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フリーワード
  • HJ7-01 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ逆境を超える力

    • 作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ7-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    Z戦士の決意
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超戦士ユニット
    自分チーム全員のパワー+4000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    7
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  • HJ7-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエリート強化ユニット
    自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ7-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ不屈の戦士

    • 自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ7-05 ピッコロ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3300
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ7-06 バーダック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • ヒートファランクス

    • アビリティバーダックの底力

    • 3ラウンド目で、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ7-07 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティハラペコパワー

    • 作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット体力回復ユニット
    自分チームのHPを2500回復する。
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ7-08 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • ジャン拳

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット亀仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ7-09 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ亀仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ7-10 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ7-11 餃子
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット鶴仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ7-12 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ仲間への信頼

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技弱体化ユニット
    敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-13 亀仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    • 多重残像拳

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ7-14 ブルー将軍
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    気力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
    【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
    • サイキックアイ

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-15 鶴仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-16 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 気合砲

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット親子の絆ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ7-17 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    3500
    ガード
    2700
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ7-18 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • かめはめ波

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭気絶無効ユニット
    ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ7-19 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅する。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ7-20 孫悟天
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • かめはめ波

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-21 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • ギャリック砲

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-22 ベジータ:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    • ギャリックビーム

    • アビリティ友情バリア

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-23 ベジータ王
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    決意のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
    • キングズブレイザー

    • アビリティ戦闘民族の意地

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ7-24 トランクス:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    気迫のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
    • シャイニングスラッシュ

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-25 トランクス:幼年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • ダブルバスター

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ7-26 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 気円斬

    • アビリティ夫婦の絆

    • 自分チームに「人造人間18号」がいると、自分と「人造人間18号」のガード+1500&絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-27 フリーザ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2600
    ガード
    2000
    • デスボール

    • アビリティ仕組まれた守り

    • 自分が攻撃を受けたとき、チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-2000。さらに、パーフェクト勝利すると、敵のパワーを永続で-4000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ7-28 クウラ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • 破壊光線

    • アビリティ無慈悲な攻撃

    • 30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-29 人造人間18号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    スピードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • パワーブリッツ

    • アビリティ夫婦の絆

    • 自分チームに「クリリン」がいると、自分と「クリリン」のガード+1500&絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ7-30 Dr.ゲロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    • フォトンウェイブ

    • アビリティエネルギー吸収

    • 気弾攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-31 セル
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    3900
    ガード
    1000
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • 三連デスビーム

    • アビリティ最終決戦

    • ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HJ7-32 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ本当の救世主

    • サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-33 ビーデル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    • イーグルキック

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット沈着冷静ユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-34 界王神
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    • 衝撃波

    • アビリティかなしばりの術

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。 仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-35 キビト
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • 衝撃波

    • アビリティ念力

    • ラウンド終了時、仲間がきぜつしていると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーアップ封印ユニット
    敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ7-36 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    破滅の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • アサルトレイン

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-37 ブロリー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1700
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • ギガンティッククラスター

    • アビリティ制御されし悪魔

    • 自分の戦闘力が半分になるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、毎ラウンド開始時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-38 ブロリー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-39 ブロリー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2400
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    伝説の超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが2倍になる。[1回限り]
    • ギガンティックプレス

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-40 ブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    1900
    パワー
    8000
    ガード
    1500
    • ギガンティックデストラクション

    • アビリティ最狂最悪の悪魔

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット悪魔の暴走ユニット
    自分チームの攻撃時、「ブロリー」「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ7-41 バイオブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4300
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    溶解の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • バイオ怪光線

    • アビリティエナジーイーター

    • 1ラウンド目終了時、「敵チームのヒーローエナジーの数×2000」パワーがアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-42 パラガス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2400
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    真価のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1500アップ。[1回限り]
    • デッドパニッシャー

    • アビリティ帝国建設の野望

    • バトル開始時、パワーが2000以下の仲間のパワーが2倍になる。さらに、自分チームに「ブロリー」がいると、効果がアップする。ただし、自分には効果が無い。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパラガスの復讐ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復&戦闘力が2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-43 アンゴル
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3600
    パワー
    1700
    ガード
    1000
    • アンゴルシュート

    • アビリティ残虐な監視者

    • 自分よりもパワーの低い敵を攻撃した時、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ7-44 モア
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2400
    パワー
    1200
    ガード
    3100
    • モアブラスト

    • アビリティ小心者の洞察力

    • サポーターにすると、そのラウンド中、自分チームのアタッカー全員が絶対にきぜつしなくなる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット精鋭ラッキーユニット
    ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-45 パイクーハン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    3700
    ガード
    1000
    全開パワーの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
    • ハイパートルネード

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-46 スーパーパイクーハン
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    4200
    ガード
    3700
    闘魂のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力が永続で2倍になる。[1回限り]
    • サンダーフラッシュ

    • アビリティ鍛錬の成果

    • 3ラウンド目のみ、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力数値分、自分のパワーがアップする。サポーターにすると、自分チームの戦闘力に応じて体力が回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-47 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2600
    ガード
    1500
    超サイヤパワー!
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。大成功すると、パワー+5000。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ集中の極意

    • 3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-48 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ万全の対策

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-49 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティ親友とのコンビネーション

    • 自分チームに「トランクス:GT」がいると、自分と「トランクス:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-50 ベジータ:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット体力変換ユニット
    現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ7-51 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    4500
    ガード
    2000
    超サイヤ人4
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+5000。[1回限り]
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ剥き出しの闘争本能

    • 1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ7-52 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • バスターキャノン

    • アビリティ親友とのコンビネーション

    • 自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-53 人造人間17号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2600
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    • パワーブリッツ

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-54 ヘルファイター17号
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    地獄の合体
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガード+5000。
    • ヘルブレイカー

    • アビリティ冷たい眼光

    • 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-55 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    戦闘力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
    【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
    • 乙女バースト

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ7-56 Dr.ミュー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • サイキックボンバー

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットバーサーカー強化ユニット
    自分チームのバーサーカータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ7-57 リルド将軍
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • シューティングナックル

    • アビリティ将軍の余裕

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-58 五星龍
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3100
    パワー
    5600
    ガード
    1500
    傲慢の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 電気スライム

    • アビリティ電気ショック

    • 1ラウンド目終了時、敵サポーターの気力を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-SEC 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4100
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    無敵の超覚醒
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生。成功すると、変身し、ガード+3000&自分チームのHエナジー+1。次のラウンド以降、もう一度成功すると、さらに変身し、ガード+5000&自分チームのHエナジー+3。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ強敵との対峙

    • 戦闘力バトル終了時、一番パワーが高い敵のパワーを、そのラウンド中のみ自分のパワーに上乗せする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-SEC2 ブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2900
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    悪魔の超覚醒
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生。成功すると、変身し、パワー+3000。次のラウンド以降、もう一度成功すると、さらに変身し、パワー+7000。[1回限り]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティ悪魔の執念

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の戦闘力が2.5倍になる。敵チームに「孫悟空:少年期」「孫悟空」「孫悟空:GT」のいずれかがいると、効果がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    超リベリオンキャノンS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、大猿バーダックを時空転送し、必殺技「超リベリオンキャノン」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    4100
    ガード
    2000
    憎悪のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のガードを永続で-1500。[1回限り]
    • ファイナルエクスプロージョン

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ7-CP3 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ強靭な精神

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ7-CP4 孫悟天
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2100
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • かめはめ波

    • アビリティ起死回生の策

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-CP5 トランクス:幼年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    2700
    ガード
    2600
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ7-CP6 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    4500
    ガード
    2000
    防御無視のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ7-CP7 ベジット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティとっておきの力

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ7-CP8 ゴジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    4200
    ガード
    1500
    闘志のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      8
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