スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト

MENU

カード検索

弾数
レアリティ
>>レアリティ一覧
バトルタイプ
>>バトルタイプ一覧
アビリティ
>>アビリティ一覧
キャラクター
並び替え
フリーワード
  • HG7-01 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットヒーロー強化ユニット
    自分チームのヒーロータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-02 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    1500
    破壊の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 魔閃光

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    閉じる
  • HG7-03 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ超ガードアップ

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG7-04 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3400
    ガード
    1500
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG7-05 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    超サイヤ人4
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+5000。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティサイヤ人の闘争本能

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-06 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    • バスターキャノン

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-07 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    • 乙女バースト

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットミラクル封印ユニット
    敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-08 ウーブ:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ友情バリア

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット不動の心ユニット
    自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG7-09 ネイル
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    • アサルトフラッシュ

    • アビリティ使命を背負う戦士

    • 1人でアタッカーにすると、ガード+3000。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG7-10 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3600
    ガード
    1000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ再生

    • サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-11 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    怪力の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ギャリック砲

    • アビリティパワーアップ

    • 2ラウンド目でパワー+500。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG7-12 ベジータ:幼年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    • ギャリックビーム

    • アビリティ冷徹な王子

    • チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットガード効果消滅ユニット
    敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-13 ベジータ王
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2000
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    恐怖の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • キングズブレイザー

    • アビリティ非情な策略家

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG7-14 ナッパ:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • デラックスボンバー

    • アビリティ王家の側近

    • れんけいアタックすると、自分のパワー+1000。さらに、自分チームに「ベジータ:幼年期」か「ベジータ王」がいると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット慎重バトルユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超遅くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-15 ラディッツ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    • サタデークラッシュ

    • アビリティ強戦士サイヤ人

    • れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-16 ナッパ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    • デラックスボンバー

    • アビリティ強戦士サイヤ人

    • れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG7-17 キュイ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    • ダスタードインパクト

    • アビリティあっ!フリーザ様!

    • 必殺技が発動できる時に攻撃すると、敵のチャージインパクトスピードを速くする&敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、自分チームに「フリーザ」がいると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-18 ギニュー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2400
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    ガードドレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
    • ミルキーキャノン

    • アビリティ隊長の風格

    • 1ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、自分チームのギニュー特戦隊メンバーの人数分、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットギニュー特戦隊ユニット
    「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HG7-19 リクーム
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • リクームイレイザーガン

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-20 グルド
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    1500
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • テレキネシス

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジー消滅ユニット
    自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-21 ジース
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • クラッシャーボール

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-22 バータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • ライジングシュート

    • アビリティ特戦隊の絆

    • 自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-23 ザーボン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    秘めた力
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが2倍になる。[1回限り]
    • ポシブルキャノン

    • アビリティ超パワーアップ

    • 3ラウンド目でパワー+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-24 ドドリア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    • ドドリアビーム

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG7-25 フリーザ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    • デスビーム

    • アビリティ恐怖の帝王

    • アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット恐怖の一族ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-26 メカフリーザ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2200
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • デススライサー

    • アビリティ改造されし体

    • 自分チームのHPが30%未満になると、パワー+4000、ガード+4000。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG7-27 メタルクウラ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    3700
    ガード
    1000
    • スーパーノヴァ

    • アビリティメタルクウラ・コア

    • 自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットパワー効果消滅ユニット
    敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-28 コルド大王
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2500
    ガード
    2000
    • ダーティースラッシュ

    • アビリティ宇宙最強の一族

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭気力解放ユニット
    ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-29 チルド
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    3300
    ガード
    2500
    恐怖の視線
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
    • デスレイザー

    • アビリティ宇宙最強の一族

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット鉄壁ガードユニット
    自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-30 トービ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    • バッドストライク

    • アビリティチルドの手下

    • バトル開始時、自分チームのHPが2000アップする。さらに、自分チームに「チルド」がいると、自分と「チルド」のガード+2000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-31 ブロリー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    超サイヤパワー!
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが2倍になる。大成功すると、パワーが3倍になる。[1回限り]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティ悪魔の超戦士

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG7-32 パラガス
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    • デッドパニッシャー

    • アビリティ改良型制御装置

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のチャージインパクトスピードを遅くする&気力を回復する。さらに、仲間が「ブロリー」の時は、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-33 ゴジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4700
    ガード
    1500
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-34 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • ライオットジャベリン

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-35 バーダック
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
    • リベリオントリガー

    • アビリティバーダックの底力

    • 3ラウンド目で、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット沈着冷静ユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-36 トーマ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • フレイムバレット

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超連携強化ユニット
    自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-37 セリパ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • ハンティングアロー

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットバーサーカー強化ユニット
    自分チームのバーサーカータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-38 トテッポ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • アングリーランチャー

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットバーサーカー封印ユニット
    敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-39 パンブーキン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • マッシブカタパルト

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ヒーロー連携ユニット
    自分チームのヒーローれんけいパーフェクト効果による戦闘力アップ量が10倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-40 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-41 孫悟空
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3100
    パワー
    4300
    ガード
    2000
    限界を超えた超サイヤ人
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP、パワー、ガードがアップする。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ引き出される力

    • 2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットヒーロー降臨ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空」「孫悟飯:青年期」「ベジータ」による「超ユニット技」が発動する。(変身後でも発動可能)
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HG7-42 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2900
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    狙いすました一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージを与える。さらに、自分よりもパワーの高い敵を攻撃した時は、効果がアップする。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ金色の戦士

    • ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが3倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエナジー全開ユニット
    自分チームと敵チームのヒーローエナジーを10にする。
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-43 グレートサイヤマン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • ジャスティスキック

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-44 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
    • かめはめ波

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-45 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-46 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3900
    ガード
    1000
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ不屈の戦士

    • 自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-47 トランクス:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-48 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    • 気円斬連射

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-49 人造人間18号
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    • 気円斬

    • アビリティ強烈な一撃

    • 敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
    閉じる
  • HG7-50 ピッコロ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティテレパシー

    • アタッカーにすると、一番気力が多い仲間アタッカーと同じ気力になる。ただし、自分が一番気力が多い場合は発動しない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットダメージ軽減無効ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG7-51 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    • 気功砲

    • アビリティ友情パワー

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG7-52 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ仲間へたくす想い

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-53 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ強運の持ち主

    • ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ミラクルユニット
    自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-54 ビーデル
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1500
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    • イーグルキック

    • アビリティ乙女心

    • サポーターにすると、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、孫悟飯:青年期と2人でサポーターにすると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG7-55 ミスター・ブウ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ友情の一撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-56 ゴテンクス
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2900
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティ正義の死神

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG7-57 ビルス
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2500
    パワー
    7200
    ガード
    1000
    破壊神の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージ2倍&敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • 破壊神の怒り

    • アビリティ神の気まぐれ

    • 2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-58 ウイス
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3700
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    • 破壊の序曲

    • アビリティ破壊神のお目付役

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。さらに、仲間が「ビルス」の時は、パワーを+5000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-SEC ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3400
    パワー
    5200
    ガード
    1500
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ覚醒した王子

    • 自分チームの戦闘力が15000以上の時、必殺技で敵に与えるダメージが2.5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG7-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2200
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ究極の超サイヤ人

    • 4ラウンド目で、自分のチャージインパクトスピードが遅くなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    2900
    ガード
    1500
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-CP3 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-CP4 孫悟天
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2000
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    Z戦士の気迫
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ悟天の本気

    • 3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG7-CP5 トランクス:幼年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2100
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    Z戦士の奇跡
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • ダブルバスター

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG7-CP6 ピッコロ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2400
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    Z戦士の闘志
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG7-CP7 クリリン
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    1400
    ガード
    2800
    Z戦士の真価
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 気円斬

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG7-CP8 ヤムチャ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    Z戦士の決意
    2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ勇敢な地球人

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが1500アップ。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる