スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト

MENU

カード検索

弾数
レアリティ
>>レアリティ一覧
バトルタイプ
>>バトルタイプ一覧
アビリティ
>>アビリティ一覧
キャラクター
並び替え
フリーワード
  • JPJ-01 孫悟空:少年期
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    1000
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • ジャン拳

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    最強ジャンプ2013年12月特大号 付録 エントリーセット「ゼロ」
    閉じる
  • JPJ-02 クリリン:少年期
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3500
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • 全力頭突き

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    配布情報
    最強ジャンプ2013年12月特大号 付録 エントリーセット「ゼロ」
    閉じる
  • JPJ-03 亀仙人
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    1500
    パワー
    1500
    ガード
    3600
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 多重残像拳

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超最強ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    配布情報
    最強ジャンプ2013年12月特大号 付録 エントリーセット「ゼロ」
    閉じる
  • JPJ-04 孫悟空:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2200
    パワー
    3500
    ガード
    2500
    • 超かめはめ波

    • アビリティ加速する力

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージがアップする。ただし、2.5倍以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ビクトリーユニット
    ユニットメンバーの敵にあたえるダメージが1.5倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    Vジャンプ2014年1月特大号 付録 エントリーセット「∞」(インフィニティ)
    閉じる
  • JPJ-05 孫悟飯:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3200
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    Vジャンプ2014年1月特大号 付録 エントリーセット「∞」(インフィニティ)
    閉じる
  • JPJ-06 孫悟天:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    1900
    パワー
    4400
    ガード
    1000
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ悟天の本気

    • 3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    配布情報
    Vジャンプ2014年1月特大号 付録 エントリーセット「∞」(インフィニティ)
    閉じる
  • JPJ-07 ブルー将軍
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2000
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • サイキックアイ

    • アビリティレッドリボン軍への忠誠

    • 戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    最強ジャンプ2014年2月号 付録
    閉じる
  • JPJ-08 孫悟空:少年期
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    1500
    パワー
    5300
    ガード
    100
    脅威の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ジャン拳

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド9付録
    閉じる
  • JPJ-09 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2800
    パワー
    4500
    ガード
    1500
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ正義の死神

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    Vジャンプ2014年3月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-10 孫悟空
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2000
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    Z戦士の決意
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 解体新書 付録
    閉じる
  • JPJ-11 バーダック
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3000
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ヒートファランクス

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    最強ジャンプ2014年3月号 付録
    閉じる
  • JPJ-12 亀仙人
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2000
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • 元祖かめはめ波

    • アビリティ超パワーの反動

    • 2ラウンドの間、敵に与えるダメージ・気力ダメージが2倍になる。ただし、2ラウンド目が終わると、パワーとガードが70%ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    最強ジャンプ2014年4月号 付録
    閉じる
  • JPJ-13 ベジット
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3800
    パワー
    6500
    ガード
    1000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • スピリッツエクスカリバー

    • アビリティ合体戦士の本領

    • 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    Vジャンプ2014年5月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-14 孫悟空:少年期
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2700
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    • ジャン拳

    • アビリティ強固な守り

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    配布情報
    ドラゴンボールSD2 単行本 付属
    閉じる
  • JPJ-15 孫悟空
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    最強ジャンプ2014年6月号
    閉じる
  • JPJ-16 魔人ブウ:善
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3000
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ超パワーアップ

    • 3ラウンド目でパワー+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    最強ジャンプ2014年6月号
    閉じる
  • JPJ-17 ベジット
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2400
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    防御無視のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド10付録
    閉じる
  • JPJ-18 ベジータ:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3000
    パワー
    5500
    ガード
    1500
    最速のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを、そのラウンド中のみ速くする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • ファイナルシャインアタック

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    Vジャンプ2014年7月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-19 ネコマジンZ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2000
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    超かめはめ波S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「超かめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のパワーを半減にし、大ダメージを与える。[1回限り]
    • ねこはめ波

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    最強ジャンプ2014年7月号 付録
    閉じる
  • JPJ-20 ネコマジンみけ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3600
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ねこはめ波

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットネコマジンユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    最強ジャンプ2014年7月号 付録
    閉じる
  • JPJ-21 ゴジータ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2800
    パワー
    4500
    ガード
    2000
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    エナジー破壊チェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    Vジャンプ2014年9月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-22 ベジータ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3200
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    恐怖のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
    • ファイナルエクスプロージョン

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    最強ジャンプ2014年9月号 付録
    閉じる
  • JPJ-23 ベジータ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3600
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    無力化のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    DBH アルティメットミッション2 超究極Vガイド 同梱
    閉じる
  • JPJ-24 孫悟空
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3000
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    Vジャンプ2014年11月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-25 ベジータ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3200
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、永続で自分のパワーが3倍になり、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    最強ジャンプ2014年11月号 付録
    閉じる
  • JPJ-26 孫悟空:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2700
    パワー
    5000
    ガード
    1000
    とびっきりの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティとっておきの力

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    Vジャンプ2014年12月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-27 孫悟空
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2700
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    • 超かめはめ波

    • アビリティ進化する超戦士

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージがアップする。ただし、2.5倍以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド11付録
    閉じる
  • JPJ-28 ブロリー
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2800
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    超サイヤパワー!
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。大成功すると、パワー+7000。[1回限り]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティ悪魔の超戦士

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    Vジャンプ2015年1月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-29 ゴテンクス
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2900
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    ドラゴンボールSD3 単行本 付属
    閉じる
  • JPJ-30 一星龍
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3300
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    邪悪のダークドラゴン
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 暗黒龍殺弾

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    Vジャンプ2015年3月特大号 付録
    閉じる
  • JPJ-31 ゴジータ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2200
    パワー
    4400
    ガード
    1500
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ集中の極意

    • 3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    最強ジャンプ2015年3月号 付録
    閉じる
  • UP3-01 孫悟空:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2300
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    超サイヤ人4
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+5000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ静かな怒り

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続](変身後でも発動可能)
    消費
    エナジー
    4
    配布情報
    Vジャンプ2013年10月特大号 応募者全員サービス アルティメットパック
    閉じる
  • UP3-02 孫悟天:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    1800
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    勝利のフュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、気力が全回復する。また、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティとっておきの力

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、パワーが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    Vジャンプ2013年10月特大号 応募者全員サービス アルティメットパック
    閉じる
  • UP3-03 トランクス:GT
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2900
    パワー
    2500
    ガード
    2900
    勝利のフュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、気力が全回復する。また、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • バスターキャノン

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    配布情報
    Vジャンプ2013年10月特大号 応募者全員サービス アルティメットパック
    閉じる
  • UP4-01 孫悟空
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2500
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが永続で3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
    • かめはめ波

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    Vジャンプ2014年6月特大号 応募者全員サービス
    閉じる
  • UP4-02 ベジータ
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    3100
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、永続で自分のパワーが3倍になり、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    Vジャンプ2014年6月特大号 応募者全員サービス
    閉じる
  • UP4-03 魔人ブウ:善
    レアリティ
    -
    レアリティ
    -
    HP
    2200
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    バビディの超魔術
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、バビディを時空転送する。転送されたバビディは、敵を操り、ダメージと強力な気力ダメージを与える。ただし、効果対象となる敵が2人以上いない場合は発動しない。[1回限り]
    • イノセンスキャノン

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    Vジャンプ2014年6月特大号 応募者全員サービス
    閉じる

カードリスト メニュー