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  • UM1-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2700
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • UM1-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • UM1-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    高速の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • UM1-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ギャリック砲

    • アビリティ孤高の信念

    • 1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットヒーロー強化ユニット
    自分チームのヒーロータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • UM1-05 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 激烈光弾

    • アビリティ陽動作戦

    • サポーターにすると、戦闘力バトル終了時に敵チーム全員の気力を半分にする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • UM1-06 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ世界チャンピオン

    • アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • UM1-07 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ援護射撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力消滅ユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員の気力を超ダウンする。
    消費
    エナジー
    3
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  • UM1-08 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    超気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • リベリオントリガー

    • アビリティ命がけの特攻

    • 作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • UM1-09 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    渾身の超スラッシュ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵の気力を超ダウンする。[1回限り]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティタイムパトロール

    • 2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • UM1-10 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    悟空のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のパワーを永続で+3000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ力の同調

    • 1ラウンド目終了時、自分のパワーが「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×2000」、アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット武道会の実力者ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    3
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  • UM1-11 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    巧妙な一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、1.2倍のダメージを与える。さらに、自分よりもパワーの低い敵を攻撃した時は、効果がアップする。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
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  • UM1-12 餃子
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
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  • UM1-13 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット体力変換ユニット
    現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
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  • UM1-14 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    1500
    戦慄の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 魔閃光改

    • アビリティ託す力

    • 1ラウンド目終了時、自分の気力を一番気力が少ない仲間に全てあたえる。ただし、この効果できぜつはしない。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • UM1-15 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ1.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • 突撃

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • UM1-16 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ1.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ独断専行

    • 1人でアタッカーにすると、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • UM1-17 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2100
    パワー
    7800
    ガード
    2000
    身勝手のゴッドかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+15000。[1回限り]
    • 身勝手の極意“兆”

    • アビリティ決着の兆し

    • 3ラウンド目のみ、自分チームのアタッカーが1人以上いると、「自分チームのヒーローエナジーの数×2000」自分チームの戦闘力がアップする。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • UM1-18 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    5200
    ガード
    1000
    決意のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ仲間との結束

    • 2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • UM1-19 ベジータ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2600
    パワー
    7100
    ガード
    1500
    王子のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、ダメージが3倍になる。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • ガンマバーストフラッシュ

    • アビリティ限界を超えた王子

    • アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力5000毎に、自分のパワーが永続で+5000し、気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット第7宇宙の究極戦士ユニット
    自分チームの攻撃時、「ベジータ」「孫悟空」「孫悟飯:青年期」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
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  • UM1-20 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティ対抗する力

    • 1ラウンド目終了時、「敵チームのヒーローエナジーの数×1500」パワーがアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM1-21 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    2100
    ガード
    1000
    強者のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに永続で敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • 気円斬

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM1-22 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • 気功砲

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーアップ封印ユニット
    敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
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  • UM1-23 亀仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    武天老師のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分の戦闘力を永続で+2000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ武道家の魂

    • ラウンド終了時、自分の戦闘力が1500ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM1-24 人造人間17号
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3800
    パワー
    3000
    ガード
    3500
    知略のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のガードを永続で-2000。[1回限り]
    • 超電圧爆裂斬

    • アビリティ絶頂のバトル

    • 3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM1-25 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2700
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    挑戦的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • 気円斬

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエリート強化ユニット
    自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-26 フリーザ:復活
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    5000
    ガード
    1000
    弱体のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • デスボール

    • アビリティ崩壊の予兆

    • 2ラウンド目終了時、敵チームのHエナジーを-2。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-27 リブリアン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3300
    パワー
    3700
    ガード
    1000
    貫通の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
    • プリティーキャノン

    • アビリティ愛のお届け物

    • 必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、サポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウン。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-28 カトペスラ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    3200
    ガード
    2500
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • カトペスラ・ザ・ファイナルミッション

    • アビリティ妨害の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間がいる場合、敵チーム全員のパワーを半減し、チャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM1-29 ガノス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    破壊の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると敵チームのHエナジー-2。[1回限り]
    • サーキュレイトカッター

    • アビリティ奇襲の一手

    • サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM1-30 ボタモ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3300
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    威圧的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。また、その敵は連携アタックに参加できなくなる。[1回限り]
    • ボタモインパクト

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM1-31 マゲッタ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • ボルケーノエクスプロージョン

    • アビリティハイ・ボルテージ

    • アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-32 フロスト
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3500
    パワー
    3800
    ガード
    1500
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • カオスボール

    • アビリティ悪の思想

    • ラウンド終了時、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-33 キャベ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2700
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • ギャリックキャノン

    • アビリティ逆境を超える力

    • 作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM1-34 ヒット
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    4300
    ガード
    1500
    堅牢のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーが永続で気力ダメージをほとんど受けなくなる。[1回限り]
    • 時とばし

    • アビリティ冷たい眼光

    • 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット第6宇宙の精鋭ユニット
    ユニットメンバーの敵にあたえる必殺技ダメージが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-35 カリフラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分の攻撃時、敵にあたえるダメージ+2000&敵チームのHエナジーを-1。
    • エネルギーフィスト

    • アビリティ真の実力

    • 3ラウンド目開始時、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM1-36 ケール
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3700
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    • レジストキャノン

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-37 ベルガモ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    2700
    ガード
    2000
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • デンジャービーム

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM1-38 オブニ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2900
    パワー
    3300
    ガード
    1500
    無力化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
    • 分身斬裂拳

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM1-39 トッポ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4600
    ガード
    1000
    勝利のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵に2倍のダメージを与える。[1回限り]
    • ジャスティスフラッシュ

    • アビリティ込み上げる闘争心

    • 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力5000毎に、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-40 ディスポ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3400
    ガード
    1500
    弱体の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    • キャノンマキシマム

    • アビリティ燃え盛る闘志

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の戦闘力を永続で+2000。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • UM1-41 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    4200
    ガード
    1000
    勇気のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のガードを永続で+2000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ備えの仙豆

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下の場合、自分チームのHPを3000回復し、自分チーム全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットバーサーカー強化ユニット
    自分チームのバーサーカータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-42 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • 龍翔拳

    • アビリティ悟飯の手助け

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のガードを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • UM1-43 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM1-44 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    全開パワーの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM1-45 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • フィニッシュバスター

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-46 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • 乙女バースト

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-47 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    3700
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復&Hエナジー+1。さらに、パワーとガードが永続で2倍になる。
    • 超龍閃撃

    • アビリティ限界を超えたパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワーとガードが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM1-48 孫悟飯:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    4300
    ガード
    1000
    封印のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のミラクルパーフェクトが永続で発生しなくなる。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • 魔閃烈衝壁

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • UM1-49 孫悟天:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    奇跡のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • 龍爪演舞

    • アビリティ強靭な精神

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭ラッキーユニット
    ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-50 ベジータ:ゼノ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    4600
    ガード
    1000
    戦士のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵に1.5倍のダメージを与える。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • アトミックフラッシュ

    • アビリティ身をていした守り

    • 1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-51 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    逆上のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ究極ガードアップ

    • 3ラウンド目開始時、自分のガードが永続で+3000。
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM1-52 ミラ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • ダークかめはめ波

    • アビリティ集中の極意

    • 3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • UM1-53 トワ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • ヘルバレット

    • アビリティ仕組まれた守り

    • 自分が攻撃を受けたとき、チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-2000。さらに、パーフェクト勝利すると、敵のパワーを永続で-4000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • UM1-54 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    4800
    ガード
    1500
    悟空の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのHエナジーを-2し、ダメージが2倍になる。[1回限り]
    • 舞双龍弾

    • アビリティ楽天的な超戦士

    • 1ラウンド目終了時、仲間アタッカー全員のパワー+2000。また、チャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM1-55 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3100
    パワー
    4900
    ガード
    1000
    サイヤ人の王子
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージを与える。[1回限り]
    • ギャリックスラスト

    • アビリティ冷静な眼差し

    • アタッカーにしたラウンド終了時、敵アタッカー全員の気力をダウン。また、「敵サポーターの人数×2000」、自分のパワーが永続でアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭限界突破ユニット
    ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • UM1-56 トランクス:未来
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3700
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    希望の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、敵のパワーとガードが永続で-5000。[1回限り]
    • 極限魔閃光

    • アビリティ囚われた希望

    • サポーターにすると、そのラウンドのみ仲間全員が受けるダメージを軽減する。さらに、パワーが20000以上の敵アタッカーが多いほど効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM1-57 トランクス:未来
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2700
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    • チェンジ・ザ・フューチャー

    • アビリティ防御指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の受けるダメージを30%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • UM1-58 クウラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3400
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    破滅の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 破壊光線

    • アビリティ凍てつく殺気

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • UM1-59 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2400
    パワー
    6600
    ガード
    1000
    脅威の超サイヤ人4
    3ラウンド目のみ、自分の気力消費による戦闘力が4倍になる。
    悟空の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーが永続で+8000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ奔放な超サイヤ人4

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトに勝利すると、攻撃した敵連携グループ全員のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-60 孫悟飯:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2300
    パワー
    7500
    ガード
    1000
    脅威の超サイヤ人4
    3ラウンド目のみ、自分の気力消費による戦闘力が4倍になる。
    激昂のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、敵チームのHエナジーを-3。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • 究極龍翔拳

    • アビリティ激昂の超サイヤ人4

    • 毎ラウンド終了時、パワーが100未満の仲間がいると、敵全員のダメージ軽減効果を永続で50%ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-61 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    5500
    ガード
    1500
    脅威の超サイヤ人4
    3ラウンド目のみ、自分の気力消費による戦闘力が4倍になる。
    王子のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のガードを永続で無効にする。[1回限り]
    • ファイナルシャインアタック

    • アビリティ孤高の超サイヤ人4

    • 戦闘力バトル時、自分のパワーかガードが100未満の場合、自分のパワーとガードを永続で+10000し、あたえるダメージが永続で2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • UM1-62 ゴジータ:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2200
    パワー
    8400
    ガード
    2000
    脅威の超サイヤ人4
    3ラウンド目のみ、自分の気力消費による戦闘力が4倍になる。
    至高のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーが攻撃チャージインパクト勝利時にあたえるダメージ+1500。[1回限り]
    • ビッグバンかめはめ波

    • アビリティ究極の超サイヤ人4

    • 毎ラウンド終了時、そのラウンドで自分チームが受けたダメージが5000未満の場合、自分のパワーと戦闘力が永続で3倍になり、気力が全回復する。
    • 必要
      エナジー
      8
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  • UM1-63 ブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2100
    パワー
    7800
    ガード
    2000
    脅威の超サイヤ人4
    3ラウンド目のみ、自分の気力消費による戦闘力が4倍になる。
    悪魔の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ギガンティックデストラクション

    • アビリティ悪魔の超サイヤ人4

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、1ラウンド目終了時、自分チームのHP数値分、自分のパワーが永続でアップする。
    • 必要
      エナジー
      8
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  • UM1-64 バーダック
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2600
    パワー
    5100
    ガード
    1500
    脅威の超サイヤ人4
    3ラウンド目のみ、自分の気力消費による戦闘力が4倍になる。
    反逆の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、敵のダメージ軽減効果を永続で無効にする。[1回限り]
    • リベリオンハンマー

    • アビリティ反逆の超サイヤ人4

    • アタッカーにした戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が12000以上の場合、そのラウンドのみ、自分のあたえるダメージが2.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • UM1-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    勇気の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分チームのHエナジー+1。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • UM1-CP2 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2400
    パワー
    7500
    ガード
    1000
    決意の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のガードが永続で+2000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • ゴッドかめはめ波

    • アビリティ静かな怒り

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • UM1-CP3 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    4500
    ガード
    2000
    全開の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーが永続で+4000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ反撃の糸口

    • 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が15000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • UM1-CP4 トランクス:未来
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3600
    ガード
    2200
    勇気の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分チームのHエナジー+1。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • チェンジ・ザ・フューチャー

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭気絶ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • UM1-CP5 ゴジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    5700
    ガード
    1000
    気迫の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分の気力を回復する。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ効率的な戦法

    • アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定前に自分チームのHエナジー+2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • UM1-CP6 ベジット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    6300
    ガード
    1000
    気迫の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分の気力を回復する。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ牽制の一手

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • UM1-CP7 ゴテンクス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    4200
    ガード
    2000
    全開の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーが永続で+4000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティスキだらけのヒーロー

    • 敵に与えるダメージが超アップすることがある。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • UM1-CP8 超ミラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    5000
    ガード
    2000
    決意の究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のガードが永続で+2000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
    • アンドロイドキック

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • UM1-SEC 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2200
    パワー
    8500
    ガード
    2000
    身勝手の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のパワーを永続で5000奪う。[毎回]
    • 銀龍の一閃

    • アビリティ習得した極意

    • バトル開始時、自分のあたえるダメージが3倍になる。ただし、2ラウンド目終了時、自分のパワーとガードが永続で1になる。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • UM1-SEC2 ジレン
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    灰色の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、1.2倍のダメージを与える。さらに、「孫悟空」を攻撃した時は、効果がアップする。[1回限り]
    • オーバーヒート・マグネトロン

    • アビリティ破壊神をも凌ぐ力

    • バトル開始時、自分のあたえるダメージが1.5倍になる。自分チームのHPが敵チームより低い場合、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット精鋭気絶無効ユニット
    ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
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  • UM1-SEC3 フュー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    3600
    ガード
    1500
    探究のドロー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のチャージインパクトスピードを超速くし、敵チームのHエナジーを-2。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
    • 起爆式・本気玉

    • アビリティ底なき探究心

    • 毎ラウンド終了時、ランダムで自分チームの2人の仲間のパワーを永続で+20000。
    • 必要
      エナジー
      4
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。