『ガンダムウォーオフィシャルウェブサイト』へようこそ。『ガンダムウォー』は、「機動戦士ガンダム」の世界を舞台にした、二人用対戦型トレーディングカードゲームです。

イベント

ロゴ

開催日程:2011年5月21日(土)~6月30日(木)
このイベントは終了しました。

5月に登場する第28弾「絶対戦力」の発売を記念して、期間限定で特別大会が開催されます!第28弾のカードを使ったデッキのみが参加可能な大会です。 第28弾のカード研究にぴったりの機会。 また、使用カードがある程度限定されているので、いつものデッキとは違う戦い方を試すのも良いかもしれませんね。
さらに、今回は特別に各大会終了後にオリジナルストレージボックスが 当たる抽選会があるので、ふるってご参加ください。 (抽選会は大会参加者が対象です)

本大会に参加する際のデッキは、下記の条件を満たしていなければなりません。

デッキ50枚中、基本G以外で、ウィナーズシリーズのカードが20枚以上入っていること。

  • ※サイドボードには制約はないが、メインデッキとカードを入れ替えた際にも、基本Gカード以外で第28弾のカードが20枚以上入っているという条件を満たすように入れ替えなければならない。

大会賞品


さらにいまならチャンス!
この大会に参加すると各店舗での大会終了後に 大会参加者を対象とした抽選会が実施されるぞ!
抽選で1名様に オリジナルストレージボックスをプレゼント!