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フリーワード
  • HG10-01 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3100
    パワー
    7000
    ガード
    1000
    Z戦士の英気
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の必殺技で敵に与えるダメージ+1000。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 限界突破かめはめ波

    • アビリティみんなの祈り

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが500以下になっていると、自分の気力を全回復&自分の戦闘力が5倍になる。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットヒーロー降臨ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空」「孫悟飯(青年期)」「ベジータ」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
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  • HG10-02 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    気迫のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティパワーアップ

    • 2ラウンド目でパワー+500。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットエリート強化ユニット
    自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG10-03 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    • 超かめはめ波

    • アビリティ友情バリア

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット親子かめはめ波ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟飯:少年期」「孫悟空」「ベジータ」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
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  • HG10-04 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG10-05 孫悟天
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • 突撃

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG10-06 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • ギャリック砲

    • アビリティ戦闘民族の意地

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG10-07 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • ダブルバスター

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG10-08 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    • どどん波

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
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  • HG10-09 餃子
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1200
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    Z戦士の底力
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • どどん波

    • アビリティ頼もしい仲間

    • ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット気力交換ユニット
    自分チームと敵チームの気力を入れかえる。
    消費
    エナジー
    5
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  • HG10-10 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    全開パワーのダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ強運の持ち主

    • ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエリート封印ユニット
    敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG10-11 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ再生

    • サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットバーサーカー封印ユニット
    敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-12 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    • ヒートファランクス

    • アビリティ命がけの特攻

    • 自分の気力がピンチの時、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HG10-13 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    3600
    ガード
    1000
    脅威の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 気合砲

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG10-14 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3400
    パワー
    5200
    ガード
    1500
    • 10倍かめはめ波

    • アビリティ圧倒的なスピード

    • 自分の気力が50%以上ある時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット最強の親子ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT(超サイヤ人4)」「孫悟飯:GT」「孫悟天:GT」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HG10-15 孫悟飯:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    全開パワーの超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ兄弟の絆

    • 3ラウンド目開始時、ガード+3000&自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。さらに、自分チームに「孫悟天:GT」がいると、1ラウンド目から発動する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG10-16 孫悟飯:未来
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    • 爆裂砲火弾

    • アビリティ悟飯の手助け

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のガードを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-17 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ兄弟の絆

    • 3ラウンド目開始時、ガード+3000&自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。さらに、自分チームに「孫悟飯:GT」がいると、1ラウンド目から発動する。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG10-18 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2800
    ガード
    1500
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ燃えつづける闘争心

    • 必殺技発動時、自分チームのヒーローエナジーが10個あると、必殺技で敵に与えるダメージが2倍&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-19 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    • フィニッシュバスター

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-20 グレートサイヤマン2号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    • ジャスティスイーグル

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-21 ミスター・ブウ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HG10-22 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-23 スーパーウーブ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    4100
    ガード
    1500
    • 魔人ビーム

    • アビリティ友情の一撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-24 パイクーハン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2600
    パワー
    3700
    ガード
    1000
    • ハイパートルネード

    • アビリティ西の銀河最強の戦士

    • 3ラウンド目以降、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-25 ヤムー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • エネルギードレイン

    • アビリティ地獄の強敵

    • バトル開始時、自分のパワー+1000&自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-26 スポポビッチ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • クラッシュランチャー

    • アビリティ地獄の強敵

    • バトル開始時、自分のパワー+1000&自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-27 人造人間13号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2400
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • S.Sデッドリィボンバー

    • アビリティ刷り込まれた任務

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+500。さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG10-28 合体人造人間13号
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3000
    ガード
    2000
    貫通の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝つと、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
    • フルチャージデッドリィボンバー

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG10-29 人造人間14号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • G.Gアトミックブロー

    • アビリティ永久エネルギー炉

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-30 人造人間15号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    分析機能
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、ダメージが2.5倍になる。[1回限り]
    • F.Fスパークキャノン

    • アビリティ永久エネルギー炉

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットミラクル封印ユニット
    敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-31 人造人間16号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2700
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    奇跡のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
    • ロケットパンチ

    • アビリティ孫悟空抹消プログラム

    • バトル開始時、敵チームに「孫悟空」か「孫悟空:GT」がいると、自分のパワーが5倍になる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG10-32 人造人間17号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2200
    ガード
    1500
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • パワーブリッツ

    • アビリティ地獄の力

    • 2ラウンド目開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット混乱暗示ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG10-33 ヘルファイター17号
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    無力化攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを1にする。[1回限り]
    • ヘルブレイカー

    • アビリティ地獄の力

    • 2ラウンド目開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジー破壊ユニット
    敵チームのヒーローエナジーを-5する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HG10-34 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    • 気円斬

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットダメージアップユニット
    自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-35 人造人間19号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • フォトンシュート

    • アビリティサーチシステム

    • 自分のチャージインパクトスピードを少し遅くする。また、自分の攻撃時、一番チャージインパクトスピードが速い敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-36 セルJr.
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1100
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ見切り

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG10-37 セル
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    2600
    ガード
    2000
    完全体への進化
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、絶対にきぜつしなくなる&2回攻撃する。
    • かめはめ波

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG10-38 セル
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    2800
    ガード
    1500
    パワー重視
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2500。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG10-39 セル
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2600
    パワー
    4400
    ガード
    1000
    • 三連デスビーム

    • アビリティ強固な守り

    • チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG10-40 Dr.ゲロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • フォトンウェイブ

    • アビリティサーチシステム

    • 自分のチャージインパクトスピードを少し遅くする。また、自分の攻撃時、一番チャージインパクトスピードが速い敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-41 スーパーΣ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    • Σスカイレーザー

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットマシンミュータントユニット
    敵チームの戦闘力が1000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG10-42 ハイパーメガリルド
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • ハイパードリルスマッシュ

    • アビリティパーツ自動修復

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを「そのラウンドで受けたダメージの20%」回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-43 ベビー:少年体
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    ガード無視の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
    • リベンジブラスト

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG10-44 スーパーベビー2
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    4300
    ガード
    1500
    恐怖の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベンジデスボール

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG10-45 Dr.ミュー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2000
    ガード
    1000
    • サイキックボンバー

    • アビリティ天才科学者の頭脳

    • 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-46 超17号
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2700
    パワー
    5000
    ガード
    1000
    完璧な進化
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与える気力ダメージが超アップ&攻撃による気力ダメージを受けなくなる。
    • 電撃地獄玉

    • アビリティ真の力

    • 3ラウンド目でパワーが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG10-47 超17号
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    4900
    ガード
    2500
    痛恨のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
    • 電撃地獄玉

    • アビリティ永久エネルギー炉

    • ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット必殺技弱体化ユニット
    敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-48 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    2800
    ガード
    2000
    計算された戦法
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーとガードを-1000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティデストロンガス中和カプセル

    • バトル開始時、自分チームのHPが1000アップする。また、敵チームの「デストロンガス装置」の効果を無効にする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶無効ユニット
    自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-49 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティデストロンガス中和カプセル

    • バトル開始時、自分チームのHPが1000アップする。また、敵チームの「デストロンガス装置」の効果を無効にする。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-50 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    全てを賭けた一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、2倍のダメージを与える。[1回限り]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティデストロンガス中和カプセル

    • バトル開始時、自分チームのHPが1000アップする。また、敵チームの「デストロンガス装置」の効果を無効にする。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-51 トランクス:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • シャイニングスラッシュ

    • アビリティデストロンガス中和カプセル

    • バトル開始時、自分チームのHPが1000アップする。また、敵チームの「デストロンガス装置」の効果を無効にする。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-52 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    Z戦士の決意
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 爆力魔波

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG10-53 フリーザ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2300
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    闘志のダブルアタック
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
    • デスボール

    • アビリティ宇宙の帝王

    • 1ラウンド目のみ、敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG10-54 クウラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2400
    パワー
    3300
    ガード
    1000
    • 破壊光線

    • アビリティハイ・ボルテージ

    • アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット不動の心ユニット
    自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG10-55 ターレス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    • キルドライバー

    • アビリティゴースト戦士

    • 自分が攻撃を受けた時、自分チームのHPを「その時受けたダメージの70%」回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット超マッハユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG10-56 スラッグ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    • ダークネスツインスター

    • アビリティゴースト戦士

    • 自分が攻撃を受けた時、自分チームのHPを「その時受けたダメージの70%」回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジー消滅ユニット
    自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG10-57 Dr.ライチー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • ダークスピリッツ

    • アビリティデストロンガス装置

    • バトル開始時、敵チーム全員の必殺技を封じる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット復讐の誓いユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • HG10-58 ハッチヒャック
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3500
    パワー
    4500
    ガード
    1500
    復讐の巨大化
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージ+2000。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベンジャーカノン

    • アビリティ憎しみのオーラ

    • 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG10-SEC ハッチヒャック
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    7300
    ガード
    1000
    復讐の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、これまでに受けたダメージに応じて、敵に与えるダメージがアップする。[1回限り]
    • フルチャージリベンジャーカノン

    • アビリティ怨念増幅装置

    • 自分チームがダメージを受ければ受けるほど、必殺技で敵に与えるダメージがアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      9
    アルティメットユニット憎しみのパワーユニット
    自分チーム全員のパワーが、「ラウンド数×1000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG10-SEC2 ブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    1800
    パワー
    8100
    ガード
    2000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティ悪魔の狂気

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、敵に与えるダメージが超アップすることがある。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    パワー破壊チェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1500。[毎回]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG10-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    痛恨のチェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG10-CP3 孫悟飯:未来
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2000
    パワー
    3100
    ガード
    1000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    ガード破壊チェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1500。[毎回]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG10-CP4 トランクス:未来
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    エナジー破壊チェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • バーニングアタック

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG10-CP5 ゴテンクス
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    4700
    ガード
    1000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    エナジー破壊チェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG10-CP6 ベジット
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    4900
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    ガード破壊チェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1500。[毎回]
    • スピリッツソード

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG10-CP7 バーダック
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    痛恨のチェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • リベリオントリガー

    • アビリティ未来への決意

    • 3ラウンド目終了時、パワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG10-CP8 ゴジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    5700
    ガード
    1000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    パワー破壊チェンジバースト
    自分が「チェンジ」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1500。[毎回]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ合体戦士の本領

    • 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      8
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。