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フリーワード
  • HG6-01 孫悟空
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    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • 気合砲

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵にあたえるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG6-02 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティガードアップ

    • 2ラウンド目でガード+500。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-03 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG6-04 ベジータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HG6-05 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1300
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    • 気円斬

    • アビリティ仙豆のかけら

    • 自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニットダメージ半減ユニット
    自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HG6-06 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • 魔貫光殺砲

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット不動の心ユニット
    自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HG6-07 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • 気功砲

    • アビリティ心眼

    • 自分のチャージインパクトスピードを遅くする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ダメージユニット
    ユニットメンバーが、攻撃時のチャージインパクトに勝利すると、ダメージが2000アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-08 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    1500
    • 狼牙風風拳

    • アビリティ友情パワー

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエリート強化ユニット
    自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-09 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ強運の持ち主

    • ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭ミラクルユニット
    ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-10 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    2000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-11 孫悟空:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2600
    ガード
    2000
    • 超龍撃拳

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット親子の絆ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HG6-12 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2000
    パワー
    4500
    ガード
    1000
    超サイヤ人4
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+5000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-13 孫悟飯:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • かめはめ波

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-14 孫悟天:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2100
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ悟天のおうえん

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶チャンスユニット
    自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-15 ベジータ:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ闘志爆発

    • 戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージをあたえられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットプレッシャーユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-16 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • バスターキャノン

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-17 ミスター・サタン:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • ダイナマイトキック

    • アビリティ強烈な一撃

    • 敵にあたえる気力ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超ミラクルユニット
    自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-18 ミスター・ブウ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HG6-19 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ乙女の会心の一撃

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、敵にあたえるダメージ+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-20 ウーブ:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    合体
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分よりもパワーが高い敵に攻撃されると、受けるダメージを60%軽減する。
    • かめはめ波

    • アビリティ超パワーアップ

    • 3ラウンド目でパワー+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-21 ベジータベビー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    1000
    • ビッグバンアタック

    • アビリティ極限のバトル

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG6-22 スーパーベビー2
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3400
    パワー
    4300
    ガード
    1500
    • リベンジデスボール

    • アビリティツフル人の王

    • アタッカーにすると、敵チームのアタッカー全員の気力をほとんど奪う。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG6-23 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。
    • 超かめはめ波

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HG6-24 ベジータ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3200
    パワー
    3800
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。
    • ギャリックブレイザー

    • アビリティ最終決戦

    • ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG6-25 ベジータ:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1800
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    • ギャリックビーム

    • アビリティ戦闘民族の誇り

    • 敵の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超バーサーカー連携ユニット
    自分チームのバーサーカーれんけいパーフェクト効果による敵チームのヒーローエナジーダウン数が増える。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-26 ベジータ:幼年期
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    • ギャリックビーム

    • アビリティ冷徹な王子

    • チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
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  • HG6-27 ナッパ:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    • デラックスボンバー

    • アビリティ戦闘民族の意地

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力回復率アップユニット
    自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-28 ナッパ:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1600
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • デラックスボンバー

    • アビリティ王家の側近

    • れんけいアタックすると、自分のパワー+1000。さらに、自分チームに「ベジータ:幼年期」か「ベジータ王」がいると、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG6-29 ナッパ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    • デラックスボンバー

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭シールドユニット
    ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG6-30 ラディッツ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    • サタデークラッシュ

    • アビリティ強戦士サイヤ人

    • れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーチャージユニット
    自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    1
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  • HG6-31 キュイ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ダスタードインパクト

    • アビリティ不意打ち

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットパワー爆発ユニット
    自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG6-32 キュイ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    • ダスタードインパクト

    • アビリティあっ!フリーザ様!

    • 必殺技が発動できる時に攻撃すると、敵のチャージインパクトスピードを早くする&敵にあたえるダメージが1.5倍になる。さらに、自分チームに「フリーザ」がいると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • HG6-33 ギニュー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    • ミルキーキャノン

    • アビリティ隊長の風格

    • 1ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、自分チームのギニュー特戦隊メンバーの人数分、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットギニュー特戦隊ユニット
    「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HG6-34 ザーボン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    秘めた力
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵にあたえるダメージが2倍になる。[1回限り]
    • ポシブルキャノン

    • アビリティ超ガードアップ

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-35 ザーボン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1900
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ポシブルキャノン

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG6-36 ドドリア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • ドドリアビーム

    • アビリティ新型スカウター

    • 戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージをあたえられる敵を攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット精鋭ガードユニット
    ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG6-37 フリーザ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3900
    パワー
    3000
    ガード
    1500
    悪夢の超変身
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP3000アップ。大成功すると、HP3000アップ、パワー3倍。[1回限り]
    • デスビーム

    • アビリティ宇宙の帝王

    • 1ラウンド目のみ、敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-38 クウラ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2400
    パワー
    2800
    ガード
    4000
    破壊の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • 破壊光線

    • アビリティ宇宙最強の一族

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG6-39 サウザー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • サウザーブレード

    • アビリティ機甲戦隊のリーダー

    • 自分が攻撃を受ける時、敵のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットクウラ機甲戦隊ユニット
    敵チーム全員のパワー-2000、ガード-2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-40 ドーレ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1600
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • ドーレグレネード

    • アビリティクウラ様への忠誠心

    • バトル開始時、自分チームに「クウラ」か「メタルクウラ」がいると、パワーとガードが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット精鋭パワーユニット
    ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG6-41 ネイズ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • ネイズバインドウェーブ

    • アビリティクウラ様への忠誠心

    • バトル開始時、自分チームに「クウラ」か「メタルクウラ」がいると、パワーとガードが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG6-42 コルド大王
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • ダーティースラッシュ

    • アビリティ宇宙最強の一族

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット恐怖の一族ユニット
    自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-43 チルド
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2300
    ガード
    3000
    パワードレイン
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
    • デスレイザー

    • アビリティ宇宙最強の一族

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG6-44 ブロリー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2800
    パワー
    3400
    ガード
    2000
    渾身の一撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージをあたえる。[1回限り]
    • ギガンティックミーティア

    • アビリティ異常な執着心

    • 自分のチャージインパクトスピードがランダムになり、れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空」にあたえるダメージが2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HG6-45 ブロリー
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    6100
    ガード
    1500
    必殺の超気弾
    4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
    • ギガンティック・オメガ

    • アビリティ悪魔の超戦士

    • れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG6-46 ゴテンクス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2900
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    超サイヤパワー!
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。大成功すると、パワー+6000。[1回限り]
    • ビクトリーキャノン

    • アビリティ自信満々

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-47 ベジット
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    4300
    パワー
    5300
    ガード
    2000
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • スピリッツソード

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG6-48 ターレス
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    2100
    ガード
    2000
    冷酷な一撃
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
    • キルドライバー

    • アビリティ宇宙の壊し屋

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG6-49 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ヒートファランクス

    • アビリティ決死の覚悟

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵にあたえるダメージが3倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
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  • HG6-50 バーダック
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ライオットジャベリン

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットサイヤンスピリッツユニット
    自分チームの攻撃時、「バーダック」「トーマ」「セリパ」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HG6-51 トーマ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3200
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    • フレイムバレット

    • アビリティ戦友にたくす力

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
      仲間の敵にあたえるダメージをアップする。さらに、仲間が「バーダック」だと効果がアップする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG6-52 トーマ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • フレイムバレット

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG6-53 セリパ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3300
    パワー
    2300
    ガード
    1000
    • ハンティングアロー

    • アビリティ紅一点の女戦士

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵にあたえるダメージが1.5倍になる&超強力な気力ダメージをあたえる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエナジーガードユニット
    自分チームのヒーローエナジーが、敵チームの特殊効果でダウンしなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG6-54 セリパ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    1300
    ガード
    2000
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • ハンティングアロー

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG6-55 トテッポ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    1400
    ガード
    1500
    • アングリーランチャー

    • アビリティ最後の一撃

    • 必殺技で敵にあたえるダメージが3倍になる。ただし、1回しか必殺技を発動できない。
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット超連携強化ユニット
    自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
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  • HG6-56 トテッポ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    1000
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • アングリーランチャー

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG6-57 パンブーキン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3600
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    • マッシブカタパルト

    • アビリティ渾身の体当たり

    • 必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG6-58 パンブーキン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • マッシブカタパルト

    • アビリティサイヤ人の結束

    • バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットダメージアップユニット
    自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG6-SEC バーダック
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2300
    パワー
    5500
    ガード
    2000
    戦慄の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージをあたえる。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベリオントリガー

    • アビリティ不屈の戦闘民族

    • 1ラウンド目終了時、自分チームのHP数値分、自分のパワーがアップする。
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG6-CP1 孫悟空:GT
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2900
    パワー
    3800
    ガード
    2000
    怪力の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 超龍撃拳

    • アビリティゆるぎない信念

    • 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG6-CP2 孫悟空:GT
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    2600
    ガード
    1500
    恐怖の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • かめはめ波

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-CP3 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2000
    パワー
    2000
    ガード
    2900
    逆上の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。 さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワー-1000&ダメージ倍増効果を永続で無効にする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • 魔閃光

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
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  • HG6-CP4 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    1500
    ガード
    2000
    恐怖の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ギャリック砲

    • アビリティ格闘のセンス

    • ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
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  • HG6-CP5 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    脅威の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
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  • HG6-CP6 ベジータ王
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2500
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    脅威の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • キングズブレイザー

    • アビリティパワーアップ

    • 2ラウンド目でパワー+500。
    • 必要
      エナジー
      6
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  • HG6-CP7 スーパーベビー2
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    4300
    ガード
    2000
    逆上の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。 さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワー-1000&ダメージ倍増効果を永続で無効にする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベンジデスボール

    • アビリティ卑劣な攻撃

    • 自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
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  • HG6-CP8 スーパーベビー2
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    3000
    パワー
    4800
    ガード
    1000
    破壊の大猿
    2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
    • リベンジデスボール

    • アビリティ悪の心

    • 1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
    • 必要
      エナジー
      7
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