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  • HJ4-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技弱体化ユニット
    敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    Z戦士の真価
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-05 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    気迫のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-06 バーダック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    破壊の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ライオットジャベリン

    • アビリティパワーアップ

    • 2ラウンド目でパワー+500。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ4-07 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    怪力の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ジャン拳

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ4-08 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ武道会にかける想い

    • 敵チームの戦闘力が5000以上の時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶チャンスユニット
    自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-09 亀仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    • 多重残像拳

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット亀仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ4-10 ジャッキー・チュン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3400
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • 萬國驚天掌

    • アビリティジャッキー・チュンの教え

    • バトル開始時、HPが2000以下の仲間の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット武道会の実力者ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-11 鶴仙人
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3700
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    • どどん波

    • アビリティ歪んだ指導者

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の攻撃時、敵に超強力な気力ダメージを与える。さらに、仲間が「天津飯」「餃子」の時は、敵に与えるダメージが3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット鶴仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-12 ヤムチャ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    2500
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • 狼牙風風拳

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ4-13 天津飯
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット沈着冷静ユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-14 餃子
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    計算された戦法
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーとガードを-1000。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ鶴仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットガード効果消滅ユニット
    敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ4-15 桃白白
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    • どどん波

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
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  • HJ4-16 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • 超龍撃拳

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ4-17 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    6200
    ガード
    1000
    真価のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1500アップ。[1回限り]
    • ゼットソードスラッシュ

    • アビリティ秘めたる闘争心

    • アタッカーになった時、自分の戦闘力が永続で1.2倍になる。さらに、自分チームに「界王神」「キビト」「キビト神」のいずれかがいると、自分チームのヒーローエナジーが+2。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
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  • HJ4-18 グレートサイヤマン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    • ジャスティスキック

    • アビリティ正義の心

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ミラクルユニット
    ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-19 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3900
    ガード
    1000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ4-20 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットバビディの洗脳ユニット
    自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-21 ビーデル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • イーグルキック

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ4-22 パン:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    とびっきりの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
    • 乙女フラッシュ

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ4-23 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ本当の救世主

    • サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット武道会の実力者ユニット
    ユニットメンバーの気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-24 ゴテンクス
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティスキだらけのヒーロー

    • 敵に与えるダメージが超アップすることがある。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-25 マイティマスク
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ友情パワー

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットミラクル封印ユニット
    敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-26 ボージャック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • ギャラクティックバスター

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット銀河戦士ユニット
    「ボージャック一味」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員のパワー+4000。さらに、自分の攻撃時にチャージインパクトで勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ4-27 ザンギャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    邪悪な超能力
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワー-2000。[1回限り]
    • ビューティートリガー

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-28 ゴクア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    • デビリッシュブレード

    • アビリティ邪悪な剣士

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵のガードー500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエリート封印ユニット
    敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-29 ビドー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    • ブレイブガトリング

    • アビリティ狙い撃ち

    • 自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットバーサーカー封印ユニット
    敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-30 ブージン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    • サイキックブレイズ

    • アビリティ強烈な一撃

    • 敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-31 プイプイ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • スナイプショット

    • アビリティ洗脳戦士

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2分の1になるかわりに、絶対にきぜつしない。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-32 スポポビッチ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • クラッシュランチャー

    • アビリティ洗脳戦士の底力

    • バトル開始時、自分の気力が超ダウンするかわりに、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が毎回3000アップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワーダウンユニット
    敵チーム全員のパワー-3000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ4-33 ヤムー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    • エネルギードレイン

    • アビリティエネルギー吸引器

    • 必殺技「エネルギードレイン」を発動すると、敵に与えた気力ダメージ分、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットガードダウンユニット
    敵チーム全員のガード-1000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ4-34 ダーブラ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2900
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    戦慄の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ヘルブリッツ

    • アビリティ非情な魔界の王

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ4-35 バビディ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4300
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    封印の魔術
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。さらに、その敵の必殺技を封じる。[1回限り]
    • ビリビリの魔術

    • アビリティパッパラパーの魔術

    • 毎ラウンド終了時、「敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くする」「敵チーム全員の気力がダウンする」「敵チームのHエナジーを-1」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ4-36 ビビディ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • ビリビリの魔術

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-37 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    • イノセンスキャノン

    • アビリティハラペコパワー

    • 自分の気力がピンチの時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ4-38 魔人ブウ:純粋悪
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • ギルティフラッシュ

    • アビリティ純粋な悪

    • 2ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-39 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3400
    ガード
    2000
    吸収
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵のチャージインパクトスピードを速くして、2回攻撃する。
    • アサルトレイン

    • アビリティ超ガードアップ

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-40 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3900
    ガード
    1000
    吸収
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを3個奪う。
    • アサルトレイン

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-41 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    4100
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-42 魔人ブウ:悪
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    • 激烈光弾

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ4-43 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    吸収
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、毎ラウンド終了時、自分のパワーかガードのどちらかが永続で2倍になる。
    • バニシングボール

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-44 北の界王神
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2000
    パワー
    4200
    ガード
    1000
    • 神撃閃

    • アビリティ神聖なる力

    • サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
    閉じる
  • HJ4-45 西の界王神
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1900
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • 神聖光弾

    • アビリティ勇敢な界王神

    • ラウンド開始時、自分の気力が25%以下になっていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット界王神のご加護ユニット
    自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ4-46 界王神
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
    • 衝撃波

    • アビリティ透視

    • 1ラウンド目終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-47 南の界王神
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    2800
    ガード
    1500
    決意のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
    • 豪力神撃波

    • アビリティ格闘のセンス

    • 毎ラウンド開始時、自分のパワーが+1500アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット界王神のご加護ユニット
    自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ4-48 キビト
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    • 衝撃波

    • アビリティ神聖なる力

    • サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ4-49 キビト神
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3400
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    防御無視の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。[1回限り]
    • 真激烈神王砲

    • アビリティ驚異の界王神

    • 毎ラウンド終了時、「自分の気力が全回復する」「自分のパワーを永続で+3000」「自分のガードを永続で+3000」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ4-50 ベジット
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    5300
    ガード
    1500
    無敵の合体戦士
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[毎回]
    • スピリッツソード

    • アビリティ真の力

    • 3ラウンド目でパワーが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット究極スピリッツユニット
    自分チームの攻撃時、「ベジット」「ゴテンクス」「孫悟飯:青年期」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ4-51 孫悟空:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    3600
    ガード
    1000
    • 気合砲

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット親子の絆ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ4-52 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ4-53 孫悟天:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-54 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    4300
    ガード
    1000
    貫通の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝つと、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ究極の超サイヤ人

    • 4ラウンド目で、自分のチャージインパクトスピードが遅くなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ4-55 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    超サイヤパワー!
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。大成功すると、パワー+7000。[1回限り]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ王子のプライド

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ4-56 トランクス:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • フィニッシュバスター

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ4-57 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    4600
    ガード
    1000
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティとっておきの力

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ4-58 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    • 乙女バースト

    • アビリティ仲間への信頼

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット絶好調ユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ4-59 Dr.ミュー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • サイキックボンバー

    • アビリティ冷静な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • HJ4-60 スーパーベビー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    スーパーベビー2
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーとガード+4000。[1回限り]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティツフル人の逆襲

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが30%以下になっていると、パワーが2倍になる。さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」が敵チームにいると、効果がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ4-61 クリーザ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    最終形態
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが3000アップする。[1回限り]
    • デスボール

    • アビリティ恐怖の親子

    • 自分の戦闘力が1000アップする。自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいる場合は、自分と「フリーザ」と「メカフリーザ」の戦闘力が2000アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ4-62 三星龍
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    4400
    ガード
    2000
    邪悪龍の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージ1.5倍&敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • フリージングアイ

    • アビリティ凍てつく視線

    • 毎ラウンド開始時、一番気力が多い敵の気力を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ4-SEC ネコマジンミックス
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    1800
    パワー
    4200
    ガード
    4500
    超かめはめ波S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「超かめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のパワーを半減にし、大ダメージを与える。[1回限り]
    • ねこはめ波

    • アビリティネコの手

    • 2ラウンド目終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ4-SEC2 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2200
    パワー
    7700
    ガード
    1500
    10倍かめはめ波S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「10倍かめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のガードを1にし、大ダメージを与える。[1回限り]
    • ファイナルシャインアタック

    • アビリティ激高の超戦士

    • ラウンド終了時、自分チームが受けたダメージが5000以上だと、自分のパワーが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ4-CP1 孫悟空:GT
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    5000
    ガード
    1500
    防御無視のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ4-CP2 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    4200
    ガード
    1500
    無力化のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ引き出される力

    • 2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ4-CP3 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    4700
    ガード
    1000
    気絶のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • ファイナルエクスプロージョン

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ4-CP4 ゴテンクス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    4200
    ガード
    2000
    最速のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを、そのラウンド中のみ速くする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ4-CP5 ゴジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    5200
    ガード
    1000
    無力化のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット気力解放ユニット
    自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ4-CP6 ベジット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2600
    パワー
    5800
    ガード
    2000
    最速のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを、そのラウンド中のみ速くする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ合体戦士の本領

    • 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット沈着冷静ユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ4-CP7 ブロリー
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    4400
    ガード
    1000
    防御無視のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ4-CP8 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    気絶のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    • 豪力神撃波

    • アビリティ超パワーアップ

    • 3ラウンド目でパワー+1000。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット悪しき心ユニット
    敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
    消費
    エナジー
    6
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