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フリーワード
  • HJ5-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    Z戦士の決意
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ亀仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ5-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティお父さんのピンチ

    • ラウンド終了時、自分チームの「孫悟空」がきぜつしていると、自分チームのヒーローエナジーを+5。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ5-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    • 龍翔拳

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ5-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ危険察知

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ5-05 ピッコロ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • 爆力魔波

    • アビリティ引き出される力

    • 2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ5-06 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ5-07 バーダック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • リベリオントリガー

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ5-08 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • ジャン拳

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット亀仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ5-09 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • 全力頭突き

    • アビリティ友情パワー

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ5-10 ジャッキー・チュン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • 萬國驚天掌

    • アビリティ武道会にかける想い

    • 敵チームの戦闘力が5000以上の時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット武道会の実力者ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ5-11 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    戦闘力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
    【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ5-12 鶴仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ5-13 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    • どどん波

    • アビリティ狙い撃ち

    • 自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット鶴仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ5-14 餃子
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • どどん波

    • アビリティかなしばりの術

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。 仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットエナジーアップ封印ユニット
    敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ5-15 サイボーグ桃白白
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1700
    パワー
    3000
    ガード
    3500
    桃白白のカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピード変化効果を永続で無効にする。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で超速くなる。
    • スーパーどどん波

    • アビリティエネルギーチャージ

    • 毎ラウンド開始時、必殺技で敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ5-16 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが5倍になる。
    • 元気玉

    • アビリティ静かな怒り

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ5-17 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    4900
    ガード
    1000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ゼットソードスラッシュ

    • アビリティ真の力

    • 3ラウンド目でパワーが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ5-18 グレートサイヤマン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • ジャスティスキック

    • アビリティ正義の心

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ5-19 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
    • 突撃

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ5-20 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    • 気円斬連射

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ラッキーユニット
    ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ5-21 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
    • ギャリック砲

    • アビリティ戦闘民族の意地

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ5-22 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ5-23 ゴテンクス
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    5000
    ガード
    1000
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-24 ビーデル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    • イーグルキック

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-25 パン:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    • 乙女フラッシュ

    • アビリティ無邪気な少女

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。パーフェクト勝利の場合は、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットダメージアップユニット
    自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-26 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    • 気円斬

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットミラクル封印ユニット
    敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-27 ウーブ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2600
    ガード
    2000
    • 気合砲

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ5-28 ガーリックJr.
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    本領発揮
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP2000アップ、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[1回限り]
    • デスダンス

    • アビリティアクアミスト

    • バトル開始時、敵チーム全員、サポーターにした時の気力回復量をダウンする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ5-29 ボージャック
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • ギャラクティックバスター

    • アビリティ銀河の荒くれ者

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ5-30 ハッチヒャック
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2600
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    戦慄の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベンジャーカノン

    • アビリティするどい殺気

    • 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HJ5-31 人造人間13号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2900
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    • S.Sデッドリィボンバー

    • アビリティ刷り込まれた任務

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+500。さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ5-32 プイプイ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • スナイプショット

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
    閉じる
  • HJ5-33 スポポビッチ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • クラッシュランチャー

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-34 ヤムー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    全てを賭けた一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、2倍のダメージを与える。[1回限り]
    • エネルギードレイン

    • アビリティ絶好の好機

    • 戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットガード効果消滅ユニット
    敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ5-35 ダーブラ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • ヘルブリッツ

    • アビリティ闇のオーラ

    • バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減する。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-36 バビディ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3800
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • ビリビリの魔術

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-37 魔人ブウ:善
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    • イノセンスキャノン

    • アビリティよくばりな魔人

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ5-38 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    悪夢の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、必殺技で敵に与えるダメージ+1000。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • アサルトレイン

    • アビリティ横暴な魔人

    • 1ラウンド目の戦闘力バトル時、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ5-39 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    • 激烈光弾

    • アビリティ知能を得た魔人

    • 戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ5-40 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティ無慈悲な攻撃

    • 30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ5-41 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    4300
    ガード
    2000
    貫通の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝つと、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ5-42 魔人ブウ:純粋悪
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • ギルティフラッシュ

    • アビリティ純粋な悪

    • 2ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ5-43 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    4000
    ガード
    2500
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • バニシングボール

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ5-44 界王神
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
    • 衝撃波

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ5-45 キビト
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    • 衝撃波

    • アビリティ神聖なる力

    • サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット体力回復ユニット
    自分チームのHPを2500回復する。
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ5-46 キビト神
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    闘志のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
    • 真激烈神王砲

    • アビリティ念力

    • ラウンド終了時、仲間がきぜつしていると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット気絶チャンスユニット
    自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ5-47 ベジット
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3300
    パワー
    4200
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ5-48 ベジット
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    6500
    ガード
    2000
    無敵の合体戦士
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[毎回]
    • スピリッツエクスカリバー

    • アビリティ格闘のセンス

    • 毎ラウンド開始時、自分のパワーが+1500アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット気力超回復ユニット
    自分チーム全員の気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HJ5-49 ブロリー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    4200
    ガード
    1500
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ5-50 ゴジータ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    5500
    ガード
    3800
    気迫のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ合体戦士の覚醒

    • 毎ラウンド開始時、前のラウンドで自分チームが敵チームに与えたダメージ数値分、自分のパワーとガードがアップする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      8
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  • HJ5-51 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    3800
    ガード
    1500
    超サイヤ人3のプレッシャー
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット史上最強の超戦士ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ5-52 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    • 龍翔拳

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ5-53 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ5-54 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3100
    パワー
    4600
    ガード
    1000
    シールドブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニットエナジー破壊ユニット
    敵チームのヒーローエナジーを-5する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HJ5-55 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • バスターキャノン

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ5-56 パン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • 乙女バースト

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭ミラクルユニット
    ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ5-57 トランクス:青年期
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    4700
    ガード
    1000
    ガード無視の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
    • フィニッシュバスター

    • アビリティとっておきの力

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット未来への希望ユニット
    自分チームの攻撃時、「トランクス:青年期」「孫悟空」「サイヤ人(おとこ)【ヒーロータイプ】」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ5-58 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ正義の死神

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超戦士ユニット
    自分チーム全員のパワー+4000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HJ5-59 ベビー:少年体
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • リベンジブラスト

    • アビリティツフル人の逆襲

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが30%以下になっていると、パワーが2倍になる。さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」が敵チームにいると、効果がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ5-60 スーパーベビー2
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    5300
    ガード
    1000
    戦慄の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベンジデスボール

    • アビリティ憎しみのオーラ

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ5-61 破壊王ジャネンバベビー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    6000
    ガード
    1500
    邪念のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のダメージ軽減効果が永続で100%ダウンする。[1回限り]
    • 地獄門

    • アビリティ邪念の塊

    • 1ラウンド目終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット凶悪破壊ユニット
    ユニットメンバーのパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×2500」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ5-62 七星龍
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4000
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    狡猾の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ドラゴンタックル

    • アビリティ凶悪な小心者

    • 1ラウンド目終了時、両チームの中で一番パワーが高いキャラと同じパワーになる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ5-SEC 破壊王ブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2100
    パワー
    7800
    ガード
    1000
    悪魔のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • フルチャージギガンティック・オメガ

    • アビリティ悪魔の破壊衝動

    • 自分が攻撃を行う度に、パワーを永続で+5000。さらに、れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      8
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  • HJ5-SEC2 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4500
    パワー
    4400
    ガード
    1500
    • ビリビリの魔術

    • アビリティ禁断の超魔術

    • サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くし、気力を超ダウン。さらに、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ5-CP1 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    破壊のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ闇のオーラ

    • バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減する。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット凶悪破壊ユニット
    ユニットメンバーのパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×2500」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ5-CP2 破壊王ガーリックJr.
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    憎悪のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のガードを永続で-1500。[1回限り]
    • デスインパクト

    • アビリティ魔凶星の接近

    • ラウンド終了時、自分のパワーが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ5-CP3 破壊王スラッグ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3600
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    恐怖のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
    • ダークネスツインスター

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ5-CP4 破壊王合体13号
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    3400
    ガード
    2000
    混沌のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のチャージインパクトスピードを永続でランダムにする。[1回限り]
    • フルチャージデッドリィボンバー

    • アビリティ孫悟空抹消プログラム

    • バトル開始時、敵チームに「孫悟空」か「孫悟空:GT」がいると、自分のパワーが5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      8
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  • HJ5-CP5 破壊王ボージャック
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    4400
    ガード
    1000
    憎悪のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のガードを永続で-1500。[1回限り]
    • ギャラクティックバスター

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ5-CP6 破壊王ハッチヒャック
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    3800
    ガード
    1500
    不敵のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のパワーを永続で-1500。[1回限り]
    • フルチャージリベンジャーカノン

    • アビリティ憎しみのオーラ

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      9
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  • HJ5-CP7 破壊王ジャネンバ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    4500
    ガード
    2000
    恐怖のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
    • 羅刹爪

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ5-CP8 破壊王ターレス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2600
    パワー
    2700
    ガード
    3000
    混沌のマインドブレイク
    2ラウンド目以降サポーターにすると、自分チームの攻撃終了時、マインドブレイクモードに突入。成功すると、敵1人を操り、自分の仲間を攻撃してダメージを与える。さらに、操った敵のチャージインパクトスピードを永続でランダムにする。[1回限り]
    • キルドライバー

    • アビリティ宇宙の壊し屋

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット凶悪破壊ユニット
    ユニットメンバーのパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×2500」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
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