カードリスト

この弾のカード一覧を見る
  • イラストでみる
  • カード内容でみる
  • MM2-012

    孫悟空:少年期

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    必殺技
    ジャン拳
    3
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    鍛錬のダブル究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力が全回復し、パワーとガードが永続で2倍になる。[1回限り]
    アルティメットユニットS
    亀仙流の修業ユニットS
    1
    ユニットメンバーの与えるダメージが+1000。[永続][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
    孫悟空:少年期
    (通常)
    クリリン:少年期 亀仙人
    アビリティ
    高め合う同志
    作戦決定時、仲間アタッカー全員の気力を回復&パワーが永続で+6000し、仲間サポーター全員のガードを永続で+3000。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、仲間アタッカーに「クリリン:少年期」がいると、このラウンドのみ気絶無効になり、一番気力が高い敵を攻撃する。[毎回]
  • MM2-012 DA

    孫悟空:少年期

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    必殺技
    ジャン拳
    3
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    鍛錬のダブル究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力が全回復し、パワーとガードが永続で2倍になる。[1回限り]
    アルティメットユニットS
    亀仙流の修業ユニットS
    1
    ユニットメンバーの与えるダメージが+1000。[永続][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
    孫悟空:少年期
    (通常)
    クリリン:少年期 亀仙人
    アビリティ
    高め合う同志
    作戦決定時、仲間アタッカー全員の気力を回復&パワーが永続で+6000し、仲間サポーター全員のガードを永続で+3000。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、仲間アタッカーに「クリリン:少年期」がいると、このラウンドのみ気絶無効になり、一番気力が高い敵を攻撃する。[毎回]
  • MM2-038

    孫悟空:GT

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4800
    パワー
    3000
    ガード
    3000
    必殺技
    龍拳かめはめ波
    5
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    最後の願い
    自分チームにヒーローアバターがいる時、ファイナルラウンドにアタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、神龍たちに願いが届き、敵に超ダメージを与える。また、敵チームの「復活チャンス」を永続で封印する。[1回限り]
    アビリティ
    悟空がいたから楽しかった
    サポーターにした作戦決定時、自分のパワーとガードの合計が1000以上の時、その数値1000毎に自分チームHPを500アップする代わりに、自分のパワーとガードが永続で1になる。この効果でアップできるHPは最大5000までで、ラウンドが進むほど最大値が超アップする。[1回限り]
  • MM2-038 DA

    孫悟空:GT

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4800
    パワー
    3000
    ガード
    3000
    必殺技
    龍拳かめはめ波
    5
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    最後の願い
    自分チームにヒーローアバターがいる時、ファイナルラウンドにアタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、神龍たちに願いが届き、敵に超ダメージを与える。また、敵チームの「復活チャンス」を永続で封印する。[1回限り]
    アビリティ
    悟空がいたから楽しかった
    サポーターにした作戦決定時、自分のパワーとガードの合計が1000以上の時、その数値1000毎に自分チームHPを500アップする代わりに、自分のパワーとガードが永続で1になる。この効果でアップできるHPは最大5000までで、ラウンドが進むほど最大値が超アップする。[1回限り]
  • MM2-039

    孫悟空:GT

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    必殺技
    10倍かめはめ波
    9
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    至高のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分が永続で絶対にきぜつしなくなり、必殺技発動に必要なヒーローエナジーが永続で-6。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    アルティメットユニット
    エナジーチャージユニット
    1
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    孫悟空:GT
    (超サイヤ人4)
    パン トランクス:GT
    アビリティ
    今度のオレはちょっと強えぞ…
    2ラウンド目以降のラウンド開始時、自分の気力が全回復し、前のラウンド中に受けたダメージ数値分、自分のパワーと必殺技ダメージが永続でアップする。また、前のラウンドで受けたダメージ3000毎に、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
  • MM2-047

    人造人間17号

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    2200
    ガード
    3700
    必殺技
    パワーブリッツ
    3
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    灰燼に帰すフラッシュボンバー
    ヘルファイター17号
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、ヘルファイター17号と合体し、逃げ場の無いフラッシュボンバーで大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが10個の時は、ダメージが超アップし、攻撃した敵の気力を超ダウンし、永続で気力ダメージに超弱くなる。[1回限り]
    アビリティ
    完成する人造人間
    毎ラウンド開始時、敵チームのHエナジーを1個奪う。また、「超17号」に合体していると、自分が攻撃を受けるたび、敵連携グループ全員のパワーを永続で-5000し、アビリティによる固定ダメージをその攻撃のみ半減する。さらに、敵チームが3人以上かつ気弾攻撃を受ける時、効果が超アップする。
  • MM2-049

    スーパーベビー

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    必殺技
    ファイナルフラッシュ
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    寄生の覚醒サイヤバースト
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に覚醒可能。覚醒に成功すると変身し、敵にダメージを与える。さらに、次の攻撃から自分の与えるダメージが永続で3倍になる。[1回限り]
    覚醒した後の必殺技発動時、敵に与えるダメージを毎回アップできる。
    アビリティ
    サイヤパワーの吸収
    アタッカーにした作戦決定時、このラウンドは連携アタックができなくなり、自分と同じエリアの列にいる、SPタイプを除く仲間と敵のパワーを永続で半分奪う。また、自分の攻撃終了時、「スーパーベビー2」に変身していると、自分チームHPを「この攻撃で与えたダメージの20%」回復する。[毎回]
  • MM2-053

    フリーザ

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3600
    パワー
    3600
    ガード
    2000
    必殺技
    ヘルズバスター
    7
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    地獄のチェンジスイッチ
    作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定すると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】
    アビリティ
    復讐する宇宙の帝王
    作戦決定時、敵全員の気力をダウンする。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、敵アタッカー全員のパワーを、永続で「敵アタッカー人数×1000」、ダウンする。さらに、敵アタッカーに「孫悟空」か「孫悟空:GT」がいると、効果がアップする。[毎回]
    MM2-053

    セル

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3600
    パワー
    4400
    ガード
    1500
    必殺技
    ヘルズバスター
    7
    アビリティ
    復讐する完全なる存在
    作戦決定時、敵全員のガードを永続で-2000。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分の与えるダメージが、このラウンドのみ「敵アタッカー人数×500」、アップする。さらに、敵アタッカーに「孫悟空」か「孫悟空:GT」がいると、効果がアップする。[毎回]
  • MM2-061

    孫悟空

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    6800
    ガード
    2000
    必殺技
    身勝手の極意“兆”
    7
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    神次元のサイヤラッシュ
    ベジータ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にサイヤラッシュモードに突入。ベジータとトランクス:ゼノを呼び出し、一緒に敵を攻撃する。サイヤパワーをためればためるほどダメージがアップし、サイヤラッシュ大成功で、自分の受けるダメージが永続で半減する。[1回限り]
    アビリティ
    残された神次元の戦士
    アタッカーにした作戦決定時に毎回、仲間アタッカー人数が少なければ少ないほど、仲間アタッカー全員のパワーとガードがアップする。さらに、仲間アタッカー人数が3人以下の場合、仲間アタッカー全員が絶対に気絶しなくなり、敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃する。[ラウンド限り]
  • MM2-068

    孫悟空

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2600
    パワー
    3700
    ガード
    2000
    必殺技
    かめはめ波
    5
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    崩壊のドッカンブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にドッカンブレイクモードに突入。仲間2人と一緒に気力メーターを溜めて攻撃する。気力メーターをMAXにすると、この攻撃で与えるダメージがアップし、成功すると攻撃した敵のガードを永続で-1000。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    超激戦
    バトル開始時、自分の必殺技が永続で発動可能になる。また、タッチアクションアビリティ「ドッカンブレイク」を持っている仲間の人数が多ければ多いほど、自分の与えるダメージとダメージ軽減効果が永続でアップする。
    アビリティ
    無尽蔵パワーの超戦士
    バトル開始時、自分チーム全員のパワーを+3000。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時に毎回、仲間アタッカー全員のパワーを1.5倍にする。さらに、仲間アタッカーに「ベジータ(超サイヤ人)」がいると、仲間アタッカー全員のパワーが3倍になる。[永続]
  • MM2-069

    メタルクウラ

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3100
    パワー
    2700
    ガード
    3500
    必殺技
    ロックオンバスター
    7
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    高速のドッカンブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にドッカンブレイクモードに突入。仲間2人と一緒に気力メーターを溜めて攻撃する。気力メーターをMAXにすると、この攻撃で与えるダメージがアップし、成功すると攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    超激戦
    バトル開始時、自分の必殺技が永続で発動可能になる。また、タッチアクションアビリティ「ドッカンブレイク」を持っている仲間の人数が多ければ多いほど、自分の与えるダメージとダメージ軽減効果が永続でアップする。
    アビリティ
    無尽蔵の金属ボディ
    バトル開始時、敵チーム全員のパワーを-3000。また、毎ラウンド終了時、「このラウンドの自分チームのすべてのチャージインパクト勝利数×1000」、自分チームHPを回復し、自分のパワーとガードをアップする。[永続]
  • MM2-070

    孫悟飯:青年期

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2300
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    必殺技
    超かめはめ波
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    渾身のドッカンブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にドッカンブレイクモードに突入。仲間2人と一緒に気力メーターを溜めて攻撃する。気力メーターをMAXにすると、この攻撃で与えるダメージがアップし、成功すると攻撃した敵の気力を超ダウンする。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    超激戦
    バトル開始時、自分の必殺技が永続で発動可能になる。また、タッチアクションアビリティ「ドッカンブレイク」を持っている仲間の人数が多ければ多いほど、自分の与えるダメージとダメージ軽減効果が永続でアップする。
    アビリティ
    目覚めし次世代の護り手
    バトル開始時、仲間全員のガードを永続で+2000。また、敵チームが3人以上かつ自分が攻撃を受ける防御連携グループに含まれている時に毎回、自分チームのHエナジーを半分破壊する代わりに、ダウンしたHエナジーの数に応じて、その攻撃で一定以上の通常技と必殺技のダメージを0にする。
  • MM2-071

    ブロリー

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2300
    パワー
    5400
    ガード
    1000
    必殺技
    ブラスターメテオ
    5
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    妨害のドッカンブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にドッカンブレイクモードに突入。仲間2人と一緒に気力メーターを溜めて攻撃する。気力メーターをMAXにすると、この攻撃で与えるダメージがアップし、成功すると攻撃した敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    超激戦
    バトル開始時、自分の必殺技が永続で発動可能になる。また、タッチアクションアビリティ「ドッカンブレイク」を持っている仲間の人数が多ければ多いほど、自分の与えるダメージとダメージ軽減効果が永続でアップする。
    アビリティ
    目覚めし伝説の悪魔
    バトル開始時、敵チーム全員のガードを-2000。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時に毎回、自分チームのヒーローエナジーを半分破壊する代わりに、自分の与えるダメージが「ダウンしたヒーローエナジーの数×2000」アップする。[永続]
  • MM2-072

    ベジータ

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3700
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    必殺技
    ギャリック砲
    4
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    破壊のドッカンブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にドッカンブレイクモードに突入。仲間2人と一緒に気力メーターを溜めて攻撃する。気力メーターをMAXにすると、この攻撃で与えるダメージがアップし、成功すると敵チームのヒーローエナジーが-1。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    超激戦
    バトル開始時、自分の必殺技が永続で発動可能になる。また、タッチアクションアビリティ「ドッカンブレイク」を持っている仲間の人数が多ければ多いほど、自分の与えるダメージとダメージ軽減効果が永続でアップする。
    アビリティ
    邪念に立ち向かう者
    バトル開始時、自分チーム全員のチャージインパクトスピードが遅くなる。また、戦闘力バトル時に毎回、ダメージ軽減効果がバトル開始時より下がっている仲間アタッカーがいると、仲間アタッカー全員の気力を回復し、パワーとガードを+5000。[永続]
  • MM2-073

    ジャネンバ

    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2100
    パワー
    3900
    ガード
    1500
    必殺技
    羅刹爪
    7
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    弱体のドッカンブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にドッカンブレイクモードに突入。仲間2人と一緒に気力メーターを溜めて攻撃する。気力メーターをMAXにすると、この攻撃で与えるダメージがアップし、成功すると攻撃した敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    超激戦
    バトル開始時、自分の必殺技が永続で発動可能になる。また、タッチアクションアビリティ「ドッカンブレイク」を持っている仲間の人数が多ければ多いほど、自分の与えるダメージとダメージ軽減効果が永続でアップする。
    アビリティ
    邪念を振りまく者
    バトル開始時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。また、毎ラウンド終了時、敵チーム全員の気力を少しダウンし、受けるダメージが1.1倍になる。さらに、自分チームのHPが減れば減るほど、効果がアップする。[永続]
  • ※CAA「チェンジ」カードについて‥表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。
  • ※商品の払い出しは生産数量を基にしており、ランダムです。
  • 商品、及び払い出しに関しましてのお問い合わせ先はこちら