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フリーワード
  • HJ2-01 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭気絶ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭超限界突破ユニット
    ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3900
    ガード
    1500
    • 超かめはめ波

    • アビリティ

    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ2-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ2-05 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    • 激烈光弾

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
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  • HJ2-06 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ強運の持ち主

    • ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超ミラクルユニット
    自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ2-07 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    ガード無視の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ2-08 孫悟空:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    • ジャン拳

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエナジー全開ユニット
    自分チームと敵チームのヒーローエナジーを10にする。
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ2-09 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    衝撃の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • かめはめ波

    • アビリティ亀仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ2-10 クリリン:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ悟空へのライバル心

    • 自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HJ2-11 亀仙人
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    • 多重残像拳

    • アビリティ狙い撃ち

    • 自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット気力消滅ユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員の気力を超ダウンする。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-12 亀仙人
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    1800
    パワー
    7000
    ガード
    2000
    • 元祖かめはめ波

    • アビリティ武天老師の真骨頂

    • 必殺技で敵に与えるダメージが2倍&超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーアップ封印ユニット
    敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ2-13 ピラフマシン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1600
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    計算された戦法
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーとガードを-1000。[1回限り]
    • ピラフミサイル

    • アビリティ世界征服の野望

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ2-14 ヤムチャ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ荒野の大悪党

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-15 ムラサキ曹長
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2300
    パワー
    1200
    ガード
    3200
    • 忍法霞手裏剣

    • アビリティ隠れ身の術

    • 自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、自分チームのヒーローエナジーを+2。さらに、自分の気力を全回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-16 ムラサキ曹長
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1300
    パワー
    2200
    ガード
    1000
    • 忍法霞手裏剣

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-17 ブルー将軍
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1500
    パワー
    3600
    ガード
    1000
    戦闘力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の戦闘力が永続で1.2倍。
    【敵チーム効果】敵の戦闘力が永続で20%ダウン。
    • サイキックアイ

    • アビリティレッドリボン軍への忠誠

    • 戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-18 海賊ロボ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    • キラーマシンガン

    • アビリティエナジーブレイカー

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-19 桃白白
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    桃白白のカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピード変化効果を永続で無効にする。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で超速くなる。
    • どどん波

    • アビリティ一流の刺客

    • 敵チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率が半減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-20 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    • 魔閃光

    • アビリティ新型戦闘服

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-21 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    脅威の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティパワーアップ

    • 2ラウンド目でパワー+500。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-22 ピッコロ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2200
    パワー
    3400
    ガード
    2000
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティネイルとの約束

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-23 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1200
    ガード
    1500
    闘志のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
    • 気円斬連射

    • アビリティ新型戦闘服

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ2-24 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    Z戦士の真価
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエリート封印ユニット
    敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-25 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    Z戦士の底力
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-26 餃子
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    • どどん波

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット超絶バトルユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員の気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-27 ネイル
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    1300
    ガード
    2500
    • アサルトフラッシュ

    • アビリティテレパシー

    • アタッカーにすると、一番気力が多い仲間アタッカーと同じ気力になる。ただし、自分が一番気力が多い場合は発動しない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット体力変換ユニット
    現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ2-28 ナッパ:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    2600
    • デラックスボンバー

    • アビリティ王家の側近

    • れんけいアタックすると、自分のパワー+1000。さらに、自分チームに「ベジータ:幼年期」か「ベジータ王」がいると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-29 ベジータ:幼年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    • ギャリックビーム

    • アビリティ冷徹な王子

    • チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-30 ベジータ王
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • キングズブレイザー

    • アビリティ非情な策略家

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット混乱暗示ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-31 キュイ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • ダスタードインパクト

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-32 ザーボン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    • ポシブルキャノン

    • アビリティ旧型スカウター

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-33 ドドリア
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    • ドドリアビーム

    • アビリティ新型スカウター

    • 戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技弱体化ユニット
    敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-34 ネイズ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    • ネイズバインドウェーブ

    • アビリティ電撃攻撃

    • 1ラウンド目開始時、一番気力が多い敵の気力を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-35 サウザー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    • サウザーブレード

    • アビリティ機甲戦隊のリーダー

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-36 ドーレ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    挑戦的な態度
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • ドーレグレネード

    • アビリティクウラ様への忠誠心

    • バトル開始時、自分チームに「クウラ」か「メタルクウラ」がいると、パワーとガードが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-37 ロボット兵
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    無力化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
    • スーパーテックガトリング

    • アビリティ超ガードアップ

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-38 ロボット兵
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    冷酷な一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
    • スーパーテックガトリング

    • アビリティ超装甲

    • 自分が攻撃を受ける時、ダメージを半減する&気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ2-39 クウラ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    • 破壊光線

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットバーサーカー封印ユニット
    敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-40 メタルクウラ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4100
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    破壊の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • スーパーノヴァ

    • アビリティ戦闘データ送信

    • 1ラウンド目終了時、敵チームのHP数値分、自分のパワーがアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HJ2-41 トービ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • バッドストライク

    • アビリティチルドの手下

    • バトル開始時、自分チームのHPが2000アップする。さらに、自分チームに「チルド」がいると、自分と「チルド」のガード+2000。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ2-42 孫悟空:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2600
    ガード
    1500
    • 超龍撃拳

    • アビリティ万全の対策

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ2-43 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間への信頼

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット親子の絆ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-44 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    5500
    ガード
    1000
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ最強のかめはめ波

    • 3ラウンド目以降、自分チームのヒーローエナジーが10個あると、必殺技のダメージが10倍になる。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ2-45 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間のピンチ

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-46 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ悟天のおうえん

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-47 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3400
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ身をていした守り

    • 1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-48 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    3600
    ガード
    1500
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ強固な守り

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-49 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • バスターキャノン

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ2-50 トランクス:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • フィニッシュバスター

    • アビリティ親友とのコンビネーション

    • 自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ2-51 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • かめはめ波

    • アビリティおてんば娘

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-52 ミスター・サタン:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-53 ミスター・ブウ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ再生

    • サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-54 ウーブ:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    合体
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分よりもパワーが高い敵に攻撃されると、受けるダメージを60%軽減する。
    • かめはめ波

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-55 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    • パワーブリッツ

    • アビリティ冷静な指示

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ2-56 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ2-57 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    5700
    ガード
    1000
    貫通の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝つと、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ勝利への確信

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット正義の死神大作戦ユニット
    自分チームの攻撃時、「ゴテンクス:青年期」「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ2-58 二星龍
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4000
    パワー
    1500
    ガード
    4000
    破滅の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • ドラゴン大振動

    • アビリティマイナスエネルギーの霧

    • ラウンド終了時、敵チームの戦闘力が10%ずつダウンしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • HJ2-SEC バーダック
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2000
    パワー
    7400
    ガード
    1000
    シールドブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
    • ファイナルヒートファランクス

    • アビリティ限りない成長

    • ラウンド終了時、自分の戦闘力が1000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット伝説のサイヤ人ユニット
    自分チームの攻撃時、「バーダック」「孫悟空」「孫悟飯:少年期」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ2-SEC2 クリーザ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    1900
    パワー
    6700
    ガード
    1000
    恐怖のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1.5倍になる。[1回限り]
    • デスボール

    • アビリティ恐怖の親子

    • 自分の戦闘力が1000アップする。自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいる場合は、自分と「フリーザ」と「メカフリーザ」の戦闘力が2000アップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット恐怖の幕開けユニット
    ユニットメンバーの敵にあたえる必殺技ダメージが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ2-CP1 フリーザ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1800
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    • デスビーム

    • アビリティ恐怖の帝王

    • アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット戦慄の一族ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-CP2 フリーザ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2000
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • デスボール

    • アビリティ宇宙最強の一族

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット史上最悪の一族ユニット
    敵チーム全員のガード-1000。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-CP3 メカフリーザ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • デススライサー

    • アビリティ改造されし体

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが30%未満になっていると、パワー+4000、ガード+4000。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット宇宙最強の一族ユニット
    敵チーム全員の気力をダウンする。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-CP4 クウラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2400
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • 破壊光線

    • アビリティ宇宙最強の一族

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット宇宙最強の一族ユニット
    敵チーム全員の気力をダウンする。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-CP5 クウラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • 破壊光線

    • アビリティ凍てつく殺気

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット史上最悪の一族ユニット
    敵チーム全員のガード-1000。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ2-CP6 メタルクウラ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2200
    パワー
    2600
    ガード
    2800
    • スーパーノヴァ

    • アビリティメタルクウラ・コア

    • 自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット宇宙最強の一族ユニット
    敵チーム全員の気力をダウンする。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ2-CP7 コルド大王
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3700
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • ダーティースラッシュ

    • アビリティ恐怖の大王

    • サポーターにすると、ラウンド終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット史上最悪の一族ユニット
    敵チーム全員のガード-1000。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ2-CP8 チルド
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1000
    パワー
    3000
    ガード
    2300
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • デスレイザー

    • アビリティフリーザ一族の祖先

    • 1ラウンド目開始時、敵チーム全員の気力をダウンする。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット戦慄の一族ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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