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  • SH7-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2700
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • 超龍撃拳

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • SH7-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超ヒーロー連携ユニット
    自分チームのヒーローれんけいパーフェクト効果による戦闘力アップ量が10倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-04 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ発揮する力

    • 1ラウンド目終了時、そのラウンドの自分チームが受けたダメージが2000以下だと、自分のパワーが永続で+5000。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-05 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    一刀両断
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ未来への決意

    • 3ラウンド目終了時、パワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH7-06 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • 激烈光弾

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超バーサーカー連携ユニット
    自分チームのバーサーカーれんけいパーフェクト効果による敵チームのヒーローエナジーダウン数が増える。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-07 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-08 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • イノセンスキャノン

    • アビリティハラペコパワー

    • 作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-09 バーダック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    闘魂の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを-2000。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベリオントリガー

    • アビリティ剥き出しの闘争本能

    • 1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH7-10 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    衝撃の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ジャン拳

    • アビリティ託す力

    • 1ラウンド目終了時、自分の気力を一番気力が少ない仲間に全てあたえる。ただし、この効果できぜつはしない。
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH7-11 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    無力化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ屈しない強さ

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージアップユニット
    自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-12 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ究極ガードアップ

    • 3ラウンド目開始時、自分のガードが永続で+3000。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超エリート連携ユニット
    自分チームのエリートれんけいパーフェクト効果による気力回復量が超アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-13 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ究極パワーアップ

    • 3ラウンド目開始時、自分のパワーが永続で+5000。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-14 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    2600
    ガード
    1500
    勇気のゴッドかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、ガードが永続で+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ絶頂のバトル

    • 3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-15 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティいたずらっ子

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ミラクルユニット
    自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-16 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    崩壊の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のガードを永続で-2000。[1回限り]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ身をていした守り

    • 1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH7-17 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • ダブルバスター

    • アビリティいたずらっ子

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパワー弱体化キラーユニット
    自分チーム全員のパワーが初期値よりマイナスになっている場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
    消費
    エナジー
    2
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  • SH7-18 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    1100
    ガード
    2000
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • 気円斬

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH7-19 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    Z戦士の真価
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH7-20 ブロリー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    とびっきりの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
    • ギガンティッククラスター

    • アビリティ異常な執着心

    • 自分のチャージインパクトスピードがランダムになり、れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空」に与えるダメージが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH7-21 バイオブロリー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • バイオ怪光線

    • アビリティ脅威のバイオ戦士

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復し、自分のパワーとガード+1000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH7-22 パラガス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3300
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    • デッドパニッシャー

    • アビリティ改良型制御装置

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のチャージインパクトスピードを遅くする&気力を回復する。さらに、仲間が「ブロリー」の時は、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパラガスの復讐ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復&戦闘力が2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-23 アンゴル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • アンゴルシュート

    • アビリティ残虐な監視者

    • 自分よりもパワーの低い敵を攻撃した時、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH7-24 モア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    バーストアタック
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
    • モアブラスト

    • アビリティ狙い撃ち

    • 自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット超連携強化ユニット
    自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-25 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    6800
    ガード
    2000
    身勝手の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]
    • 身勝手の極意“兆”

    • アビリティ未完成の秘策

    • 戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンド中の自分のダメージ軽減効果が超アップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットパワー弱体化キラーユニット
    自分チーム全員のパワーが初期値よりマイナスになっている場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH7-26 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    4700
    ガード
    1000
    知略のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のガードを永続で-2000。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパワー弱体化キラーユニット
    自分チーム全員のパワーが初期値よりマイナスになっている場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH7-27 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    3900
    ガード
    2000
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ冷静な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-28 亀仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    防御への布石
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の必殺技ダメージを50%ダウンする。[1回限り]
    • 多重残像拳

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-29 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    2100
    ガード
    1000
    強者のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに永続で敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH7-30 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • 爆力魔波

    • アビリティテレパシー

    • アタッカーにすると、一番気力が多い仲間アタッカーと同じ気力になる。ただし、自分が一番気力が多い場合は発動しない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH7-31 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    超気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 気功砲

    • アビリティ電光石火の一撃

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH7-32 人造人間17号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    2700
    ガード
    1500
    全開パワーの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
    • 超電圧爆裂斬

    • アビリティ双子のコンビネーション

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージ倍増効果は無効にできない。さらに、自分チームに「人造人間18号」がいると、自分の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH7-33 人造人間18号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • 気円斬

    • アビリティ双子のコンビネーション

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージ倍増効果は無効にできない。さらに、自分チームに「人造人間17号」がいると、自分の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH7-34 フリーザ:復活
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    妨害のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • デスボール

    • アビリティ宇宙の帝王

    • 1ラウンド目のみ、敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH7-35 ボタモ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3300
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • ボタモインパクト

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-36 マゲッタ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ボルケーノエクスプロージョン

    • アビリティ万全の対策

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-37 フロスト
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    4300
    ガード
    1000
    最終形態
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが3000アップする。[1回限り]
    • カオスウェーブ

    • アビリティ力の解放

    • 2ラウンド目で自分のパワーと戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-38 キャベ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • ギャリックキャノン

    • アビリティ起死回生の策

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • SH7-39 ヒット
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    気迫のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
    • 時とばし

    • アビリティただならぬ威圧

    • アタッカーにして戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-40 ケール
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    勝利のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵に2倍のダメージを与える。[1回限り]
    • レジストキャノン

    • アビリティ効率的な戦法

    • アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定前に自分チームのHエナジー+2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパワー弱体化キラーユニット
    自分チーム全員のパワーが初期値よりマイナスになっている場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
    消費
    エナジー
    2
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  • SH7-41 カリフラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    真価のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1500アップ。[1回限り]
    • エネルギーフィスト

    • アビリティ加速する力

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージがアップする。ただし、2.5倍以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
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  • SH7-42 ディスポ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3700
    パワー
    3900
    ガード
    2000
    音速のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]
    • キャノンマキシマム

    • アビリティ音速のディスポ

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトに勝利すると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-43 マルカリータ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    4600
    ガード
    1500
    天使のゴッドメテオ
    アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
    [敵サポーター効果]発動した次ラウンドの敵サポーター全員の気力を超ダウン。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
    • 浄化の奏鳴曲

    • アビリティ第11宇宙の天使

    • バトル開始時、敵チームの「復活チャンス」を永続で封印する。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-44 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    4200
    ガード
    1000
    超サイヤパワー!
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。大成功すると、パワー+7000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-45 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • 龍翔拳

    • アビリティ悟飯の手助け

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のガードを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエリート封印ユニット
    敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-46 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ悟天のおうえん

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH7-47 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    6700
    ガード
    1000
    未知のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分の与えるダメージが永続で2.5倍になる。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • 瞬間移動10倍かめはめ波

    • アビリティ全力のかめはめ波

    • 3ラウンド目以降の必殺技発動時、敵に与える必殺技ダメージが2倍になる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット暗黒帝国に立ち向かう者ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空:ゼノ」「ベジータ:ゼノ」「ゴテンクス:ゼノ」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • SH7-48 孫悟飯:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3300
    ガード
    1500
    破壊のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、敵チームのヒーローエナジーを1個破壊する。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • 魔閃烈衝壁

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット時空を守る戦士ユニット
    敵チーム全員のパワーとガードを初期値に戻す。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH7-49 孫悟天:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーアップ封印ユニット
    敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH7-50 ベジータ:ゼノ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    3400
    ガード
    1500
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • アトミックフラッシュ

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH7-51 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    封印のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のミラクルパーフェクトが永続で発生しなくなる。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ引き出される力

    • 2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH7-52 ゴテンクス:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    挑戦的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • 超バーニングかめはめ波

    • アビリティ意気揚々

    • 自分の攻撃によって敵がきぜつした時、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットパワー弱体化キラーユニット
    自分チーム全員のパワーが初期値よりマイナスになっている場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH7-53 ミラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    4700
    ガード
    1000
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • 元気玉

    • アビリティ命がけの攻撃

    • 最初の1回だけ、必殺技で敵に与えるダメージが1.5倍になる。ただし、必殺技発動後、自分のパワーが永続で1になる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH7-54 魔神トワ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3100
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    極寒のゴッドメテオ
    アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
    [敵サポーター効果]発動した次ラウンドの「敵サポーター人数×2000」、ダメージを与える。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
    • インフィニットキリゾーン

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • SH7-55 魔神プティン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3700
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    弱体のドロー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のパワーを永続で-3000。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
    • アイシクルイリュージョン

    • アビリティ力の温存

    • 1ラウンド目のみ、自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット暗黒帝国ユニット
    自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • SH7-56 魔神グレイビー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    威圧のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]
    • 雷の宣告

    • アビリティ力の同調

    • 1ラウンド目終了時、自分のパワーが「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×2000」、アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットガード効果消滅ユニット
    敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH7-57 ハルハル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    すさまじい気迫
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • ボルケーノボム

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH7-58 シュンシュン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    計算された戦法
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーとガードを-1000。[1回限り]
    • ブリザードボム

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH7-59 ミラ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    5500
    ガード
    1500
    暗黒の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のガードを永続で-2000。[1回限り]
    • ピーラーストーム

    • アビリティ力と魔力の融合

    • 戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドのみ、自分のパワー+10000&自分チームのHエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH7-60 パラガス:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    2000
    ガード
    3000
    ダークブラストスティンガー
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ブロリーダークを時空転送し、必殺技「ダークブラストスティンガー」で大ダメージを与える。さらに、攻撃した敵に超強力な気力ダメージをあたえる。[1回限り]
    • ダークデッドパニッシャー

    • アビリティ企てる野望

    • 絶対にきぜつしない。また、自分が攻撃を受けるたび、チャージインパクトで勝利した時の敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。さらに、敵チームに「暗黒仮面王」がいると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH7-61 暗黒仮面王
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    5600
    ガード
    1000
    暗黒仮面王のドロー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のガードを永続で1にする。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
    • ダークキングズフラッシュ

    • アビリティ暗黒仮面王の威厳

    • 敵チームがアルティメットユニット、アルティメットユニットSを発動した場合、自分チームにアタッカーがいると、作戦決定時に自分チームの戦闘力+15000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-SEC バーダック
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    5000
    ガード
    1500
    超サイヤ人4の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、そのラウンド中の敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。さらに、チャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • リベリオンハンマー

    • アビリティさまよえる超戦士

    • 必殺技発動時、自分チームのHエナジーが10個あると、必殺技ダメージが2倍&超強力な気力ダメージをあたえる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH7-SEC2 ブロリーダーク
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    1800
    パワー
    8000
    ガード
    1000
    悪魔の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で速くし、超強力な気力ダメージをあたえる。[毎回]
    • ダークブラストスティンガー

    • アビリティ暗黒を支配する悪魔

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「敵チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
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  • SH7-SEC3 ケフラ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3300
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    合体のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のパワーとガードを永続で-3000。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • フィストキャノンボール

    • アビリティ第6宇宙の合体戦士

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復し、自分チームのHエナジーを+1。敵チームに「孫悟空」がいると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット第6宇宙の精鋭ユニット
    ユニットメンバーの敵にあたえる必殺技ダメージが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-BCP1 ピッコロ大魔王
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    破滅の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 爆力魔波

    • アビリティ崩壊の予兆

    • 2ラウンド目終了時、敵チームのHエナジーを-2。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-BCP2 フリーザ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    弱体化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワー-2000。[1回限り]
    • デスボール

    • アビリティ凍てつく殺気

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-BCP3 セル
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    4400
    ガード
    1000
    悪のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分の与える気力ダメージが永続でアップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ悪の思想

    • ラウンド終了時、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-BCP4 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • バニシングボール

    • アビリティ手に負えない魔人

    • 自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-BCP5 ターレス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2000
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    弱体のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • キルドライバー

    • アビリティ宇宙の壊し屋

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-BCP6 巨大スラッグ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    4300
    ガード
    1000
    • ダークネスアイビーム

    • アビリティ超ナメック星人の真の姿

    • 【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】【巨大化キャラと連携アタック可能】
      アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。
      サポート効果:気力の低い敵アタッカー3人の気力を超ダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      -
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  • SH7-BCP7 クウラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • 破壊光線

    • アビリティ陽動作戦

    • サポーターにすると、戦闘力バトル終了時に敵チーム全員の気力を半分にする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-BCP8 メタルクウラ・コア
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    • スーパービッグノヴァ

    • アビリティメタルクウラ・コアによる解析

    • 【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】【巨大化キャラと連携アタック可能】
      アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。
      サポート効果:「敵アタッカー×2000」自分のパワーが永続でアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      -
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  • SH7-BCP9 合体人造人間13号
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    ガード無視の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
    • フルチャージデッドリィボンバー

    • アビリティ合体戦士の本領

    • 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      8
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  • SH7-BCP10 ブロリー
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    4400
    ガード
    2000
    スピードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH7-BCP11 ボージャック
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    妨害のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
    • ギャラクティックバスター

    • アビリティ銀河の荒くれ者

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-BCP12 巨大バイオブロリー
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    5200
    ガード
    1000
    • 超ゲノム光線

    • アビリティ全てを飲み込むバイオ戦士

    • 【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】【巨大化キャラと連携アタック可能】
      アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。
      サポート効果:そのラウンドのみ敵チーム全員の必殺技ダメージ20%ダウン。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      -
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  • SH7-BCP13 ジャネンバ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    4100
    ガード
    1500
    弱体の超スラッシュ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    • 羅刹爪

    • アビリティ邪念の塊

    • 1ラウンド目終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-BCP14 ヒルデガーン
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2100
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    • 幻魔火炎砲

    • アビリティ実体化した幻魔人

    • 【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】【巨大化キャラと連携アタック可能】
      アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。
      サポート効果:自分チームのHエナジーが6個以上の場合、自分チームにアタッカーがいると、自分チームの戦闘力が5000アップ。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      -
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  • SH7-BCP15 ビルス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2200
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    破壊の超スターブレイク
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スターブレイクモードに突入。隕石をたくさん落としてダメージを与える。パーフェクトブレイクを達成すると、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]
    • 破壊玉

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-BCP16 ゴールデンフリーザ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    4700
    ガード
    2000
    痛恨の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、超エナジーの攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ゴールデンデスボール

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
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  • SH7-BCP17 ヒット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    • 時とばし

    • アビリティ援護射撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-BCP18 ザマス:合体
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    5000
    ガード
    2000
    崩落のドロー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のガードを永続で-2000。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
    • 裁きの刃

    • アビリティ逆襲の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回パワーが100未満の仲間のパワーを+10000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH7-SCP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    4300
    ガード
    2000
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    妨害のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ不屈の精神

    • バトル開始時、自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする&絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-SCP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    4900
    ガード
    1000
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • ギャリック砲

    • アビリティ友情バリア

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH7-SCP3 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2600
    パワー
    3100
    ガード
    3700
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    勇気のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のガードを永続で+2000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ手堅い戦術

    • バトル開始時、自分チームが受けるダメージを10%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-SCP4 ピッコロ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3600
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    決意のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティナメック星人の超能力

    • サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH7-SCP5 人造人間17号
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3600
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    弱体のカウンターラッシュ
    自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
    • パワーブリッツ

    • アビリティ永久エネルギー炉

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH7-SCP6 人造人間18号
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    威圧的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。また、その敵は連携アタックに参加できなくなる。[1回限り]
    • パワーブリッツ

    • アビリティ永久エネルギー炉

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH7-SCP7 クリリン
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3800
    パワー
    1100
    ガード
    1500
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    超気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 気円斬

    • アビリティ気配を消す

    • 自分以外の仲間アタッカーがいる時、自分が敵に攻撃されない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH7-SCP8 フリーザ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    社会サバイバル
    戦闘力バトルに勝利したラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • デスボール

    • アビリティ的確な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH7-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    6500
    ガード
    1500
    渾身の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ゴッドかめはめ波

    • アビリティ独断専行

    • 1人でアタッカーにすると、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH7-CP2 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    弱体の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のパワーを永続で-2000。[1回限り]
    • 超龍閃撃

    • アビリティ蓄える力

    • サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのHエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH7-CP3 孫悟空:GT
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3600
    ガード
    2000
    高速の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り]
    • 気合砲

    • アビリティ真の実力

    • 3ラウンド目開始時、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH7-CP4 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    破壊の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]
    • 元気玉

    • アビリティ逆境を超える力

    • 作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH7-CP5 セル
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3600
    パワー
    2800
    ガード
    1500
    渾身の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に気力ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティクリティカルドレイン

    • 自分の攻撃によって敵がきぜつした時、その敵のパワー分、自分のパワーがアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-CP6 ミラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    4700
    ガード
    1000
    弱体の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のパワーを永続で-2000。[1回限り]
    • 元気玉

    • アビリティ奇襲の一手

    • サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット超限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[永続]
    消費
    エナジー
    6
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  • SH7-CP7 ゴクウブラック
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    3400
    ガード
    2000
    高速の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くする。[1回限り]
    • 超ブラックかめはめ波

    • アビリティ逆転の一手

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チーム全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH7-CP8 ザマス:合体
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    5000
    ガード
    1500
    破壊の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]
    • 激烈神裂斬

    • アビリティ孤高の信念

    • 1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。