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フリーワード
  • HJ1-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • 超龍撃拳

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超連携強化ユニット
    自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ1-03 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2400
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ

    • 必要
      エナジー
      3
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  • HJ1-04 トランクス:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    とびっきりの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
    • バーニングアタック

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-05 ピッコロ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    • 激烈光弾

    • アビリティナメック星人の超能力

    • サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット連携効果封印ユニット
    敵チームのれんけいパーフェクト効果をふうじる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ1-06 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ライオットジャベリン

    • アビリティ

    • 必要
      エナジー
      3
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  • HJ1-07 孫悟空:少年期
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    4200
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ超頑丈な体

    • チャージインパクトで敗北した時、3000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット亀仙流ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ1-08 クリリン:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • 全力頭突き

    • アビリティ悟空へのライバル心

    • 自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-09 亀仙人
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    防御無視の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。[1回限り]
    • 多重残像拳

    • アビリティ武天老師の教え

    • バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット体力変換ユニット
    現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
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  • HJ1-10 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-11 ピラフマシン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3500
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • ピラフミサイル

    • アビリティピラフ様のイチコロ作戦

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトスピードの一番速い敵を攻撃する。さらに、チャージインパクトで勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ1-12 ムラサキ曹長
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • 忍法霞手裏剣

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ1-13 ブルー将軍
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    4200
    ガード
    1000
    ブルー将軍の超能力
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。さらに、チャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
    • サイキックアイ

    • アビリティレッドリボン軍への忠誠

    • 戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ1-14 海賊ロボ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1600
    パワー
    1400
    ガード
    3000
    • キラーマシンガン

    • アビリティ海底のガードマン

    • アタッカーにすると、敵チームの攻撃時、敵アタッカーの人数分、敵チームのヒーローエナジーをダウンする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ1-15 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2600
    パワー
    4000
    ガード
    1500
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットギガプレッシャーユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HJ1-16 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1300
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • 魔閃光改

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ1-17 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    • 超かめはめ波

    • アビリティ万全の対策

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-18 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    Z戦士の底力
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-19 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-20 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    闘志のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
    • 気功砲

    • アビリティ武道家の魂

    • ラウンド終了時、自分の戦闘力が1500ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ1-21 餃子
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • 超能力

    • アビリティかなしばりの術

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-22 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HJ1-23 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ友情バリア

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ミラクルユニット
    自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ1-24 ビーデル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    • イーグルキック

    • アビリティ乙女の会心の一撃

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
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  • HJ1-25 界王神
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2100
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 衝撃波

    • アビリティ透視

    • 1ラウンド目終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ1-26 ゴテンクス
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-27 ウーブ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3600
    ガード
    1000
    • 気合砲

    • アビリティ不屈の戦士

    • 自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HJ1-28 パン:幼年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • 乙女フラッシュ

    • アビリティ無邪気な少女

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。パーフェクト勝利の場合は、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ1-29 ラディッツ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • サタデークラッシュ

    • アビリティ最終決戦

    • ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット戦闘力制限ユニット
    敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ1-30 ナッパ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • デラックスボンバー

    • アビリティ強戦士サイヤ人

    • れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超マッハユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ1-31 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ギャリック砲

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットメガプレッシャーユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを少し速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ1-32 ザーボン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    秘めた力
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが2倍になる。[1回限り]
    • ポシブルキャノン

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-33 ドドリア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • ドドリアビーム

    • アビリティ無慈悲な攻撃

    • 30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-34 フリーザ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2300
    パワー
    2200
    ガード
    2500
    悪夢の超変身
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP2000アップ。大成功すると、HP3000アップ。[1回限り]
    • デスビーム

    • アビリティ宇宙の帝王

    • 1ラウンド目のみ、敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-35 人造人間17号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2600
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • パワーブリッツ

    • アビリティサイボーグ

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ1-36 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    • パワーブリッツ

    • アビリティ友情の一撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-37 セル
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    完全体への進化
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、絶対にきぜつしなくなる&2回攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ1-38 セルJr.
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HJ1-39 ダーブラ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2900
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • ヘルブリッツ

    • アビリティ非情な魔界の王

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ1-40 魔人ブウ:善
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティよくばりな魔人

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
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  • HJ1-41 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    破壊の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HJ1-42 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2400
    パワー
    7600
    ガード
    1000
    勇気の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ反撃への伏線

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット最強の親子ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT(超サイヤ人4)」「孫悟飯:GT」「孫悟天:GT」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ1-43 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HJ1-44 孫悟天:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2600
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.5倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティ親友とのコンビネーション

    • 自分チームに「トランクス:GT」がいると、自分と「トランクス:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-45 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HJ1-46 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    バーストアタック
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
    • フィニッシュバスター

    • アビリティ親友とのコンビネーション

    • 自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ1-47 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    • 乙女バースト

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエナジー消滅ユニット
    自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ1-48 ミスター・サタン:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ孫想いのおじいちゃん

    • ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、自分チームに「パン」がいると、「パン」のミラクルパーフェクトの発生確率もアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HJ1-49 ウーブ:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    超気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-50 スーパーΣ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    • Σスカイレーザー

    • アビリティフライングフォーメーション

    • 1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-51 リルド将軍
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • シューティングナックル

    • アビリティマシンミュータント

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ1-52 ハイパーメガリルド
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    1500
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • ハイパードリルスマッシュ

    • アビリティマシンミュータント

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ1-53 メタルリルド
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    • デッドリーメタルニードル

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ1-54 ベビー:少年体
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    寄生
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、合体した時のパートナーの気力が多ければ多いほど、敵に与えるダメージがアップする。
    • リベンジブラスト

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-55 スーパーベビー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2700
    パワー
    5000
    ガード
    1000
    怪力の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ1-56 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    無敵の合体戦士
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[毎回]
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ合体戦士の本領

    • 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭気絶無効ユニット
    ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ1-57 ゴテンクス:青年期
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    4800
    ガード
    1500
    決意のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
    • バーニングかめはめ波

    • アビリティ実力の披露

    • 2ラウンド目のみ、自分のパワーと戦闘力が3倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット正義の死神大作戦ユニット
    自分チームの攻撃時、「ゴテンクス:青年期」「孫悟空:GT」「ベジータ:GT」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HJ1-58 ヘルファイター17号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    地獄の合体
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガード+5000。
    • ヘルブレイカー

    • アビリティ真の力

    • 3ラウンド目でパワーが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HJ1-SEC 六星龍
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    1000
    パワー
    6000
    ガード
    4200
    真の姿
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP1000アップ、パワーとガード+2000。[1回限り]
    • 旋風回転刃

    • アビリティ風と空気の支配

    • 毎ラウンド終了時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くしていく。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ1-CP1 孫悟空:少年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1700
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • ジャン拳

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭気絶ユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ1-CP2 クリリン:少年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • かめはめ波

    • アビリティ亀仙流の心得

    • バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭限界突破ユニット
    ユニットメンバーが必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HJ1-CP3 亀仙人
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1500
    パワー
    3500
    ガード
    1500
    気力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
    【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
    • 多重残像拳

    • アビリティ武天老師の教え

    • バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HJ1-CP4 ヤムチャ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1000
    パワー
    1900
    ガード
    1000
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超絶バトルユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員の気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ1-CP5 ピラフマシン
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    3300
    気力カプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
    【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
    • ピラフミサイル

    • アビリティ世界征服の野望

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HJ1-CP6 ムラサキ曹長
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1300
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    パワーカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
    【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
    • 忍法霞手裏剣

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HJ1-CP7 ブルー将軍
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    1600
    ガード
    2700
    ガードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
    【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
    • サイキックアイ

    • アビリティ将軍の余裕

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HJ1-CP8 海賊ロボ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    スピードカプセル
    2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
    【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。
    【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
    • キラーマシンガン

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる