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フリーワード
  • SH1-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH1-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    強者のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに永続で敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ究極ガードアップ

    • 3ラウンド目開始時、自分のガードが永続で+3000。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH1-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ万全の対策

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH1-04 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ不屈の戦士

    • 自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH1-05 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • 激烈光弾

    • アビリティ友情の一撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH1-06 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ強烈な一撃

    • 敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット武道会の実力者ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    3
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  • SH1-07 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    • イノセンスキャノン

    • アビリティよくばりな魔人

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • SH1-08 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • リベリオントリガー

    • アビリティ絶頂のバトル

    • 3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH1-09 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    超気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット体力変換ユニット
    現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
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  • SH1-10 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    怪力の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • かめはめ波

    • アビリティ鋼の精神

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH1-11 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット亀仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    5
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  • SH1-12 亀仙人
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    亀仙人の超本気
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが3倍、戦闘力が2倍になる。[1回限り]
    • 多重残像拳

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH1-13 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ荒野の大悪党

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH1-14 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    悟空のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のパワーを永続で+3000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH1-15 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • 魔閃光

    • アビリティ最長老の潜在能力解放

    • アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が1000アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      3
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  • SH1-16 ピッコロ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    ネイルと同化
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガードが3倍になる。
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティ再生

    • サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH1-17 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    • 気円斬

    • アビリティ気配を消す

    • 自分以外の仲間アタッカーがいる時、自分が敵に攻撃されない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超ヒーロー連携ユニット
    自分チームのヒーローれんけいパーフェクト効果による戦闘力アップ量が10倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH1-18 ネイル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • アサルトフラッシュ

    • アビリティ使命を背負う戦士

    • 1人でアタッカーにすると、ガード+3000。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH1-19 ラディッツ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3400
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    冷酷な一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
    • サタデークラッシュ

    • アビリティラディッツのスカウター

    • 戦闘力バトル終了時、一番ガードが低い敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • SH1-20 キュイ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    威圧的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。また、その敵は連携アタックに参加できなくなる。[1回限り]
    • ダスタードインパクト

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH1-21 ドドリア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • ドドリアビーム

    • アビリティ陽動作戦

    • サポーターにすると、戦闘力バトル終了時に敵チーム全員の気力を半分にする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超バーサーカー連携ユニット
    自分チームのバーサーカーれんけいパーフェクト効果による敵チームのヒーローエナジーダウン数が増える。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH1-22 ザーボン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    秘めた力
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが2倍になる。[1回限り]
    • ポシブルキャノン

    • アビリティ旧型スカウター

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH1-23 ギニュー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    バーストアタック
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
    • ミルキーキャノン

    • アビリティボディチェンジ

    • 自分よりも気力の多い敵を攻撃した時、自分と敵の気力を入れかえる。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット新・ギニュー特戦隊ユニット
    「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復。さらに、自分チーム全員の与えるダメージが2倍、受けるダメージが半分になる。[永続]
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • SH1-24 リクーム
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • リクームイレイザーガン

    • アビリティ無慈悲な攻撃

    • 30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH1-25 ジース
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • クラッシャーボール

    • アビリティ赤いマグマ

    • 1人でアタッカーにすると、敵に与えるダメージが2倍になる。さらに、「バータ」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH1-26 バータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    • ライジングシュート

    • アビリティ青いハリケーン

    • 1人でアタッカーにすると、2回攻撃する。さらに、「ジース」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
    閉じる
  • SH1-27 グルド
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    時間停止
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • テレキネシス

    • アビリティ奇襲の一手

    • サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH1-28 フリーザ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • デスビーム

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH1-29 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    6700
    ガード
    2000
    全王様登場S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、全王を時空転送し、敵チーム全員の気力をダウンする。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、効果がアップする。[1回限り]
    • ゴッドかめはめ波

    • アビリティ全王様の友達

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのHエナジー+1。パーフェクト勝利の場合、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH1-30 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • 突撃

    • アビリティ天性の才能

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH1-31 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    3900
    ガード
    1500
    破壊のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ屈しない強さ

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH1-32 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • ダブルバスター

    • アビリティいたずらっ子

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH1-33 トランクス:未来
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • チェンジ・ザ・フューチャー

    • アビリティ究極パワーアップ

    • 3ラウンド目開始時、自分のパワーが永続で+5000。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-34 ビルス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • 破壊神の怒り

    • アビリティ永い眠り

    • 自分の攻撃時、自分がサポーターになった回数に応じてダメージが固定値アップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH1-35 ウイス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    防御無視の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。[1回限り]
    • 破壊の序曲

    • アビリティ強者の領域

    • アタッカーにすると、敵チームのアタッカー全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH1-36 ババリ星人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    弱体化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワー-2000。[1回限り]
    • 全力ぶっ叩き

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH1-37 ゴワス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3800
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    防御への布石
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の必殺技ダメージを50%ダウンする。[1回限り]
    • 天啓の一手

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット界王神のご加護ユニット
    自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH1-38 ゴクウブラック
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2300
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    堅牢のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーが永続で気力ダメージをほとんど受けなくなる。[1回限り]
    • ブラックかめはめ波

    • アビリティ仕組まれた守り

    • 自分が攻撃を受けたとき、チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-2000。さらに、パーフェクト勝利すると、敵のパワーを永続で-4000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH1-39 ザマス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • 神裂斬

    • アビリティ逆襲の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回パワーが100未満の仲間のパワーを+10000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH1-40 ザマス:合体
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2900
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    融合のゴッドメテオ
    アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
    [敵サポーター効果]発動した次ラウンドの「敵サポーター人数×20%」、敵サポーターのダメージ軽減率ダウン。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
    • 激烈神裂斬

    • アビリティひとつになった邪心

    • アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が7000以上の場合、そのラウンドの自分の与えるダメージが2倍、受けるダメージが半分になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH1-41 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    4200
    ガード
    1000
    勝利のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットサイヤ人の系譜ユニット
    自分チームのHPを2000回復し、自分チーム全員のパワー+2000。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH1-42 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ悟飯の手助け

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のガードを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超エリート連携ユニット
    自分チームのエリートれんけいパーフェクト効果による気力回復量が超アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-43 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティ狙い撃ち

    • 自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH1-44 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    3300
    ガード
    2700
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭気力ダメージ無効ユニット
    ユニットメンバーが、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-45 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • バスターキャノン

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH1-46 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • 乙女バースト

    • アビリティ乙女の会心の一撃

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット不動の心ユニット
    自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH1-47 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2700
    パワー
    3500
    ガード
    3000
    悟空のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • かめはめ波

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭ラッキーユニット
    ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-48 ベジータ:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    3900
    ガード
    1500
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ孤高の信念

    • 1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH1-49 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    3400
    ガード
    3000
    決意のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のパワーとガードを永続で半減する。[1回限り]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ時を守る使命

    • 自分チームのHエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に敵チーム全員のダメージ軽減効果が永続で50%ダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-50 ベジークス:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    4800
    ガード
    1500
    誇りの合体戦士
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーとガードを永続で-3000。[毎回]
    • バーニングインパクト

    • アビリティ次元を超えた合体戦士

    • 自分のチャージインパクトで勝利すると、自分の戦闘力が永続で+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH1-51 フリーザ:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3100
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • ダークデスボール

    • アビリティ帝王の支配

    • 1ラウンド目開始時、敵全員のパワーとガードを永続で-1000&気力をダウン。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH1-52 ミラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3600
    パワー
    3700
    ガード
    2000
    威圧のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]
    • 元気玉

    • アビリティ悪の思想

    • ラウンド終了時、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH1-53 トワ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3700
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • ヘルバレット

    • アビリティ的確な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット精鋭ミラクルユニット
    ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-54 魔神トワ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    魔神の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が永続で50%ダウンする。[1回限り]
    • インフィニットキリゾーン

    • アビリティ魔力と科学の融合

    • 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が8000以上の時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH1-55 ハルハル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • ボルケーノボム

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH1-56 シュンシュン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • ブリザードボム

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-57 キョアックマン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    とびっきりの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
    • キョアクマイト光線

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH1-58 サイアックマン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • サイアクマイト光線

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH1-59 ボーン将軍
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    すさまじい気迫
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • ワイルドタイフーン

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭限界突破ユニット
    ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH1-60 ブルマ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3300
    パワー
    1000
    ガード
    1000
    • シューティングスター

    • アビリティ勝利の女神

    • 【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】
      アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、 作成決定時にその仲間の気力を全回復。 また、その仲間がCIに勝利すると必殺技が発動する。
      サポート効果:アタックエリアが変化する。変化すると、作戦決定時に消費した気力に応じて、アタッカーのパワーがアップする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
    閉じる
  • SH1-SEC ラディッツ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3700
    パワー
    4000
    ガード
    2500
    卑劣な超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが3.5倍になる。[1回限り]
    • ウィークエンド

    • アビリティラディッツの覚醒

    • ラウンド開始時、自分の気力が回復し、パワーとガードが永続で+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • SH1-SEC2 ベジット
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2200
    パワー
    8200
    ガード
    1500
    狙いを定めた一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のCIスピードを速くする。さらに、必殺技ダメージが3倍になる。[1回限り]
    • ファイナルかめはめ波

    • アビリティファイナルかめはめ波

    • 必殺技発動時、自分チームのHエナジーが10個あると、必殺技ダメージが2倍&敵チームのHエナジーを0にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット沈着冷静ユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH1-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    6500
    ガード
    2000
    弱体の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    • 限界突破かめはめ波

    • アビリティ集中の極意

    • 3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • SH1-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    5500
    ガード
    2000
    高速の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のCIスピードを永続で超速くする。[1回限り]
    • ゴッドファイナルフラッシュ

    • アビリティ剥き出しの闘争本能

    • 1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH1-CP3 トランクス:未来
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    4300
    ガード
    1000
    崩壊の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のガードを永続で-2000。[1回限り]
    • チェンジ・ザ・フューチャー

    • アビリティ静かな怒り

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • SH1-CP4 ゴジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    4700
    ガード
    1500
    痛恨の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、超エナジーの攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ底知れぬ戦闘力

    • 3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH1-CP5 ベジット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    6300
    ガード
    1000
    破壊の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると敵チームのHエナジー-2。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ反撃の糸口

    • 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が15000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH1-CP6 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    崩壊の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のガードを永続で-2000。[1回限り]
    • 超龍閃撃

    • アビリティ守りの構え

    • アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH1-CP7 ゴクウブラック
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    3600
    ガード
    1500
    高速の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のCIスピードを永続で超速くする。[1回限り]
    • ブラックかめはめ波

    • アビリティ独断専行

    • 1人でアタッカーにすると、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • SH1-CP8 ザマス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    3500
    ガード
    2700
    妨害の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
    • 神裂斬

    • アビリティ逆境を超える力

    • 作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • SH1-GCP1 孫悟空:GT
    レアリティ
    CP2
    レアリティ
    CP2
    HP
    2500
    パワー
    5000
    ガード
    1500
    サイヤ人の真髄
    自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。[毎回]
    痛恨の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、超エナジーの攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ加速する力

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージがアップする。ただし、2.5倍以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH1-GCP2 ベジータ:GT
    レアリティ
    CP2
    レアリティ
    CP2
    HP
    2400
    パワー
    6500
    ガード
    1000
    サイヤ人の真髄
    自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。[毎回]
    全開パワーの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
    • ファイナルシャインアタック

    • アビリティ強固な守り

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • SH1-GCP3 孫悟飯:GT
    レアリティ
    CP2
    レアリティ
    CP2
    HP
    3300
    パワー
    5000
    ガード
    1500
    サイヤ人の真髄
    自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。[毎回]
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • 究極龍翔拳

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • SH1-GCP4 ブロリー
    レアリティ
    CP2
    レアリティ
    CP2
    HP
    2700
    パワー
    5500
    ガード
    2000
    サイヤ人の真髄
    自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。[毎回]
    悪魔のプレッシャー
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1回限り]
    • ギガンティックデストラクション

    • アビリティ悪魔の超戦士

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる

※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。