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フリーワード
  • HJ6-01 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、永続で自分のパワーが3倍になり、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。
    • 超かめはめ波

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ6-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    • 龍翔拳

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ6-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • 超かめはめ波

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ6-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ冷静な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ6-05 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    • 激烈光弾

    • アビリティ強烈な一撃

    • 敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ6-06 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ鋼の精神

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ6-07 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ヒートファランクス

    • アビリティ戦闘民族の誇り

    • 敵の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ6-08 孫悟空:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット武道会の実力者ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ6-09 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • かめはめ波

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ6-10 亀仙人
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • かめはめ波

    • アビリティ武天老師の教え

    • バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ6-11 鶴仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    • どどん波

    • アビリティ万全の対策

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット鶴仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ6-12 サイボーグ桃白白
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    バーストアタック
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
    • スーパーどどん波

    • アビリティエネルギーチャージ

    • 毎ラウンド開始時、必殺技で敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶チャンスユニット
    自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-13 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2600
    パワー
    3600
    ガード
    1000
    • 元気玉

    • アビリティ強固な守り

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット一撃必殺ユニット
    自分チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    7
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  • HJ6-14 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3300
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ6-15 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1300
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    戦闘力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
    【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
    • 魔閃光

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • HJ6-16 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ命がけの特攻

    • 作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-17 ピッコロ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2000
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティあやつられた心

    • アタッカーにすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。さらに、自分チームに「Dr.コーチン」がいると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット混乱暗示ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ6-18 ネイル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    • アサルトフラッシュ

    • アビリティ再生

    • サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭ミラクルユニット
    ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-19 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    Z戦士の真価
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 気功砲

    • アビリティ心眼

    • 自分のチャージインパクトスピードを遅くする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-20 餃子
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • 超能力

    • アビリティ念力

    • ラウンド終了時、仲間がきぜつしていると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ6-21 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ亀仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ6-22 トランクス:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3300
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • バスターキャノン

    • アビリティ真の力

    • 3ラウンド目でパワーが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ6-23 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • ダブルバスター

    • アビリティ最終決戦

    • ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ6-24 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    1100
    ガード
    2000
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 気円斬

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ6-25 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • パワーブリッツ

    • アビリティサイボーグ

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-26 ゴテンクス
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ6-27 Dr.コーチン
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4000
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    マッドネスキャノンS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、Dr.ウィローを時空転送し、必殺技「マッドネスキャノン」で大ダメージを与え、攻撃した敵の必殺技ダメージを50%ダウンする。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • マッドネスワンド

    • アビリティサイボーグ科学者

    • 自分チームの戦闘力に応じて、自分チームのHPと自分の気力が回復する。さらに、戦闘力が高ければ高いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ6-28 ミソカッツン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3700
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    • 旋回撃

    • アビリティ柔軟な巨体

    • アタッカーにすると、パワーが5000以下の敵から攻撃を受けた時、ダメージを大幅に軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット悪の科学力ユニット
    ユニットメンバーの気力を50%回復&戦闘力が永続で1000アップする。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ6-29 エビフリャー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2200
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • 凍結拳

    • アビリティ凍結拳

    • 必殺技発動時、敵のパワーとガードを永続で半分にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット悪の科学力ユニット
    ユニットメンバーの気力を50%回復&戦闘力が永続で1000アップする。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ6-30 キシーメ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1500
    パワー
    2600
    ガード
    3000
    • 雷光閃

    • アビリティ電気触手

    • アタッカーにすると、ラウンド終了時、敵アタッカーの内、ランダムで2人のパワーとガードを永続で半分にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット悪の科学力ユニット
    ユニットメンバーの気力を50%回復&戦闘力が永続で1000アップする。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ6-31 バイオマン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3400
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    • バイオボム

    • アビリティバイオボム

    • 必殺技発動時、敵に超強力な気力ダメージを与える。さらに、敵のパワーとガードを永続で-3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットエナジーアップ封印ユニット
    敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ6-32 スラッグ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    戦慄の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ダークネスツインスター

    • アビリティ闇のオーラ

    • バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減する。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ6-33 人造人間13号
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2400
    パワー
    3300
    ガード
    1500
    気迫のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
    • S.Sデッドリィボンバー

    • アビリティレッドリボン軍への忠誠

    • 戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HJ6-34 Dr.ゲロ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • フォトンウェイブ

    • アビリティサーチシステム

    • 自分のチャージインパクトスピードを少し遅くする。また、自分の攻撃時、一番チャージインパクトスピードが速い敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ6-35 セル
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ格闘のセンス

    • 毎ラウンド開始時、自分のパワーが+1500アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ6-36 Dr.ライチー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    4000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    ガード無視の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
    • ダークスピリッツ

    • アビリティデストロンガス装置

    • バトル開始時、敵チーム全員の必殺技を封じる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ6-37 ハッチヒャック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3300
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    パワーアップ形態
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP2000アップ、必要エナジーに関係なく 必殺技が永続で発動可能になる。[1回限り]
    • リベンジャーカノン

    • アビリティ怨念増幅装置

    • 自分チームがダメージを受ければ受けるほど、必殺技で敵に与えるダメージがアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HJ6-38 スポポビッチ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    不敵のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のパワーを永続で-1500。[1回限り]
    • クラッシュランチャー

    • アビリティ洗脳戦士

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2分の1になるかわりに、絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ6-39 ヤムー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1500
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    憎悪のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のガードを永続で-1500。[1回限り]
    • エネルギードレイン

    • アビリティ洗脳戦士の底力

    • バトル開始時、自分の気力が超ダウンするかわりに、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が毎回3000アップする。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ6-40 バビディ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    • ビリビリの魔術

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット必殺技弱体化ユニット
    敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-41 ビビディ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    • ビリビリの魔術

    • アビリティかなしばりの術

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。 仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットエナジー破壊ユニット
    敵チームのヒーローエナジーを-5する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HJ6-42 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティハラペコパワー

    • 作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-43 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    • アサルトレイン

    • アビリティ無慈悲な攻撃

    • 30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエリート封印ユニット
    敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-44 魔人ブウ:純粋悪
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • ギルティフラッシュ

    • アビリティ純粋な悪

    • 2ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットバーサーカー封印ユニット
    敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-45 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    3700
    ガード
    2000
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • バニシングボール

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-46 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    破壊のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • ファイナルエクスプロージョン

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ6-47 キビト
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • 衝撃波

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット体力回復ユニット
    自分チームのHPを2500回復する。
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ6-48 ベジット
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3400
    パワー
    5500
    ガード
    2500
    奇跡の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、1.2倍のダメージを与える。ただし、一定の確率でダメージが5倍になることがある。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティとっておきの力

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気力超回復ユニット
    自分チーム全員の気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HJ6-49 ゴジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    6200
    ガード
    2000
    全開パワーの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ合体戦士の本領

    • 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット究極覚醒ユニット
    自分チームの攻撃時、「ゴジータ」「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」「ゴテンクス」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ6-50 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2900
    パワー
    6500
    ガード
    1000
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ超越した力

    • 必殺技発動時、敵に与える必殺技ダメージが「現在のラウンド数」倍になる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット史上最強の超戦士ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ6-51 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    • 龍翔拳

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気力解放ユニット
    自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ6-52 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-53 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2400
    パワー
    3800
    ガード
    3000
    天性のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの必殺技で敵に与えるダメージが永続で1000アップ。[1回限り]
    • ファイナルシャインアタック

    • アビリティ闘い続ける誇り

    • バトル開始時、自分のパワーが永続で3倍になる。ただし、サポーターにすると、パワーが永続で1になる。
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット超限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[永続]
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • HJ6-54 ミスター・サタン:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ強運の持ち主

    • ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-55 ミスター・ブウ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    合体
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分よりもパワーが高い敵に攻撃されると、受けるダメージを60%軽減する。
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ6-56 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ友情バリア

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワーダウンユニット
    敵チーム全員のパワー-3000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ6-57 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    • 気円斬

    • アビリティ狙い撃ち

    • 自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-58 ウーブ:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ超ガードアップ

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ6-59 Dr.ミュー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    1200
    ガード
    1500
    闘志のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
    • サイキックボンバー

    • アビリティマシンミュータント

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット復讐の誓いユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • HJ6-60 リルド将軍
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    • シューティングナックル

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ6-61 スーパーベビー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3500
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    恐怖の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ憎しみのオーラ

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ6-62 四星龍
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    5800
    ガード
    2000
    • フレイムショット

    • アビリティ正々堂々の精神

    • チャージインパクト発生時、自分のチャージインパクトスピードが敵と同じになる。また、チャージインパクトスピードに応じて、そのラウンドの自分のパワーとガードがアップする。さらに、チャージインパクトスピードが速ければ速いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ6-63 トランクス:ゼノ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    4500
    ガード
    1500
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • バーニングスラッシュ

    • アビリティ異次元からの使者

    • 戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵チーム全員のガードを1にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ6-64 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    2000
    ガード
    4000
    銀河パトロールガンS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、ジャコを時空転送し、必殺技「銀河パトロールガン」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ジャン拳

    • アビリティ放たれた運命の子供

    • 毎ラウンド開始時、自分のパワー+1000。ただし、一定の確率でパワー+10000になることがある。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ6-SEC 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2300
    パワー
    7800
    ガード
    3500
    炎の友情アタックW
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、四星龍を時空転送し、必殺技「炎の友情アタック」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが9個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ反撃への伏線

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ6-SEC2 マジュニア
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4200
    パワー
    6000
    ガード
    2000
    魔族の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージが永続で「現在のラウンド数」×500アップする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 超爆裂魔波

    • アビリティ大魔王の息子

    • 1ラウンド目終了時、「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」パワーがアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ6-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ6-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ6-CP3 ピッコロ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3700
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    ネイルと同化
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガードが3倍になる。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティネイルとの約束

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ6-CP4 孫悟天
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ悟天の本気

    • 3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ6-CP5 トランクス:GT
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • フィニッシュバスター

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ6-CP6 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    吸収
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、毎ラウンド終了時、「敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で超速くする」「敵チーム全員の気力がダウンする」「敵チームのHエナジーを-2」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • バニシングボール

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ6-CP7 界王神
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3400
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • 衝撃波

    • アビリティ透視

    • 1ラウンド目終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ6-CP8 ミスター・サタン
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1500
    パワー
    2000
    ガード
    3700
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。
    最強合体スパーキング
    自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ世界チャンピオン

    • アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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