
- 6
- 勝利の合体かめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーのパワーが永続で+5000。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り]
- プチ戦闘力制限ユニット
- 2
- 敵チームの戦闘力が10000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
孫悟飯:少年期
(超サイヤ人2) 孫悟空 ピッコロ
- するどい殺気
- 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
-
MM3-CP6
ボージャック
- レアリティ
- CP
- HP
- 3000
- パワー
- 4200
- ガード
- 1000
- ギャラクティックバスター
- 7
- 壊滅のガンバンクラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、攻撃した敵の与えるダメージが永続で20%ダウンする。[1回限り]
- 極悪非道な攻撃
- 自分の攻撃時、30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃すると、この攻撃で与えるダメージが3倍になる。さらに、50%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃すると、効果が超アップする。[毎回]
-
MM3-CP7
孫悟飯:青年期
- レアリティ
- CP
- HP
- 3500
- パワー
- 1900
- ガード
- 2000
- 龍翔拳
- 4
- 堅牢のかめはめ波ラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時に3人の仲間と共に波状攻撃を行う事ができる。かめはめ波が上手く決まるほどダメージがアップ。かめはめ波ラッシュに成功すると、自分とパートナー全員のガードが永続で+1000。[1回限り]
- 優れた支援
- 偶数ラウンドの作戦決定後、自分チームのアタッカー全員の気力を回復し、そのラウンドのみ絶対にきぜつしなくなる。
-
MM3-CP8
ブロリー
- レアリティ
- CP
- HP
- 2400
- パワー
- 3700
- ガード
- 2000
- ギガンティックプレス
- 5
- ドカバキ:冷徹
- アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のガードが永続で-2000。[1回限り]
- 狙いすました攻撃
- 自分の攻撃時、その攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
-
MM3-CP9
孫悟空
- レアリティ
- CP
- HP
- 3200
- パワー
- 4000
- ガード
- 1500
- 超龍撃拳
- 4
- 気迫のダブル究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力を少し回復する。[1回限り]
- 消耗作戦
- 毎ラウンド開始時、敵チーム全員の気力を少しダウンする。敵チームのHPが半分以下だと、効果がアップする。
-
MM3-CP10
ジャネンバ
- レアリティ
- CP
- HP
- 2500
- パワー
- 3000
- ガード
- 1500
- おもいっきりプレス
- 4
- 沈静化の究極ロックオンバースト
- 必殺技発動可能時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の与えるダメージがこのラウンドのみ半減する。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。[1回限り]
- 無邪気な破壊者
- 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵のガードを永続で-2000。自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-5000。[毎回]
-
MM3-CP11
孫悟空
- レアリティ
- CP
- HP
- 3000
- パワー
- 7500
- ガード
- 1000
- 限界突破かめはめ波
- 6
- 弱体のぶっとびスイング
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
- 先手必勝ユニット
- 1
- ユニットリーダーの戦闘力が10000アップし、敵チーム全員のガード-1000。ただし、この固定戦闘力効果ではヒーローエナジーはアップしない。[1ラウンド限り]
-
孫悟空
(超サイヤ人ゴッド) ベジータ 魔人ブウ:善
- 頑強な構え
- サポーターにした敵チーム攻撃時、自分の気力が超ダウンする代わりに、自分以外の仲間全員の受けるダメージがこのラウンドのみ半減し、気力を回復する。[1回限り]
-
MM3-CP12
ビルス
- レアリティ
- CP
- HP
- 3200
- パワー
- 5000
- ガード
- 1500
- 破壊玉
- 8
- 破壊の超スターブレイク
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スターブレイクモードに突入。隕石をたくさん落としてダメージを与える。パーフェクトブレイクを達成すると、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]
- 強者の圧力
- サポーターにした自分チーム攻撃時、敵アタッカー全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
-
MM3-CP13
ゴジータ:BR
- レアリティ
- CP
- HP
- 2300
- パワー
- 8000
- ガード
- 1000
- ゴッドビッグバンかめはめ波
- 8
- 深紅のゴッドメテオ
- アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
[敵アタッカー効果]発動した次ラウンドの「敵アタッカーの人数×3000」敵アタッカーのパワーが永続でダウン。[1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
- 融合戦士の威圧
- アタッカーにした作戦決定時、このラウンドのみ、敵チーム全員のダメージ倍増効果とアビリティによる固定ダメージを無効にする。[1回限り]
-
MM3-CP14
ブロリー:BR
- レアリティ
- CP
- HP
- 2000
- パワー
- 7500
- ガード
- 1500
- ギガンティックストライク
- 8
- 破壊の痛撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
- パワー弱体化キラーユニット
- 2
- 自分チームにパワーが初期値よりマイナスになっている仲間がいる場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
-
ブロリー:BR
(超サイヤ人フルパワー) チライ:BR レモ:BR
- 戦いの矜持
- 作戦決定時、敵チームよりHエナジーが多いと、「敵チームよりHエナジーが多い数×2000」、自分チーム全員のパワーが永続でアップする。[毎回]
- ※CAA「チェンジ」カードについて‥表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。
- ※商品の払い出しは生産数量を基にしており、ランダムです。
- 商品、及び払い出しに関しましてのお問い合わせ先はこちら