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フリーワード
  • HJ3-01 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    3600
    ガード
    1000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ格闘のセンス

    • 毎ラウンド開始時、自分のパワーが+1500アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ3-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ3-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    • 龍翔拳

    • アビリティ悟飯の手助け

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のガードを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ3-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    Z戦士の決意
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ戦闘民族の意地

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ3-05 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    Z戦士の英気
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の必殺技で敵に与えるダメージ+1000。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 爆力魔波

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ3-06 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    挑戦的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ世界チャンピオン

    • アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ3-07 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ヒートファランクス

    • アビリティ孤高の戦士

    • 1人でアタッカーにすると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットサイヤ人の系譜ユニット
    自分チームのHPを2000回復し、自分チーム全員のパワー+2000。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ3-08 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    1300
    ガード
    2500
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ亀仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット一撃必殺ユニット
    自分チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    7
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  • HJ3-09 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    気力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
    • 全力頭突き

    • アビリティ悟空へのライバル心

    • 自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気力解放ユニット
    自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ3-10 亀仙人
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1500
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    亀仙人の超本気
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが3倍、戦闘力が2倍になる。[1回限り]
    • 多重残像拳

    • アビリティ武天老師の教え

    • バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ3-11 桃白白
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ一流の刺客

    • 敵チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率が半減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ3-12 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    超サイヤ人ゴッド
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+8000。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティとっておきの仙豆

    • 仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ3-13 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    • 魔閃光改

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ3-14 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    • 気円斬

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭気絶ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ3-15 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    • ギャリック砲

    • アビリティ不屈の戦士

    • 自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ3-16 ベジータ:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    • ギャリックビーム

    • アビリティ強烈な一撃

    • 敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-17 ピッコロ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    ネイルと同化
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガードが3倍になる。
    • 爆力魔波

    • アビリティネイルとの約束

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-18 ネイル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    • アサルトフラッシュ

    • アビリティ再生

    • サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ3-19 キュイ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ダスタードインパクト

    • アビリティあっ!フリーザ様!

    • 必殺技が発動できる時に攻撃すると、敵のチャージインパクトスピードを速くする&敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技弱体化ユニット
    敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ3-20 ギニュー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    気迫のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
    • ミルキーキャノン

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットギニュー特戦隊ユニット
    「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
    消費
    エナジー
    10
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  • HJ3-21 リクーム
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • リクームイレイザーガン

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-22 グルド
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • テレキネシス

    • アビリティかなしばりの術

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。 仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力回復ユニット
    自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ3-23 ジース
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    • クラッシャーボール

    • アビリティ赤いマグマ

    • 1人でアタッカーにすると、敵に与えるダメージが2倍になる。さらに、「バータ」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ3-24 バータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • ライジングシュート

    • アビリティ青いハリケーン

    • 1人でアタッカーにすると、2回攻撃する。さらに、「ジース」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-25 ザーボン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • ポシブルキャノン

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ3-26 ドドリア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    • ドドリアビーム

    • アビリティ狙い撃ち

    • 自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージアップユニット
    自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-27 フリーザ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    悪夢の超変身
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP2500アップ。大成功すると、HP3500アップ。[1回限り]
    • デスビーム

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-28 フリーザ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2000
    パワー
    3900
    ガード
    1000
    • デススライサー

    • アビリティ恐怖の帝王

    • アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-29 メカフリーザ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • デススライサー

    • アビリティ改造されし体

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが30%未満になっていると、パワー+4000、ガード+4000。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット憎しみのパワーユニット
    自分チーム全員のパワーが、「ラウンド数×1000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-30 コルド大王
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    ガード無視の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
    • ダーティースラッシュ

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットクラッシャーユニット
    自分チーム全員のパワー+3000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ3-31 ロボット兵
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • スーパーテックガトリング

    • アビリティ超装甲

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを半減する&気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ3-32 クウラ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    最終形態
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが3000アップする。[1回限り]
    • 破壊光線

    • アビリティ超ガードアップ

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-33 メタルクウラ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    • スーパーノヴァ

    • アビリティメタルクウラ・コア

    • 自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット体力回復ユニット
    自分チームのHPを2500回復する。
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ3-34 トーマ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    • フレイムバレット

    • アビリティ鋼の精神

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-35 セリパ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ハンティングアロー

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-36 トテッポ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • アングリーランチャー

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
    閉じる
  • HJ3-37 パンブーキン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    • マッシブカタパルト

    • アビリティ友情パワー

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ3-38 ダーブラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • ヘルブリッツ

    • アビリティ非情な魔界の王

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ3-39 ビビディ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4400
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    旋風回転刃S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、六星龍を時空転送し、必殺技「旋風回転刃」で大ダメージを与え、攻撃した敵のCIスピードを超速くする。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • ビリビリの魔術

    • アビリティパッパラパーの魔術

    • 毎ラウンド終了時、「敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くする」「敵チーム全員の気力がダウンする」「敵チームのHエナジーを-1」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • HJ3-40 魔人ブウ:善
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ3-41 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    5000
    ガード
    1000
    吸収
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワー+5000&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを-1。
    • バニシングボール

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-42 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    吸収
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分チームのHPを2000回復&毎ラウンド終了時、自分チームのヒーローエナジーを+3。
    • 豪力神撃波

    • アビリティ豪腕の魔人

    • 1ラウンド目のみ、敵に与えるダメージが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ3-43 北の界王神
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    • 神撃閃

    • アビリティ剣術の界王神

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット界王神のご加護ユニット
    自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ3-44 西の界王神
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • 神聖光弾

    • アビリティ勇敢な界王神

    • ラウンド開始時、自分の気力が25%以下になっていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット猪突猛進ユニット
    自分チーム全員のパワー+1000。敵チーム全員のガード-1000。[永続]
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • HJ3-45 界王神
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2100
    パワー
    2400
    ガード
    2900
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
    • 衝撃波

    • アビリティ真摯な界王神

    • アタッカーにすると、自分の戦闘力が「現在のラウンド数」倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-46 南の界王神
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1900
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    • 豪力神撃波

    • アビリティ豪腕の界王神

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-47 大界王神
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    3000
    ガード
    3300
    界王神の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、自分チームのHPを2000回復する。[1回限り]
    • 大界王神烈斬

    • アビリティ大界王神の慈悲

    • 3ラウンド目のみ、自分チーム全員のガードを+3000。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット界王神のご加護ユニット
    自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ3-48 キビト
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
    • 衝撃波

    • アビリティ念力

    • ラウンド終了時、仲間がきぜつしていると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-49 キビト神
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • 真激烈神王砲

    • アビリティ驚異の界王神

    • 毎ラウンド終了時、「自分の気力が全回復する」「自分のパワーを永続で+3000」「自分のガードを永続で+3000」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット界王神のご加護ユニット
    自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ3-50 ゴテンクス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2900
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットブロッカーユニット
    自分チーム全員のガード+1000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ3-51 ベジット
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    5800
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ3-52 ベジット
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2600
    パワー
    7100
    ガード
    2000
    究極のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのチャージインパクトスピードを永続で遅くする。[1回限り]
    • スピリッツエクスカリバー

    • アビリティ史上最強の超戦士

    • 毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが+1500アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット究極スピリッツユニット
    自分チームの攻撃時、「ベジット」「ゴテンクス」「孫悟飯:青年期」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ3-53 ビルス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    5200
    ガード
    1500
    • 破壊神の怒り

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭ラッキーユニット
    ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-54 ウイス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    • 破壊の序曲

    • アビリティ未知数の力

    • アタッカーにすると、敵チームの戦闘力数値分、自分のパワーがアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-55 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4200
    ガード
    1000
    逆上の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。 さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワー-1000&ダメージ倍増効果を永続で無効にする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • かめはめ波

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-56 孫悟飯:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ兄弟の絆

    • 3ラウンド目開始時、ガード+3000&自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。さらに、自分チームに「孫悟天:GT」がいると、1ラウンド目から発動する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-57 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ3-58 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    3600
    ガード
    2000
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HJ3-59 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • フィニッシュバスター

    • アビリティ親友とのコンビネーション

    • 自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ3-60 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ乙女の会心の一撃

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-61 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    • 気円斬

    • アビリティ冷静な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭ラッキーユニット
    ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ3-62 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    4600
    ガード
    1000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ3-SEC 魔人ブウ:純粋
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    4800
    ガード
    1500
    スピードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 真激烈神王砲

    • アビリティ神と魔人の治癒能力

    • 1ラウンド目終了時、自分チームのHPを5000回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ3-SEC2 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2300
    パワー
    7600
    ガード
    2000
    黒煙の波動S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、黒煙の龍を時空転送し、敵チームのHエナジーを-2。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、敵チームのHエナジーを-4。[1回限り]
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ圧倒する超戦士

    • ラウンド終了時、敵に与えたダメージが4000以上だと、自分チームのヒーローエナジーを+2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ3-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    ギガンティック・ミーティアS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ブロリーを時空転送し、必殺技「ギガンティック・ミーティア」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のガードを1にし、気力ダメージも超アップする。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティとっておきの力

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ3-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    3900
    ガード
    2000
    超キングブラスターS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、大猿ベジータ王を時空転送し、必殺技「超キングブラスター」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ3-CP3 トランクス:青年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3600
    ガード
    1500
    幻魔火炎砲S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ヒルデガーンを時空転送し、必殺技「幻魔火炎砲」で大ダメージを与え、攻撃した敵のガードを1にする。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • バスターキャノン

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ3-CP4 バーダック
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    超リベリオンキャノンS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、大猿バーダックを時空転送し、必殺技「超リベリオンキャノン」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • ヒートファランクス

    • アビリティ未来への決意

    • 3ラウンド目終了時、パワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ3-CP5 ベジット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    6300
    ガード
    1000
    バニシングボールS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、魔人ブウ:純粋を時空転送し、必殺技「バニシングボール」で大ダメージを与え、強力な気力ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • スピリッツソード

    • アビリティ合体戦士の本領

    • 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ3-CP6 メタルクウラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    2700
    ガード
    1500
    スーパービッグノヴァS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、メタルクウラ・コアを時空転送し、必殺技「スーパービッグノヴァ」で大ダメージを与え、敵チームのHエナジーを-2。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • スーパーノヴァ

    • アビリティ自己修復機能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが30%未満になっていると、自分チームのHPを3000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ3-CP7 Dr.ライチー
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    4000
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    超リベンジャーカノンS
    自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、巨大ハッチヒャックを時空転送し、必殺技「超リベンジャーカノン」で大ダメージを与え、攻撃した敵のパワーを半減する。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
    • ダークスピリッツ

    • アビリティデストロンガス装置

    • バトル開始時、敵チーム全員の必殺技を封じる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ3-CP8 ビルス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    5000
    ガード
    2000
    限界突破かめはめ波S
    自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「限界突破かめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のパワーとガードを1にし、大ダメージを与える。[1回限り]
    • 破壊神の怒り

    • アビリティ神の気まぐれ

    • 2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
    • 必要
      エナジー
      7
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