スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト

MENU

カード検索

弾数
レアリティ
>>レアリティ一覧
バトルタイプ
>>バトルタイプ一覧
アビリティ
>>アビリティ一覧
キャラクター
並び替え
フリーワード
  • SH2-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    Z戦士の真価
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ屈しない強さ

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    強者のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに永続で敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3900
    ガード
    1000
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ孤高の信念

    • 1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-05 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 激烈光弾

    • アビリティテレパシー

    • アタッカーにすると、一番気力が多い仲間アタッカーと同じ気力になる。ただし、自分が一番気力が多い場合は発動しない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH2-06 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ本当の救世主

    • サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-07 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-08 バーダック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    破壊の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ライオットジャベリン

    • アビリティ牽制の一手

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-09 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    戦闘力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
    【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ効率的な戦法

    • アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定前に自分チームのHエナジー+2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-10 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3800
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    • ジャン拳

    • アビリティ意気揚々

    • 自分の攻撃によって敵がきぜつした時、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH2-11 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    勇気のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のガードを永続で+2000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ武道会にかける想い

    • 敵チームの戦闘力が5000以上の時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-12 ムラサキ曹長
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1300
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    巧妙な一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、1.2倍のダメージを与える。さらに、自分よりもパワーの低い敵を攻撃した時は、効果がアップする。[1回限り]
    • 忍法霞手裏剣

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーアップ封印ユニット
    敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH2-13 ブルー将軍
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    破滅の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • サイキックアイ

    • アビリティ将軍の余裕

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット憎しみのパワーユニット
    自分チーム全員のパワーが、「ラウンド数×1000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-14 桃白白
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    桃白白のカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピード変化効果を永続で無効にする。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で超速くなる。
    • どどん波

    • アビリティ究極パワーアップ

    • 3ラウンド目開始時、自分のパワーが永続で+5000。
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットダメージアップユニット
    自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-15 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-16 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    2500
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ逆転の一手

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チーム全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-17 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    威圧的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。また、その敵は連携アタックに参加できなくなる。[1回限り]
    • ギャリック砲

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH2-18 トランクス:青年期
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    • シャイニングスラッシュ

    • アビリティ防御指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の受けるダメージを30%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-19 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティ友情バリア

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットミラクル封印ユニット
    敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-20 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    1100
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間への信頼

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-21 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    Z戦士の英気
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の必殺技で敵に与えるダメージ+1000。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 気功砲

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-22 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    1500
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • かめはめ波

    • アビリティ究極ガードアップ

    • 3ラウンド目開始時、自分のガードが永続で+3000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-23 人造人間13号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    バーストアタック
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
    • S.Sデッドリィボンバー

    • アビリティ刷り込まれた任務

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+500。さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-24 人造人間14号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    弱体化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワー-2000。[1回限り]
    • G.Gアトミックブロー

    • アビリティ孫悟空抹消プログラム

    • バトル開始時、敵チームに「孫悟空」か「孫悟空:GT」がいると、自分のパワーが5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエリート封印ユニット
    敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-25 人造人間15号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    計算された戦法
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーとガードを-1000。[1回限り]
    • F.Fスパークキャノン

    • アビリティ孫悟空抹消プログラム

    • バトル開始時、敵チームに「孫悟空」か「孫悟空:GT」がいると、自分のパワーが5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットバーサーカー封印ユニット
    敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-26 合体人造人間13号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • フルチャージデッドリィボンバー

    • アビリティ永久エネルギー炉

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • SH2-27 人造人間16号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    • ロケットパンチ

    • アビリティ命がけの攻撃

    • 最初の1回だけ、必殺技で敵に与えるダメージが1.5倍になる。ただし、必殺技発動後、自分のパワーが永続で1になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • SH2-28 人造人間17号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2700
    ガード
    1500
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • パワーブリッツ

    • アビリティ双子のコンビネーション(17号用)

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージ倍増効果は無効にできない。さらに、自分チームに「人造人間18号」がいると、自分の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭限界突破ユニット
    ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH2-29 人造人間18号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    気絶のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • パワーブリッツ

    • アビリティ双子のコンビネーション(18号用)

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージ倍増効果は無効にできない。さらに、自分チームに「人造人間17号」がいると、自分の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット不動の心ユニット
    自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-30 人造人間19号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • フォトンシュート

    • アビリティエネルギー吸収

    • 気弾攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • SH2-31 Dr.ゲロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    • フォトンウェイブ

    • アビリティ奇襲の一手

    • サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット復讐の誓いユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • SH2-32 セル
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    悪のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分の与える気力ダメージが永続でアップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティエネルギー吸収

    • 気弾攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-33 セル
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3100
    パワー
    4400
    ガード
    1000
    堅牢のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーが永続で気力ダメージをほとんど受けなくなる。[1回限り]
    • 三連デスビーム

    • アビリティ再臨するセル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力が全回復し、与えるダメージが永続で3倍になる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • SH2-34 セルJr.
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ悪の思想

    • ラウンド終了時、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-35 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    3900
    ガード
    1500
    全開パワーの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ仲間の応援

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気絶チャンスユニット
    自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-36 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ1.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • かめはめ波

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-37 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    4200
    ガード
    2000
    防御への布石
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の必殺技ダメージを50%ダウンする。[1回限り]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ身をていした守り

    • 1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-38 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ1.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ万全の対策

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-39 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • 爆力魔波

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット連携効果封印ユニット
    敵チームのれんけいパーフェクト効果をふうじる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-40 ビルス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    5000
    ガード
    2000
    • 破壊神の怒り

    • アビリティハイ・ボルテージ

    • アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-41 ウイス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    4200
    ガード
    1000
    • 破壊の序曲

    • アビリティ破壊神のお目付役

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。さらに、仲間が「ビルス」の時は、パワーを+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH2-42 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2600
    ガード
    1500
    悟空のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • かめはめ波

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-43 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • フィニッシュバスター

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-44 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    奇跡のかめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ乙女の会心の一撃

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-45 ミスター・サタン:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-46 Dr.ミュー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • サイキックボンバー

    • アビリティ天才科学者の頭脳

    • 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットマシンミュータントユニット
    敵チームの戦闘力が1000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-47 ヘルファイター17号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    2700
    ガード
    1500
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • ヘルブレイカー

    • アビリティ地獄の力

    • 2ラウンド目開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-48 超17号
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • 電撃地獄玉

    • アビリティ永久エネルギー炉

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • SH2-49 孫悟空:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    6100
    ガード
    2000
    超戦士のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵の気力が超ダウンする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • 瞬間移動かめはめ波

    • アビリティ異次元の超戦士

    • そのラウンドで自分チームの与えたダメージが3000以上の場合、自分の気力を回復し、自分のパワーが永続で+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット異次元の超戦士ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空:ゼノ」「ベジークス:ゼノ」「孫悟飯:ゼノ」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • SH2-50 孫悟飯:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    2700
    無力化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
    • 魔閃烈衝壁

    • アビリティ備えの仙豆

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下の場合、自分チームのHPを3000回復し、自分チーム全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット時空を守る戦士ユニット
    敵チーム全員のパワーとガードを初期値に戻す。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH2-51 ベジータ:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    5400
    ガード
    1500
    異次元の超エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。 大成功すると、攻撃した敵のガードが永続で1になる。[1回限り]
    • アトミックフラッシュ

    • アビリティ奮起する王子

    • 自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。さらに、自分チームに「孫悟空」か「孫悟空:ゼノ」がいると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットS不屈のサイヤ人ユニットS
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×2000」アップする。[1ラウンド限り]
    必要
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-52 ベジークス:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2700
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    無敵の合体戦士
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[毎回]
    • バーニングインパクト

    • アビリティ限界を超えたパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワーとガードが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-53 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    3000
    ガード
    2500
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ守りの構え

    • アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-54 バーダック:ゼノ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    戦士のフリーズアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵に1.5倍のダメージを与える。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
    • ヒートファランクス

    • アビリティ屈強な戦士

    • バトル開始時、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH2-55 プティン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    • アイシクルマジック

    • アビリティ冷静な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット混乱暗示ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • SH2-56 グレイビー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3700
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    弱体化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワー-2000。[1回限り]
    • 雷の宣告

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット暗黒魔界ユニット
    敵チームのヒーローエナジーを-5&敵チーム全員のミラクルパーフェクトを封印する。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • SH2-57 魔神プティン
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    2900
    ガード
    3300
    暗黒のトリプルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • アイシクルイリュージョン

    • アビリティ魔神の呪い

    • 戦闘力バトル終了時、アタッカーにすると、敵チーム全員のCIスピードが敵チームで一番速いキャラと同じになる。サポーターにすると、自分チーム全員のCIスピードが自分チームで一番遅いキャラと同じになる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット暗黒帝国ユニット
    自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • SH2-58 魔神グレイビー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    4600
    ガード
    1000
    魔神の鉄槌
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のCIスピードを永続で速くし、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 雷の宣告

    • アビリティ豪快な魔神

    • 2ラウンド目開始時、敵チームのHエナジーを-1。敵チームのHエナジーが6個以上だった場合、敵チームのHエナジーを0にする。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット暗黒帝国ユニット
    自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • SH2-59 ギネ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2000
    パワー
    1300
    ガード
    1000
    • アビリティ元気のエール

    • 【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、 その仲間の与えるダメージが2倍になる。サポート効果:サポートエリアが変化する。変化すると、仲間をサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
    閉じる
  • SH2-60 トランクス:未来
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    6500
    ガード
    2000
    希望の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
    • ファイナルホープスラッシュ

    • アビリティ託された願い

    • アタッカーにすると、そのラウンドのみ、自分チームのサポーターが多ければ多いほど自分の与えるダメージがアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
    閉じる
  • SH2-SEC セル:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2600
    パワー
    5800
    ガード
    1000
    異形の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると連携禁止になり、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、サポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウンする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ダークかめはめ波

    • アビリティ異次元のパーフェクトボディ

    • 1ラウンド目のみ、気力ダメージをうけなくなる。また、攻撃を受ける時、ダメージ1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-SEC2 バーダック:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3100
    パワー
    4600
    ガード
    3700
    異次元の超サイヤ人3
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが永続で1.3倍になり、必要エナジーに関係なく 必殺技が永続で発動可能になる。[1回限り]
    最強チェンジスパーキング
    自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • リベリオンファング

    • アビリティ異次元の戦闘民族

    • 戦闘力バトルに勝利すると、気絶しなくなる。また、自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • SH2-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    究極パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のパワーを永続で-2000。[毎回]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ起死回生の策

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH2-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    究極ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のガードを永続で-2000。[毎回]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH2-CP3 ビルス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    5000
    ガード
    1500
    破壊の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 破壊神の怒り

    • アビリティ神の気まぐれ

    • 2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • SH2-CP4 ウイス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    4000
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    究極パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のパワーを2000奪う。[毎回]
    • 破壊の序曲

    • アビリティ未知数の力

    • アタッカーにすると、敵チームの戦闘力数値分、自分のパワーがアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットガード効果消滅ユニット
    敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH2-CP5 孫悟飯:ゼノ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    4300
    ガード
    1000
    究極ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のガードを2000奪う。[毎回]
    • 龍翔拳

    • アビリティ蓄える力

    • サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのHエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-CP6 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    高速の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のCIスピードを永続で超速くする。[毎回]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ対抗する力

    • 1ラウンド目終了時、「敵チームのヒーローエナジーの数×1500」パワーがアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット時空を守る戦士ユニット
    敵チーム全員のパワーとガードを初期値に戻す。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • SH2-CP7 超ミラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    渾身の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、自分が与える気力ダメージが永続でアップする。[毎回]
    • アンドロイドキック

    • アビリティするどい殺気

    • 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット悪しき心ユニット
    敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • SH2-CP8 暗黒トワ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    究極ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のガードを永続で-2000。[毎回]
    • マイナスキリゾーン

    • アビリティ闇のオーラ

    • バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減する。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-CCP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    超サイヤ人ゴッド
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+8000。[1回限り]
    最強チェンジスパーキング
    自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ力の解放

    • 2ラウンド目で自分のパワーと戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • SH2-CCP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    3700
    ガード
    2000
    超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、永続でパワー+9000&自分チームのヒーローエナジー+1。[1回限り]
    最強チェンジスパーキング
    自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • SH2-CCP3 ビルス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    激怒する破壊神
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、パワーが永続で+5000&与えるダメージが永続で2倍になる。[1回限り]
    最強チェンジスパーキング
    自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 破壊神の怒り

    • アビリティ気まぐれな破壊衝動

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分のパワーが高ければ高いほど、敵に与えるダメージが固定値アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • SH2-CCP4 フリーザ:復活
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    ゴールデンフリーザ
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが3500アップ&自分チームのヒーローエナジー+1。[1回限り]
    最強チェンジスパーキング
    自分が「チェンジ」に成功すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • デスビーム

    • アビリティ恐怖の帝王

    • アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる

※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。