スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト

MENU

カード検索

弾数
レアリティ
>>レアリティ一覧
バトルタイプ
>>バトルタイプ一覧
アビリティ
>>アビリティ一覧
キャラクター
並び替え
フリーワード
  • UM8-001 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ湧き出る闘争心

    • アタッカーにした作戦決定時、自分の気力が回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ミラクルユニット
    自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-002 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティお父さんのピンチ

    • ラウンド終了時、自分チームの「孫悟空」がきぜつしていると、自分チームのヒーローエナジーを+5。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-003 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    必殺のゴッドかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、Gかめはめ波のダメージが2倍になる。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ差し伸べる仙豆

    • ラウンド終了時、自分以外の仲間の気力がピンチになっていると、自分以外の気力ピンチの仲間の気力を全回復し、自分チームのHエナジーを+1。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • UM8-004 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3500
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    Z戦士の英気
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の必殺技で敵に与えるダメージ+1000。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ギャリック砲

    • アビリティ戦闘民族の誇り

    • 敵の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-005 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    • 爆力魔波

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-006 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ世界チャンピオン

    • アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超連携強化ユニット
    自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-007 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • イノセンスキャノン

    • アビリティよくばりな魔人

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶チャンスユニット
    自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-008 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • リベリオントリガー

    • アビリティバーダックの底力

    • 3ラウンド目で、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM8-009 ミラ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3500
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    気迫の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分の気力を回復する。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • ダークかめはめ波

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM8-010 トワ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • ヘルバレット

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-011 孫悟空:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    悟空のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のパワーを永続で+3000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • ジャン拳

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気力解放ユニット
    自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • UM8-012 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    亀仙流のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分の与えるダメージが永続で2倍になる。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ亀仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭気絶無効ユニット
    ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-013 ジャッキー・チュン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1400
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    痛恨の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、超エナジーの攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 萬國驚天掌

    • アビリティ武道会にかける想い

    • 敵チームの戦闘力が5000以上の時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-014 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 元気玉

    • アビリティ限界を超えたパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワーとガードが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-015 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    気力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
    【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
    • 魔閃光

    • アビリティ新型戦闘服

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット気力超回復ユニット
    自分チーム全員の気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • UM8-016 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    • ギャリック砲

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-017 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 気円斬

    • アビリティ気配を消す

    • 自分以外の仲間アタッカーがいる時、自分が敵に攻撃されない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-018 ギニュー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • ミルキーキャノン

    • アビリティボディチェンジ

    • 自分よりも気力の多い敵を攻撃した時、自分と敵の気力を入れかえる。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットパワー弱体化キラーユニット
    自分チームにパワーが初期値よりマイナスになっている仲間がいる場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-019 リクーム
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • リクームイレイザーガン

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭ラッキーユニット
    ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-020 グルド
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    時間停止
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • テレキネシス

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-021 ジース
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • クラッシャーボール

    • アビリティ赤いマグマ

    • 1人でアタッカーにすると、敵に与えるダメージが2倍になる。さらに、「バータ」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • UM8-022 バータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • ライジングシュート

    • アビリティ青いハリケーン

    • 1人でアタッカーにすると、2回攻撃する。さらに、「ジース」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット復讐の誓いユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • UM8-023 フリーザ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    最終形態
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが3000アップする。[1回限り]
    • デスビーム

    • アビリティ恐怖の帝王

    • アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-024 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    4900
    ガード
    1000
    勇気のゴッドかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、ガードが永続で+2000。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ真の実力

    • 3ラウンド目開始時、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM8-025 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    3700
    ガード
    2000
    冷徹の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、永続で気力ダメージを受けなくなる。[1回限り]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ独断専行

    • 1人でアタッカーにすると、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • UM8-026 人造人間17号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2700
    ガード
    2000
    気絶のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 超電圧爆裂斬

    • アビリティ屈しない強さ

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM8-027 フリーザ:復活
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    妨害のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • デスボール

    • アビリティ逆転の一手

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チーム全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-028 ビルス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2700
    パワー
    5000
    ガード
    2000
    ドカバキ:破壊
    アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り]
    • 破壊玉

    • アビリティ気まぐれな破壊衝動

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分のパワーが高ければ高いほど、敵に与えるダメージが固定値アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットエナジー消滅ユニット
    自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-029 ウイス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    4000
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    決意のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
    • 破壊の序曲

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭気力ダメージ無効ユニット
    ユニットメンバーが、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-030 ヘレス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    深紅のゴッドメテオ
    アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
    [敵アタッカー効果]発動した次ラウンドの「敵アタッカーの人数×3000」敵アタッカーのパワーが永続でダウン。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
    • 破壊神の祝宴

    • アビリティ奇襲の一手

    • サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-031 シャンパ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    4700
    ガード
    2000
    恐怖の超スターブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スターブレイクモードに突入。隕石をたくさん落としてダメージを与える。パーフェクトブレイクを達成すると、その敵の気力消費による戦闘力アップを永続で半減する。[1回限り]
    • 破壊神の制裁

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットガード効果消滅ユニット
    敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-032 ヴァドス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3400
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • 破壊の鎮魂歌

    • アビリティ強烈なプレッシャー

    • 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が10000以上の場合、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-033 フロスト
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3500
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    挑戦的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • カオスボール

    • アビリティ力の解放

    • 2ラウンド目で自分のパワーと戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-034 ベルモッド
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    4400
    ガード
    1500
    極寒のゴッドメテオ
    アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
    [敵サポーター効果]発動した次ラウンドの「敵サポーター人数×2000」、ダメージを与える。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
    • 破壊神の奇策

    • アビリティ冷静な眼差し

    • アタッカーにしたラウンド終了時、敵アタッカー全員の気力をダウン。また、「敵サポーターの人数×2000」、自分のパワーが永続でアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気力消滅ユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員の気力を超ダウンする。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-035 マルカリータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • 浄化の奏鳴曲

    • アビリティ効率的な戦法

    • アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定前に自分チームのHエナジー+2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-036 ジレン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    ドカバキ:破壊
    アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り]
    • パワーインパクト

    • アビリティただならぬ威圧

    • アタッカーにして戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-037 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2600
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • 気合砲

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • UM8-038 ベジータ:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    全てを賭けた一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、2倍のダメージを与える。[1回限り]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ身をていした守り

    • 1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-039 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    スピードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • バスターキャノン

    • アビリティ備えの仙豆

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下の場合、自分チームのHPを3000回復し、自分チーム全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-040 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2900
    パワー
    3700
    ガード
    2000
    勝利のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • 超龍閃撃

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-041 孫悟飯:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    封印のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のミラクルパーフェクトが永続で発生しなくなる。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • 魔閃烈衝壁

    • アビリティ未来への決意

    • 3ラウンド目終了時、パワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット必殺技弱体化ユニット
    敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-042 孫悟飯:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    6800
    ガード
    2000
    超サイヤ人4のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする&敵のHエナジーを1個奪う。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • 極限魔閃烈衝壁

    • アビリティとっておきの秘策

    • 自分チームのHエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に自分のパワーと敵に与えるダメージが永続で4倍になる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット異次元の超サイヤ人4ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟飯:ゼノ」「孫悟空:ゼノ」「ベジータ:ゼノ」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • UM8-043 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    破壊の超スラッシュ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティタイムパトロール

    • 2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭気絶ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • UM8-044 魔神トワ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3100
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    妨害のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
    • インフェルノバレット

    • アビリティ巧妙な策略

    • アタッカーにした戦闘力バトル終了時、仲間アタッカーの人数が敵アタッカーより少ないと、そのラウンドのみ敵チーム全員のパワーが-5000し、与えるダメージが弱くなる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-045 魔神プティン
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3700
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    呪いのカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のガードを永続で-5000&チャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • アイシクルトリック

    • アビリティ凍結の魔術

    • 敵チームが3人以上の場合、ラウンド開始時に自分の気力が25%以上あると、そのラウンドのみ、敵チームの固定戦闘力アップ効果を封じ、敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット気力回復ユニット
    自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • UM8-046 魔神グレイビー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    4600
    ガード
    1500
    一撃必殺のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力を超ダウンし、そのラウンド中のみ、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • 雷鳴の宣告

    • アビリティ雷鳴の宣告

    • 必殺技発動時、攻撃した敵連携グループ全員の受けるダメージが永続で1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-047 フィン
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2600
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    悪逆非道の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵の与えるダメージを永続で半減する。[毎回]
    • ダークバニシングボール

    • アビリティ圧倒する負のオーラ

    • 1ラウンド目開始時、そのラウンドのみ、敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が超ダウンし、敵チームのHエナジーが戦闘力以外で上がらなくなる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-048 暗黒ゴジータ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    7500
    ガード
    1000
    暗黒の超気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のパワーと気力を永続で半分奪う。[1回限り]
    • ダークビッグバンかめはめ波

    • アビリティ完全支配

    • バトル開始時、カードアクションアビリティを持っている敵の受けるダメージが永続で1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • UM8-049 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    全開の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーが永続で+4000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • 舞双龍弾

    • アビリティ逆襲の一手

    • サポーターにすると、このラウンドのみ自分チーム戦闘力が「敵アタッカーの人数×1000」アップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • UM8-050 ベジータ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3100
    パワー
    6500
    ガード
    2000
    ドカバキ:進化
    アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵に超強力な気力ダメージを与え、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]
    • ガンマバーストフラッシュ

    • アビリティ神を凌駕する王子

    • 毎ラウンド終了時、自分チームが受けたダメージが5000以上だと、自分のパワーとガードが永続で2倍になり、自分チームのHエナジー+3。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットサイヤ人の系譜ユニット
    自分チームのHPを2000回復し、自分チーム全員のパワー+2000。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • UM8-051 トランクス:未来
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2700
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    渾身の超スラッシュ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵の気力を超ダウンする。[1回限り]
    • チェンジ・ザ・フューチャー

    • アビリティ陽動作戦

    • サポーターにすると、戦闘力バトル終了時に敵チーム全員の気力を半分にする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-052 界王神
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    • 衝撃波

    • アビリティかなしばりの術

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超連携強化ユニット
    自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-053 ディスポ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3400
    ガード
    2000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • キャノンマキシマム

    • アビリティ仲間との結束

    • 2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超マッハユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-054 トッポ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    4600
    ガード
    1000
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • ジャスティスフラッシュ

    • アビリティ込み上げる闘争心

    • 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力5000毎に、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットダメージアップユニット
    自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-055 リブリアン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    2700
    ガード
    2000
    美しき愛の降臨
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、自分チームの戦闘力を永続で+2000。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • プリティーキャノン

    • アビリティあふれる愛の力

    • 1ラウンド目終了時、自分チーム全員の戦闘力を永続で+1000。また、自分チームのHPを「味方サポーターの人数×500」回復する。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM8-056 ヒット
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    無力化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
    • 時とばし

    • アビリティ冷静な判断

    • 戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭限界突破ユニット
    ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-057 キャベ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2700
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    シールドブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
    • ギャリックキャノン

    • アビリティ妨害の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間がいる場合、敵チーム全員のパワーを半減し、チャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-058 魔人オゾット
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    崩落のドロー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のガードを永続で-2000。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
    • イグナイトビジョン

    • アビリティ仕組まれた守り

    • 自分が攻撃を受けたとき、チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-2000。さらに、パーフェクト勝利すると、敵のパワーを永続で-4000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM8-059 ラグス
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    束縛のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のダメージ軽減効果を永続で50%ダウンし、チャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]
    • グラスバレット

    • アビリティガラス族の生き残り

    • 毎ラウンド開始時、自分チームのHPが75%以下になっていると、敵チーム全員の気力をダウンし、チャージインパクトスピードをそのラウンド中のみ超速くする。さらに、自分チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-060 カミン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    4500
    ガード
    1500
    弱体の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    • クラッシュブレイク

    • アビリティ逆転の一手

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チーム全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超エリート連携ユニット
    自分チームのエリートれんけいパーフェクト効果による気力回復量が超アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-061 オレン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    ドカバキ:俊敏
    アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り]
    • スマッシュブレイク

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエリート強化ユニット
    自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-062 孫悟空:BR
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    決意のゴッドかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、自分チームのヒーローエナジー+2。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-063 ベジータ:BR
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    3900
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復&Hエナジー+1。さらに、パワーとガードが永続で2倍になる。
    • ギャリック砲

    • アビリティ強固な守り

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM8-064 ゴジータ:BR
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    渾身の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に気力ダメージを与える。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
    • 瞬迅一閃

    • アビリティ燃え盛る闘志

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の戦闘力を永続で+2000。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-065 フリーザ:BR
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    ドカバキ:冷徹
    アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のガードが永続で-2000。[1回限り]
    • デスボール

    • アビリティ剥き出しの闘争本能

    • 1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-066 ブロリー:BR
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2100
    パワー
    7000
    ガード
    1000
    戦慄の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ギガンティック・オメガストーム

    • アビリティ剛健な精神

    • バトル開始時、絶対にきぜつしなくなり、自分のチャージインパクトスピードが遅くなる。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
    閉じる
  • UM8-067 パラガス:BR
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3300
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    • デッドパニッシャー

    • アビリティ援護射撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパラガスの復讐ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復&戦闘力が2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM8-068 グレートサイヤマン3号
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    正義のヒーローの超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のパワーを永続で-10000。[1回限り]
    • ジャスティススラッシュ

    • アビリティ正義のヒーロー

    • 毎ラウンド開始時、自分以外に気力がピンチまたはきぜつしている仲間がいた場合、その仲間の気力を大幅に回復し、自分の戦闘力を永続で+2000。
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • UM8-069 シーラス
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4000
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    看破した弱点
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、そのラウンド中のみ、敵のダメージ軽減効果を無効にする。さらに、2倍のダメージを与える。[1回限り]
    • 演舞・破空

    • アビリティ手厚い指南

    • サポーターにすると、自分チームアタッカーのパワーとガードをそのラウンドのみ+5000。また、自分チームアタッカーに「召喚アプリ」か「VC」の仲間がいると、自分チームアタッカーがそのラウンドで受けるダメージを半減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-070 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    5700
    ガード
    2000
    奇跡の超サイヤ人4
    バトル開始時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。
    渾身の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に気力ダメージを与える。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
    • 瞬間移動10倍かめはめ波

    • アビリティ奮闘のサイヤパワー

    • バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、毎ラウンド終了時、自分の与えるダメージが永続で1.2倍ずつアップする。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-071 孫悟飯:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    6000
    ガード
    2000
    奇跡の超サイヤ人4
    バトル開始時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。
    強者のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに永続で敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • 究極龍翔拳

    • アビリティ勇気のサイヤパワー

    • バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、戦闘力バトルに勝利すると、自分チームアタッカーのパワーを永続で+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-072 ベジータ:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    4700
    ガード
    1500
    奇跡の超サイヤ人4
    バトル開始時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。
    戦士のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵に1.5倍のダメージを与える。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • ダブルアトミックフラッシュ

    • アビリティ孤高のサイヤパワー

    • バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、1人でアタッカーにすると、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、チャージインパクトスピードを永続で超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-073 ベジット:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    6800
    ガード
    1500
    奇跡の超サイヤ人4
    バトル開始時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。
    高速の超スラッシュ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り]
    • ギャラクシースピリッツソード

    • アビリティ最強のサイヤパワー

    • バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、戦闘力10000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドのみ自分と同じバトルタイプの仲間全員がきぜつしなくなる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-074 ゴジータ:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    7100
    ガード
    1000
    奇跡の超サイヤ人4
    バトル開始時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。
    破壊の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると敵チームのHエナジー-2。[1回限り]
    • アトミックかめはめ波

    • アビリティ無敵のサイヤパワー

    • バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、敵のダメージ軽減効果を無視して攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-075 バーダック
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    5200
    ガード
    2000
    奇跡の超サイヤ人4
    バトル開始時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。
    反逆のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵の与えるダメージが永続で半減する。[1回限り]
    • リベリオンハンマー

    • アビリティ反逆のサイヤパワー

    • バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、攻撃した敵のサポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウン&敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-076 ブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    6500
    ガード
    1000
    奇跡の超サイヤ人4
    バトル開始時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。
    破壊のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • ギガンティックデストラクション

    • アビリティ激闘のサイヤパワー

    • バトル開始時、自分の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、敵のガードを無視して攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • UM8-SEC 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    剛勇のクライマックスチェンジ
    アタッカーにすると、自分チームの戦闘力に応じて変身し攻撃する。「身勝手の極意」に変身すると必殺技「究極極意のかめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、絶対にきぜつしなくなり、敵に与えるダメージが永続で3倍、自分のガードが永続で15000になる。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ戦いの中で発揮する力

    • アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分の気力が大幅に回復し、パワーを永続で+5000。さらに、戦闘力バトルに勝利すると効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-SEC2 ゴジータ:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    9100
    ガード
    1000
    最強無敵の超戦士
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、ベジット:ゼノと共闘して大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが8個以上の時は、ダメージが超アップし、敵のガードを永続で1にする。[1回限り]
    • アトミックかめはめ波

    • アビリティ次元を超越した最強パワー

    • バトル開始時、永続で気力ダメージを受けなくなり、自分の戦闘力が永続で+5000。また、自分の攻撃時、自分のパワーが永続で+10000。さらに、自分チームのHエナジーが敵チームより3個以上差をつけて多いと、敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • UM8-SEC3 カミオレン
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    5400
    ガード
    2700
    衰弱のドロー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のガードを永続で全て奪う。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
    • リベンジイクシード

    • アビリティ完全無欠の存在

    • アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が20000以上の時、そのラウンドのみ気力ダメージを受けなくなり、敵チームの攻撃をすべて1人で受ける。また、自分が攻撃を受ける時、ダメージ2000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    高速のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ進化する超戦士

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージがアップする。ただし、2.5倍以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM8-CP2 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2400
    パワー
    7500
    ガード
    1000
    勝利のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、この攻撃で与えるダメージが1.5倍になる。[1回限り]
    • ゴッドかめはめ波

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-CP3 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    6000
    ガード
    2000
    渾身のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • フルチャージファイナルフラッシュ

    • アビリティ手堅い戦術

    • バトル開始時、自分チームが受けるダメージを10%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-CP4 ベジット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    5300
    ガード
    1500
    破壊のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、敵チームのHエナジーを-1。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ反撃の糸口

    • 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が15000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM8-CP5 ゴテンクス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    4200
    ガード
    2000
    合体のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵のパワーとガードを永続で-1000。[1回限り]
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM8-CP6 ブロリー:BR
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    崩壊のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵のガードを永続で-2000。[1回限り]
    • ギガンティックブレス

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM8-CP7 セル
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    1500
    弱体のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティクリティカルドレイン

    • 自分の攻撃によって敵がきぜつした時、その敵のパワー分、自分のパワーがアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM8-CP8 カンバー
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1800
    パワー
    6500
    ガード
    1500
    妨害のぶっとびスイング
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]
    • サヴェージタイラント

    • アビリティ強靭な精神

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる

カードリスト メニュー