スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト

MENU

カード検索

弾数
レアリティ
>>レアリティ一覧
バトルタイプ
>>バトルタイプ一覧
アビリティ
>>アビリティ一覧
キャラクター
並び替え
フリーワード
  • HG2-01 孫悟空
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2700
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    超パワーブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ

    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエリート強化ユニット
    自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-02 孫悟飯:幼年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    • 魔閃光

    • アビリティ気配を消す

    • 自分以外の仲間アタッカーがいる時、自分が敵に攻撃されない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット気力超回復ユニット
    自分チーム全員の気力を全回復する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HG2-03 孫悟飯:少年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2000
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    超サイヤ人2
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
    • 龍翔拳

    • アビリティ真の力

    • 3ラウンド目でパワーが2倍になる。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG2-04 孫悟飯:青年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    1900
    ガード
    1500
    • かめはめ波

    • アビリティ友情の奇跡

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG2-05 孫悟天
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • 突撃

    • アビリティ強い意志

    • 攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG2-06 トランクス:幼年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1600
    パワー
    1400
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ1.5倍&気力ダメージ超アップ。
    • ダブルバスター

    • アビリティガードアップ

    • 2ラウンド目でガード+500。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG2-07 クリリン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1300
    パワー
    1300
    ガード
    1500
    • 気円斬

    • アビリティパワーアップ

    • 2ラウンド目でパワー+500。
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG2-08 ピッコロ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3100
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    • 激烈光弾

    • アビリティ仲間への指南

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット沈着冷静ユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコフレーク
    閉じる
  • HG2-09 天津飯
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    • どどん波

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニットバーサーカー封印ユニット
    敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-10 ヤムチャ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1400
    パワー
    1200
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ分け合う仙豆

    • 自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットヒーロー強化ユニット
    自分チームのヒーロータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-11 魔人ブウ:善
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    3100
    ガード
    1500
    • イノセンスキャノン

    • アビリティ強烈な一撃

    • 敵にあたえる気力ダメージが超アップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超ミラクルユニット
    自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-12 バーダック
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    1500
    ガード
    1500
    • ヒートファランクス

    • アビリティ諦めない心

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵にあたえるダメージが1.5倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット体力変換ユニット
    現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコフレーク
    閉じる
  • HG2-13 孫悟空:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    2600
    ガード
    1500
    ガードブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ

    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ダメージ回避ユニット
    敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-14 孫悟空:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2300
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    悟空の闘志
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージをあたえる。[1回限り]
    • 超龍撃拳

    • アビリティほとばしる闘志

    • 3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット究極かめはめ波ユニット
    自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT」「トランクス:GT」「パン」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HG2-15 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ急所の見極め

    • 自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコウエハース
    閉じる
  • HG2-16 ベジータ:GT
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3000
    パワー
    3800
    ガード
    1000
    痛恨の一撃
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ気の最大解放

    • 2ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット復活ユニット
    敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HG2-17 トランクス:GT
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1900
    パワー
    2500
    ガード
    1500
    • バスターキャノン

    • アビリティ友情の一撃

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-18 トランクス:GT
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2500
    パワー
    3000
    ガード
    1000
    • フィニッシュバスター

    • アビリティ頭脳めいせき

    • 戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット超限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[永続]
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • HG2-19 ミスター・ブウ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2900
    パワー
    3500
    ガード
    1000
    • イノセンスキャノン

    • アビリティやさしい魔人

    • 仲間の気力がピンチの時、パワーが2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットヒーロー封印ユニット
    敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコフレーク
    閉じる
  • HG2-20 パン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    2600
    ガード
    1000
    • かめはめ波

    • アビリティ乙女の会心の一撃

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、敵にあたえるダメージ+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気絶チャンスユニット
    自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-21 パン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    1500
    • 乙女バースト

    • アビリティ仲間へのエール

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット連携封印ユニット
    敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコフレーク
    閉じる
  • HG2-22 ウーブ:青年期
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    • かめはめ波

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット不屈の戦いユニット
    自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコフレーク
    閉じる
  • HG2-23 Dr.ミュー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    1000
    ガード
    1000
    超ガードブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
    • サイキックボンバー

    • アビリティマシンミュータント

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      3
    アルティメットユニット気力消滅ユニット
    自分チーム全員と敵チーム全員の気力を超ダウンする。
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-24 スーパーΣ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2500
    パワー
    2200
    ガード
    2000
    • Σスカイレーザー

    • アビリティ鋼の精神

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG2-25 スーパーΣ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2500
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    • Σスカイレーザー

    • アビリティフライングフォーメーション

    • 1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が5倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット限界突破ユニット
    自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-26 リルド将軍
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2800
    パワー
    3200
    ガード
    1500
    • シューティングナックル

    • アビリティマシンミュータント

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット超エリート連携ユニット
    自分チームのエリートれんけいパーフェクト効果による気力回復量が超アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-27 リルド将軍
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2800
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    • シューティングナックル

    • アビリティ鉄壁の構え

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG2-28 ハイパーメガリルド
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    2000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • ハイパードリルスマッシュ

    • アビリティマシンミュータント

    • ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニットアイアンボディユニット
    敵チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利するとダメージと気力ダメージを大幅軽減する。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HG2-29 ハイパーメガリルド
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    3300
    ガード
    1500
    • ハイパードリルスマッシュ

    • アビリティ鋼の精神

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-30 メタルリルド
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2700
    パワー
    3500
    ガード
    2000
    • デッドリーメタルニードル

    • アビリティメタル形態

    • 自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利するとダメージと気力ダメージを大幅軽減する。
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG2-31 孫悟空
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    2000
    超サイヤ人
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ逆転チャンス

    • 4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ アイス(2013/3)
    閉じる
  • HG2-32 孫悟空
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2700
    パワー
    4100
    ガード
    1000
    超サイヤ人3
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
    • 超かめはめ波

    • アビリティ修行の成果

    • サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-33 グレートサイヤマン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2100
    パワー
    1800
    ガード
    2000
    • ジャスティスキック

    • アビリティ正義の心

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットエリート封印ユニット
    敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-34 孫悟天
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2300
    パワー
    3400
    ガード
    1000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
    • かめはめ波

    • アビリティパワーアップ

    • 2ラウンド目でパワー+500。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG2-35 ベジータ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    3000
    パワー
    2900
    ガード
    2000
    サイヤ人の王子
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージをあたえる。[1回限り]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ超ガードアップ

    • 3ラウンド目でガード+1000。
    • 必要
      エナジー
      5
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコフレーク
    閉じる
  • HG2-36 トランクス:幼年期
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    2000
    • ファイナルキャノン

    • アビリティいたずらっ子

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット気力ダメージ無効ユニット
    自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG2-37 ギニュー
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    1900
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    • ミルキーキャノン

    • アビリティ俺はやさしいだろう!

    • サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。さらに、自分以外のギニュー特戦隊メンバーは、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット混乱暗示ユニット
    敵チーム全員のチャージインパクトスピードをランダムにする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG2-38 リクーム
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    • リクームイレイザーガン

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超エリート連携ユニット
    自分チームのエリートれんけいパーフェクト効果による気力回復量が超アップする。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-39 グルド
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    時間停止
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • テレキネシス

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット必殺技封印ユニット
    敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    4
    閉じる
  • HG2-40 ジース
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2700
    ガード
    1000
    • クラッシャーボール

    • アビリティ赤いマグマ

    • 1人でアタッカーにすると、敵にあたえるダメージが2倍になる。さらに、「バータ」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-41 バータ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    • ライジングシュート

    • アビリティ青いハリケーン

    • 1人でアタッカーにすると、2回攻撃する。さらに、「ジース」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-42 ザーボン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    2500
    ガード
    1000
    残酷な攻撃
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
    • ポシブルキャノン

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG2-43 ドドリア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    パワーブレイク
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
    • ドドリアビーム

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-44 フリーザ
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    • デスボール

    • アビリティすさまじい執念

    • ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット一撃必殺ユニット
    自分チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    7
    閉じる
  • HG2-45 サウザー
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1700
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    • サウザーブレード

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットクウラ機甲戦隊ユニット
    敵チーム全員のパワー-2000、ガード-2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-46 ドーレ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1600
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    • ドーレグレネード

    • アビリティみなぎるパワー

    • 自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG2-47 ネイズ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1700
    パワー
    1600
    ガード
    2000
    • ネイズバインドウェーブ

    • アビリティ電撃攻撃

    • 1ラウンド目開始時、一番気力が多い敵の気力を超ダウンする。
    • 必要
      エナジー
      5
    閉じる
  • HG2-48 ミスター・サタン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1000
    パワー
    1000
    ガード
    2000
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティエナジーゲッター

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニットミラクル封印ユニット
    敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
    消費
    エナジー
    3
    配布情報
    ドラゴンボールヒーローズ チョコフレーク
    閉じる
  • HG2-49 ジャネンバ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    2800
    パワー
    4600
    ガード
    3200
    破壊の一撃
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
    • 羅刹爪

    • アビリティ邪念の塊

    • 1ラウンド目終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG2-50 パイクーハン
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    2600
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    • ハイパートルネード

    • アビリティ西の銀河最強の戦士

    • 3ラウンド目以降、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットギガプレッシャーユニット
    自分チーム全員のチャージインパクトスピードを遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    5
    閉じる
  • HG2-51 パイクーハン
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    2600
    パワー
    2700
    ガード
    1500
    • ハイパートルネード

    • アビリティ鉄の意志

    • 攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニットエリート強化ユニット
    自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-52 ベクウ
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    3000
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    攻撃宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
    • かめはめ波

    • アビリティ

    • 必要
      エナジー
      5
    アルティメットユニット一発逆転ユニット
    これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
    消費
    エナジー
    2
    閉じる
  • HG2-53 ゴジータ
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3200
    パワー
    6500
    ガード
    1500
    • ソウルパニッシャー

    • アビリティ俺は貴様を倒す者だ

    • 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。さらに、「ジャネンバ」を攻撃した時は、効果がアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    アルティメットユニット最強フュージョンユニット
    自分チームの攻撃時、「ゴジータ」「ゴテンクス」「パイクーハン」による「超ユニット技」が発動する。
    消費
    エナジー
    10
    閉じる
  • HG2-54 ボージャック
    レアリティ
    ★★★
    レアリティ
    ★★★
    HP
    3000
    パワー
    3200
    ガード
    2000
    • ギャラクティックバスター

    • アビリティ残忍な盾

    • サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。必ずその仲間が敵に攻撃される。[1ラウンド限り]
    • 必要
      エナジー
      7
    アルティメットユニット悪しき心ユニット
    敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
    消費
    エナジー
    6
    閉じる
  • HG2-55 ザンギャ
    レアリティ
    ★★
    レアリティ
    ★★
    HP
    1800
    パワー
    1800
    ガード
    1500
    • ビューティートリガー

    • アビリティ魅惑の女戦士

    • 敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      4
    閉じる
  • HG2-56 ゴクア
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2000
    パワー
    3200
    ガード
    1000
    • デビリッシュブレード

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      4
    アルティメットユニット超パワー封印ユニット
    パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-57 ビドー
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    2300
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    勝利宣言
    必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
    • ブレイブガトリング

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-58 ブージン
    レアリティ
    レアリティ
    HP
    1500
    パワー
    1700
    ガード
    1500
    バーストアタック
    必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。[毎回]
    • サイキックブレイズ

    • アビリティよみがえった強敵

    • ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
    • 必要
      エナジー
      6
    アルティメットユニット超ガード封印ユニット
    ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
    消費
    エナジー
    3
    閉じる
  • HG2-SEC ベビー:少年体
    レアリティ
    ★★★★
    レアリティ
    ★★★★
    HP
    3800
    パワー
    1500
    ガード
    1000
    • リベンジブラスト

    • アビリティ寄生生命体

    • アタッカーにすると、自分チームの戦闘力数値分、自分のパワーがアップする。[毎回]
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG2-CP1 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG2-CP2 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2100
    パワー
    1900
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • ファイナルフラッシュ

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      8
    閉じる
  • HG2-CP3 トランクス:幼年期
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2400
    パワー
    2300
    ガード
    1500
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • ファイナルキャノン

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-CP4 孫悟天
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2300
    パワー
    2400
    ガード
    2000
    フュージョン
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-CP5 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2200
    パワー
    2000
    ガード
    1500
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • かめはめ波

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-CP6 ミスター・サタン
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    1000
    パワー
    2000
    ガード
    2500
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • ローリングアタックサタンパンチ

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる
  • HG2-CP7 孫悟空
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2200
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが5倍になる。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • 超龍撃拳

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      7
    閉じる
  • HG2-CP8 ベジータ
    レアリティ
    CP
    レアリティ
    CP
    HP
    2100
    パワー
    2900
    ガード
    1000
    ポタラ
    パートナー:
    2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが5倍になる。
    最強合体バースト
    自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
    • ファイナルインパクト

    • アビリティ最強合体CPボーナス

    • バトル終了後にもらえるチーム全員の友情パワーが超アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。【GM2弾限定】
    • 必要
      エナジー
      6
    閉じる

※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。